,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

直純さんの真似…((* ・・*)

Image028.jpg

もうどうしようもないと思うの。真似しちゃうのは。笑
写真は、今日の私のお昼ご飯。今日も先輩がいなかったため、なんとなく小食。いつもはあと春雨のスープとか食べてます。
お昼を少なくしてもダイエットには効果ないって分かってるんですけど、ですけどね…。お昼が一番少なくしやすいし…
あとおなかいっぱい食べると午後が眠くなる!(笑
で、それで。お昼ごはん。紅茶と植物性乳酸菌ラブレと、
…「すご~く大きなみかんヨーグルト」…
そうですよ直兄が日記で写真アップしてた、あれ。
いつもは絶対ね、ヨーグルトはアロエヨーグルトって決めてるんですよ。お手軽だしカロリーもそれなりだしおいしいし。
でも今日の朝、コンビニに行って、ヨーグルトの棚見て。この「すご~く大きなみかんヨーグルト」を見た瞬間に、手にとっていました…。うわ~ん、もうどうしようもないね!(笑
食べてみた感じはね…、めっちゃみかんがデカイ!!普通のみかん食べてもこんなでかいのあんまりないよ…。確かにこれはでかい。びっくりした。うん、おいしいよ。
…また今度買お~(笑
紅茶はね。今まで銘柄とか気にしてなかったんだけど…最近ダージリンよりオレンジペコのほうが好きなのに気付きました。結構変わるものなのね…!あと最近はストレートが大好き。昔は砂糖めっちゃ入れないと飲めなかったのになぁ…。
植物性乳酸菌ラブレは、マジでおなかの調子がよくなります。昔ね、みたんが飲んでるの見て飲んでみたんだけどね、すごくよくなるのにびっくりした!おなかの調子悪い人、おすすめ。笑

そういえばネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio、聴きました。遙か多くて嬉しかったな~。今回は彼氏に歌って欲しい曲ランキング。
今宵、小悪魔になれがランクインしてたけど、アレは彼氏っていうより愛人ポイよ!と思う私はダメですか!笑
で、ね~~~!1位がイサト(高橋直純)の「そしてお前に出逢えただけで…」ですよぉおおおお!
うん、でも、彼に歌って欲しいランキングって聞いた時点で、コレが1位じゃないかな~とは思ってたけど!やっぱりね!
だってかっこいいもの…♪これマジで歌ってもらえたらヤバイですよね~。マジメに惚れる。笑
あ~直兄かっこいいな(*´ω`*)好きだな(はいはいはいはい


ヤスヒロさんのとこからまたもやバトンもらってきたですよ☆
【あの子の事がもっと知りたいバトン】

1、そんな5人にバトンを回す。
やりたいひとやって♪

2、お名前は?
HNはスモモと申します。よ。

3、おいくつですか?
18ですガキですいません。もうちょっとで19だからさあ!

4、ご職業は?
多分コウムイン(のはず

5、ご趣味は?
カラオケーカラオケーカラオケー

6、好きな異性のタイプは?
年上で優しい人。
たまにメガネに弱い。笑

7、特技は?
…楽器演奏?

8、資格なにかもってますか?
…プログラミング1級とか原価計算とか?使わないからー

9、悩みが何かありますか?
いっぱいあるはずですがこれといって1つに絞れません。

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
これといって1つに絞れません。
嫌いなのは魚介類。

11、好きな人はいますか?
残念ながら今はいません。
何事にも熱くなれない悪いクセが…。一番が直兄だから。笑
おおむしろここの答えは「高橋直純」で!!!(あいたー!

12、貴方が愛する人へひとこと
愛してます。態度で察してください。
…って前も言ったような気が。笑

13、回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ストーップ


今日は仕事中よく寝てしまったな…。笑
だめなやつだ!しっかり仕事しろよ!!
明日は仕事休み。で、自動車学校いってきます!久々の乗車です!怒られるような気がすっげぇします!!笑
生きて戻ってこれますよ~に☆いや、まじで。


拍手ありがとです(*´ω`*)

>ねこあらしさん
そうなんですよ~!私も始めての体験だったのでびっくりしました。
こんな電話かかってくるんだな~って☆
ねこあらしさんとはもう1年以上(!)の付き合いですし~これからもよろしくしていただきたいです♪
繋がってましょう!笑
ブログやっぱりやめれません(*´∀`*)
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
