,



スポンサー広告  top▲

どねみぃ

20070813233811
20070813233809
…めちゃめちゃ眠ぃ、といぅ意味です…(笑)
ものすごく眠ぃです(ρд-)zZZ
結局、横浜から浜松へ帰って来たのは朝3時前。レンタカーを8時以降に帰さなくてはならなかったので、そのままガスト駐車場に車を止めて7時まで寝ました。腰いってぇ。笑
それからガソリン入れたり、コメダ行ってコーヒー飲んでモーニングサービスのトーストとゆで卵食べて、8時過ぎたのでレンタカーを返しにいきました。
睡眠は結構とれたので、意外に2人とも元気で…家に帰って、お風呂入って着替えてからカラオケに行くことにしました(笑)
昼からカラオケ。いろいろ歌った♪てゆぅか、マジで1番最初に歌った小悪魔が1番点数がいいってどぅよ(oдo;)笑。ホント久々に98てん。嬉しかった~。また練習したぃです♪今日は全体的に調子よかった!カラオケまた行きたぃ~



ということで今日はなんかすごぃもう疲れてて眠い…。寝たぃ。昨日の日記コメントありがとうございますです。明日お返事しますです。すいません。眠ぃ。寝ます。



あ。そぅいえば最近写真集やら雑誌やらの購入はなるべく控えてるわけですが、桐山漣くんのメビウス買ってまったーorz笑
だって欲しかったの…ミュ行けなくて会えなぃし。結構凹んでるんです。
あ~、トークショー行きたかったなぁ…2ショ写真はすごいと思ぅの。

今度こそ寝ます…

携帯から CM(0) TB(0) top▲

PE∀CE!

20070813002254
気持ちが折れてなけりゃ 絶対負けじゃないから
PE∀CE! 名もない花を咲かすように地道だけど
PE∀CE! 気持ちが折れてなけりゃ 絶対負けじゃないから
PE∀CE! いつかは僕も誰か笑顔にしてみせる
ここからはじめるさ! PE∀CE!
最後に笑えばいい! PE∀CE!



Naozumi Takahashi A’LIVE2007 『PE∀CE』
ラスト!パシフィコ横浜!行ってきました~っっっ(〃^∪^〃)
楽しかった…!名古屋とはまた違った感じがしてよかったよ♪てかペンライトが激烈キレイでね(ノ∇≦*)素敵だった!
ペンライトもしっかりゲットできたし満足です!

はじまる前にまっつんさんが会いにきてくださりました!ありがとうございます!ゆかたがまた、すごく可愛らしかったです…しかし、髪型が変わってたので、反応が遅くなりました……(←かなり失礼;)

あと終わったあとに、ちぃちゃんが会いにきてくれて嬉しかった~マジ久しぶり!次はぜひ東海地方遠征しにきてね♪で、友達も一緒にうちに泊まってね(*^▽^*)浜松案内もしたぃ~!直兄号で出かけるかぁ♪

それからそれから、ほたるさんともやっとお会いできてよかったです!アニサマでも名古屋でもすれ違いすれ違い…会えたときの感動を忘れません((o*>д<)o笑
あとプリッツありがとうございました~っ!カラオケ楽しみにしてます♪

て感じで今日はいろんな人に会えて嬉しかったです!みなさんありがとうございました~っっ\(o^▽^o)/
君に~会えてよかったぁ~♪



で。高速のって帰りなんですが、今は日本平のPAにいます。さすがに眠いのでちょっと休憩。
あと流星郡みれるかなぁって♪
高速では直兄の曲かけて大合唱&ダンス(笑)…めっちゃ楽しい(笑)

あ、そーだ、乾杯はちゃんと海老名のPAでできました!笑
PE∀CEツアー大成功!乾杯~ッ( ^^)Y☆Y(^^ )

…冬のツアーはまだかな……(o・∀・o)笑

携帯から CM(0) TB(0) top▲

YOKOHAMA★

明日はぁ~
横浜行ってきますっっ(●o>▽<)
直兄ライブ!PE∀CE!パシフィコ横浜!ラスト!
参加してきまぁす!!
楽しみだぁ♪
交通手段は… 車 です(o・∀・o)ただし直兄号ではござぃません!さすがにナビつぃてなぃ車は無理かな…横浜は。あと保険の関係で家族しか乗れなぃから、交代で運転とかできんし。…といぅことでレンタカーの旅に出ますよ!友達と交代でがんばって運転してきます!安全運転ファイト(@>ω<)ノ★゛
で、明日参加するかたよろしくお願ぃします!楽しみですね~!!



今日は午前中仕事でした~駅前で演奏。疲れた…ヾ(;´Д`●)ノ
てか暑ぃ!暑すぎる!!こんな暑ぃ中、外で演奏するとかありえなぃよ~。しかも演奏してる後ろでラジオがめっちゃうるさかったし…。なんなんだあれは??昨日の日焼けで肩痛かったし。とにかく今日は疲れました…。
午後は家帰ってゴロゴロしてました。だる~あつ~…ってかなり干物(笑)
あ。ケータイを変えたくてカタログもらってきました。結局なんだかauかDoCoMoにしたぃみたぃよ(笑)…まだわかんなぃけど。SoftBankの815Tかわいかったんだけど、機能がもひとつでさ…。で、あとの機種はかわいくなぃし、どーせならやっぱりケータイ会社変えちゃおぅかなって結論みたぃですよ!笑
今はウォータープルーフのやつが気になる…私、お風呂長く入るし、ケータイ使ぅから…。SoftBankだとウォータープルーフなぃんだよね~
ま。給料日来たら変わるかもしれません、ケータイ。笑



あ~…指だる……(笑)
指がかなりアレですょ、フル稼動してますょ!

さて熱戦甲子園見て寝るかな!笑

携帯から CM(0) TB(0) top▲

ビバケーション♪

BBQ行ってきました(ж^□^ж)ノ
今回は、春野まで行って川で遊んできました♪迎え&送ってくれた友達夫妻に感謝!!ありがとぅ!!

川で遊ぶの楽しかったぁ♪ボートに乗って急流くだりみたぃなことしたりね(●o>▽<)
途中で川下りすぎて、反対側の岸に流されて、流れが早すぎて川渡れなくて、元の場所に戻れなくなったときはもぅダメかと思ったんだけどね~(笑)
水って怖いですね?笑
水難事故が発生しそぅでした。危ない危なぃ(゜∀゜;)

今日はそれでかなり歩いたし、疲れた…。
でも楽しかったよ~!かなり暑かったし、川の水が気持ち良かった★
これでバーベキューは一段落かなっ(o・∀・o)



まさにビバケーション♪
ってことでミヒマルのシングルがかなり楽しみです。俄然Yeah!早く出ないかな…やっぱりヒロコはかわいぃ。マジ憧れ。
限定版買ぉうと思ってますが…ジャケットがいつもここからの絵なんだょね(笑)…まぁ好きだからいぃんだけど。でも普通のもいぃな……。
あ。ビバケーションはカップリング曲で、めざましどようびのテーマ曲になってるので、明日朝起きたかたはチェックしてみてくださぃ。いぃよ~ビバケーション♪



あ…ぼーっとしてたら日付変わっちゃった(笑)
まぁいっか(o・∀・o)
さぁ今日は派遣!だるすだけどがんばるょ!そろそろ寝ます…

携帯から CM(0) TB(0) top▲

明日は…

またもや、BBQ(*ゝ∀・*)b笑
今週は日曜、月曜、金曜とBBQばかりだったので、バーベキュー週間と名付けたぃと思います(o・∀・o)
…いゃ、だから何って感じですけど。笑
さて…明日は準備からするので朝早いのだ。いつもの通勤時間より30分も早ぃから、早く寝なくちゃ~。寝坊したら迷惑かけてしまぅ(≧×≦;)



…最近、メールとかしてて、楽しぃ(*>ω<)oんだけど……
長くメールすんの久しぶりで指がつぃてかなぃ(笑)疲れるわぁ(oдo;)
この日記も毎日がんばって携帯から書いてるわけですが(パソコン壊れてるからね!)、すげぇ指だるぃ(。´З`ヾ)笑
ま…楽しぃからがんばるよ(*´∀`*)

携帯から CM(0) TB(0) top▲

タイトルなし

…が頭から離れません。笑
多分今日の午前中が訓練で、コレ練習したからだと思ぅんですが。
それにしても長い曲名だょね、スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス。
土曜の本番がんばるー。



さっき、久しぶりにクモさんに出会いました…
キモかった、てゆーかデカかった(。>A<。)
あの体の大きさであの足の長さはどぅなのよ。キモいょ。
殺虫剤ぶっかけました…。しかし自分でとれなぃのであとは人任せです。
でもまだクモはいーよね。恐ろしぃのはGだよね…!
3年程前、部屋にいたら背中にGが降ってきた衝撃は今でも忘れられません。めっちゃ怖かったよ!!しかも夏で薄いパジャマみたぃなのきてたから、なかなか直に触れたみたぃな感じでさ…!
あ~無理マジ無理~…
今年は会いたくなぃな。
むしこわい。



あ~なんか最近カラオケ行きたぃ~
こぅ、おもいっきり歌いたぃな!!
近いうちに行こぅ…暇なひとよろしく。笑

明日も仕事!最近眠気ひどぃから早めに寝ます~。

…さっき兄彼女に1年記念日おめでとうございますってメールしたし。よし。今日はこんなもんでいぃや~
おやすみ(o・∀・o)

携帯から CM(0) TB(0) top▲

勘違いですから

今日は仕事終わってから何も予定なかったんですが、いきなりお兄さんから電話が。「志都呂イオンにでも行こう」って…
話を聞いたところ、明日で彼女と付き合って1年だそーな。で、記念になんか彼女にあげるから一緒に選べと、そーゆぅことでした。
何がいぃの?と聞いたら、指輪が欲しいと半年前くらぃにちょっと言ってたといぅことなので、指輪にすることに。
で、2人でジュエリーショップみたぃなところで指輪選んでた訳ですが…
激しく勘違いされましたよ。私が彼女だって(笑)
そりゃぁそぅだよなぁ…男女2人で指輪選んでたら付き合ってるよぅに見えますよね。
…話合わせればいぃのか、どぅすればいぃのか、さっぱりわかんなくて(笑)困りましたねぇ…。お兄ちゃんと付き合ってるよぅに見られるのはちょっとやだなぁ!笑
まぁいいデザインでお手頃価格な指輪見つかったし、役にたてたならよかったよ。うん。お礼でスタバおごってもらえて嬉しかったし(笑)アズキクリームフラペチーノはうまぃね(●´v`人).+゜



さて…明日も仕事だし寝るかなぁっ!
午前中は音楽隊訓練だしね~
それから…土曜派遣か……最近毎週土曜に何かあるなぁ……

携帯から CM(0) TB(0) top▲

今日もBBQ、で…⇒

今日は午前中は仕事して、午後からまたBBQにお邪魔しました~。知らない人たちが多かったけど、みんな優しかったし全然楽しかった!

ん。で。
BBQは5時半くらぃに終わったんですけど…
今からまた駅に出てBBQメンバーで飲み会★
あは…毎日飲み会~(笑)すごぃなぁ…(←他人事かぃ)
つぅことでいってきます。

明日も仕事♪(´∀`)ははは…

携帯から CM(0) TB(0) top▲

BBQ⇒

20070805163948
バーベキューが終わりました。
焼いて食べずに飲んでばかりいたら、へろへろになりました。だめだなぁ~
でも楽しいからやばいな(o・∀・o)笑

で。次に二次会を個人宅で行うらしく…移動中。ごーごー!
明日仕事だよ~(笑)もしかしたらまたバーベキューだよ~(笑)
救いようがない。私。(●ノ∀`q●)

私信…>シンヤさん
マジで明日乗り込んでいぃんですかね?笑
写真あげときました♪あはは~(´∀`)

携帯から CM(0) TB(0) top▲

ディナー♪

20070804234753
今日は一日訓練(お仕事)でしたよ…。さすがに2週間連続はつらい…わけじゃなぃけど……なんか体がだるいね。としですか?笑

で。そんな感じで
仕事終わってから友達とディナー行ってきました('∀'●)
なんともお手頃な値段で、パスタorピッツァ一品と、サラダ&前菜バーと、ドリンクバー、それからパフェバーまでついてくるディナーっっ!(写真は頼んだピッツァと友達のピース。笑)
…お腹いっぱいです♪
パフェバーってなかなかすごいよ…!スイーツ食べ放題……うまかった(●´v`人).+゜

食べ物の話ばかりになりますが、明日はバーベキューだったりもします。笑
朝早いし寝なくちゃ~。



そういえばどうでもいい話ですが(笑)
さっき家に帰ったら、お父さんがパンツ一枚で寝てまして…。見たら、ものっすごいお腹!!ドデブ!!脂肪の塊!!しゃれにならない!!
明らかにメタボリックです…。
健康診断の結果が郵送で送られてきてたので見たんですが…それも肝機能サイアク、中性脂肪たっぷりで去年より増加、要精密検査。
そりゃ夜に帰って来て毎日酒盛り、つまみ食べ放題してたらそうなるよね…。毎日お父さんがお酒飲むから、私はこの間までお父さんってゆう存在はどのウチでも毎日お酒を飲むものだと思ってたくらいですから。
まぁ…なんつーか。そろそろ死ぬんじゃなかろうかと思うくらい父はやばそうです。大丈夫かな。
ばかデカイいびきかいて寝てますが…途中で呼吸止まるし。ヤバイヤバイ。
お母さんがどんなにがんばってもここ数年変わらないどころか悪くなってくよ…。ストレスもあるんだろーけど。
……以上。娘の心配でした。
どーでもいいのに長くなった…(o・⊇・o)

携帯から CM(0) TB(0) top▲
