,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

軽く日記

さすがにさっきのが暗すぎると思ってミクシからひっぱってきた。

さて今日は久々に自動車学校まで(笑)2ヶ月半くらい放置してたよ自動車学校…!だめすぎ!!運転の仕方忘れてるのではないかね…?まあいっか(よくない
とにかく乗車の予約だけは取らないと~と思って、予約だけは取ってきました。あと学科受けてきてもよかったんだけど、筆記用具を全部忘れてきた(というか仕事場に置きっぱ)ことに気がついて帰ってきました。
まあ…とにかくがんばりますよ!2月中には取れるかな?一応仮免は終わってるので…。
免許メンドクサイね~。でも車のナンバーを70-21にする(だけの)ためにがんばりますよ!(ダメ人間

髪染めに行きたいよー。
マジメにプリンぽいよ。黒い部分多いよ!
でもね気付いた。給料日前なのに、服買ったしカラオケ三昧だったし…お金がない!
 …切実な現実、私には金が必要だった…
て「エルの天秤」から引用してる場合じゃないよ!笑
マジメにお金ない…染めたいよーうわーんヽ(≧Д≦)ノ
でも気付いたら金曜が給料日?よっしもうちょっと!美容院行こうっとー。

明日は…仕事のうえに残業♪わーい!(泣
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。