,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

忙しひ忙しひ

今日はね~朝から忙しかった。
職場の話でさ。朝職場(ショウボウショ)に行った瞬間から車両がほとんどない…
あれ?シュツドウチュウ?
と思ったらやっぱりシュツドウチュウでさ。しかも結構ひどい火災!管内でこんなひどいの、就職してから初めてだよ。
職場から人がほとんどいなくなっちゃうわ、新聞社とかテレビから電話がくるわくるわwwwwwwすげえ。
まあ犠牲者がいなくてよかったですよはい。
ていうか最近火事とか多いです。みなさん気をつけてくださいね~?空気乾燥してますしね~?笑

そうだミクシのヤスヒロさんとこで地雷踏んだんだった…
タイトル変えるの忘れてた。まあいいや、みんなびっくりさせるのも悪いしね?笑
~地雷バトン『mixi退会します』~

見た人はコメントを残して自分もやること。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
 ※べつにいいよ~ん。笑

●現在のメアドは?
⇒携帯は、アライブ直兄12月6日アットマークソフトバンク。直兄まみれなり。
⇒パソは適当だからなんともいえない。笑

●現在の着信音は?
⇒電話『今宵、小悪魔になれ』これ流れるとビクッってします。笑(じゃあ変えろよ
⇒メール『終端の王と異世界の騎士』サンホラー

●待ち受け画像は?
⇒直兄のオフィシャルファンクラブのやつ。
たま~に自分のプリとかになったり

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのが出ても正直に書かなきゃいけない。

あ⇒合わない (愚痴ったときのだ
い⇒行きたい (いろんなとこ行きたいね~
う⇒♪?(^ε^) (顔文字で歌うって出した
え⇒絵
お⇒オフ (オフ会だと思われる
か⇒~ (から、で変換する
き⇒気に入って
く⇒(・ω・。) (くで変換すると出る顔文字
け⇒結構
こ⇒子供
さ⇒サンホラ (やっぱりwww笑
し⇒知らない
す⇒Star (スターダストだね
せ⇒千
そ⇒掃除
た⇒頼み事
ち⇒中
つ⇒疲れた
て⇒徹夜
と⇒整えて
な⇒直兄 (やっぱりwwwww
に⇒二千
ぬ⇒塗ろう
ね⇒熱唱
の⇒Not
は⇒ハメ
ひ⇒被害者
ふ⇒布教
へ⇒返信
ほ⇒☆
ま⇒待ってて
み⇒mixi
む⇒無言
め⇒メール
も⇒妄想 (うわぁ
や⇒← (やじるしで変換してる
ゆ⇒許せる
よ⇒読んで
ら⇒ライヴ (好きwwww
り⇒了解
る⇒るし (途中かい
れ⇒澪 (明らかに澪音の世界wwwwww
ろ⇒ローブを (え?こんなの使ったけ?
わ⇒笑っ
を⇒を
ん⇒んじゃ

終了っ!意外に私の答えつまんないかも。笑


そうそうもう怒ることやめにしたの。
もうそんな気力もないwwwwwwwww
勝手にして☆私はもう見ない!あなたのことは知らない!笑
やっぱり大人になってないじゃ~~~ん!笑



拍手ありがとでした!
>ねこあらしさん
ありがとです…。本当にうれしい。
やっぱりね、ねこあらしさんとかがいるから続けるよ、ブログ。うん。
やめたくなってもがんばる。繋がってたいもの。
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
