,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

妊娠したかな

今日はノンストップで1時くらいまで寝てました。
1時くらいに寝たから丁度12時間か…。よく寝たー気持ち良いな!笑
ていうかね。今日ずっとダラダラしてたから書くことねぇ。

そういえばタイトルの件
バトンですよー。笑
妊娠などするわけがない。だって相手がいないからねははははは
…そういえば昨日みたんと喋ってて、「うちらの関係ってなんだろうね?」っていう話になったな。なんか『友達』というだけではないようなそんな感覚なので。そしたらみたんが「…性別が違ったら付き合ってるよね」って言ったので「おお!そうだな!」と思いました。そんな感じ。そこから「まあ性別違ったら付き合ってるっていうか…もはや結婚考えてるくらいだよね~。笑」というバカな話に発展していきましたが。笑
大体今も「横浜あたりに一緒に住むかあ!」というアホ計画喋るくらいですからね!…いや、マジに横浜あたりに住みたいけど。
…性別違ったら、か…それなら私が男かしらwwww笑
いや、背的に。(笑)そんなに私が高いわけじゃないけど(157センチくらい)みたんが低いから。
でも私だったら私みたいな男嫌だ!(笑)頼りがいね~もん。むしろ性格的にはみたんが男のほうがいいのかも。
とか言ってるけどまあ2人とも女なのでどうしようもないですよ?レズじゃないし。笑

あ~なんか長くなった。笑
バトンいきます~ミクシのいっちーさんから!

◆ルール◆

見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました系」にすること。



1. 今の髪型は、短髪?長髪?
長い方。肩よりちょっと長いくらい?のばしてる。

2. 背は、小さい?大きい?
標準?157ですから~

3. ひとに頼られる事は、好き?苦手?
大好き~頼って頼ってwwwwwwww
頼りたいけど頼られたい。

4. あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
基本恥ずかしがりだけど自分が得意なところでは目立ちたがり。(うわぁ

5. メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)
目は残念ながらものすごくよいです。
でもメガネは好物です(笑

6. デートの時は、ハイテンション?クール?
ハイテンションかな~?まえ好きでもなんでもないやつと映画行ったらかなりつまらんくてクールだったけど(笑

7. デートするなら、遊園地?ショッピング?
両方とか言ってみる
遊園地行きたい~~~~

8. 地毛は、天パー?ストレート?・猫っ毛?熊っ毛?
ストレートに軽くクセ
太くて硬くて多い

9. あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?
真面目そうとか。人見知りするよねとか(人から言われるほどわかりやすいのか

10. 本当の自分は、天使?悪魔?
悪魔じゃね?こんな天使いたらいやだ

11. 他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってるね」?
変わってて結構!

12. 今の髪の色は、茶色?黒?その他?
茶色…一応行きつけの美容師さんによると「ピンクバイオレットアッシュ」
プリンになってきたのでそろそろ美容院行きたい

13. ふだん香水は、つけてる?つけてない?
つけてる。アナスイのシークレットウィッシュマジックロマンス

14. どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
え、中身めっちゃオタクだけど?
見た目ねぇ…オタクなのかな?だって軽くゴスだし

15. 恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん(くん)
呼び捨てでよくねえ?

16. 性格は、真面目?不真面目?
かなり不真面目

17. 性格は、几帳面?いい加減?
変なところで几帳面。完璧にできないことは放置するのでいい加減

18. 眉は細い?太い?
細いつーか書かないとほとんどありません!笑

19. 連絡をとるなら電話?メール?
メール。メールが好き。電話も嫌いじゃないけど

20. 自分のエロさは、並?上?特上?なし?
しらねぇ~。まあ並にしといてくださいwwwww

21. 好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?
どっちかというと細い感じ(自分にないもの求めてるね

22. 自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?
子供ぽいですよ~。何でも取られるとキレますから。

23. 好みのタイプは?年上?年下?同い年?
ん~年上。

24. バレンタインデーのプレゼントは何が良い
私が言うワケ?笑

25. 遠距離恋愛は出来る?出来ない?
ムリでしょ~。大丈夫でいれる自信がない

26. 束縛はされたい?されたくない?
されたい?わからないね

27. 好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード? レストラン?
どっちでもいいよう。どっちも楽しそう

28. 好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?
はあ?好きになったらその人がタイプ(へええ

29. 恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?
可愛いって言われると死にそうになります(恥ずかしくて
ウソ言うんじゃねえ!笑
好きとかねぇ…言ってもらえたら嬉しいんじゃない?

30. これだるくね?w
うん、だりい。笑

終わった~!
ちょっと、カラオケのときに役立てるために☆

Sound Horizon 「黄昏の賢者」歌詞っていうか歌詞カードに書いてないセリフをちょっとメモ。
…いつのまにか、暗記してたら笑ってやって☆笑


今晩和(ボンソワール)―――マドモワゼル
そんな浮かない顔をして何事かお悩みかな?
先程から君がその噴水の周りをまわった回数は11回
歩数にしておおよそ704歩
距離にして実に337m
愚かな提案があるのだがどうかね?
私でよければ君の 話し相手になりたい

  まずは誰もいない →(略)

  そんな容易な(略)

やぁ、御機嫌よう(サリュ)―――マドモワゼル
先日の悩み事に対する回答は出たのかな?
君と別れてから今日で丁度一週間
時間にして168時間
分にして1万80分
秒にして60万4千800秒
と言っている間にも23秒が過ぎてしまった
今日も君の 話し相手になりたい

  朝と夜との地平線(オリゾン) →(略)

  どんな容易な (略)

  君の哀しみを (略)

  なるほど(アンエッフェ)―――
  産むべきか ⇔ 産まざるべきか...
  それが最大の...謂わば問題だ...

  喜びの朝も...哀しみの夜も...全ては君の物...
  未見ぬ者へ...繋がる歌物語(ものがたり)...詩を灯す物語(ロマン)...

  『風車』が廻り続ける度に (略)

繰り返される歴史は 死と喪失 楽園と奈落をめぐり
少年が去った後 そこにどんなロマンを描くのだろうか
傷つくことが怖いかね 失うことが怖いかね 信じることが怖いかね
だからこそ私はそんな君の 話し相手になりたい

  君が来た朝を後悔するなら...更なる痛みを産むべきではない...
  君が行く夜を肯定するなら...その子もまた≪人生≫(せい)を愛すだろう

  お嬢さん(クロエ)―――君の哀しみを因数分解(バラ)してみようか?
  幸福の最大公約数(かず)を求めてみようか?
  埃を払って...0301ぁ...お発つちな0301い...君の旅はまだ続くのだから...

0301ようなら(アンエッフェ)―――マドモワゼル
もう心は決まったようだね ならばさあ胸を張ってお行きなさい
君は君の地平線を目指して
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
