,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

カラオケ17時間らしい。

昨日と今日で、一体どれだけ歌ったのか…。
昨日19時半から24時まではみたんと2人で歌って。(途中からアキちゃんが参加したけど、ほとんど2人で歌ってた)24時から早朝5時までは3人で歌って。で、デニーズ行ってダラダラして解散したんですけど、さらに歌いたいよねって話でみたんと12時半から20時まで歌って。
…明らかに歌いすぎですから!
ん~…喉が限界かもしれないです。イタタタ
あと睡眠を全くしてません。眠い。
でも楽しかったよ~。遙かと直兄とサンホラ歌った~(*´∀`*)
遙かはね~、初めて「今宵、小悪魔になれ」の精密採点で97が出て嬉しかったの♪でもランバトでは96までしか行かなかった…つまりはマグレですか!でも満足です、更新できたから。
Image024.jpg
直兄はいつもどおり、かなー。
サンホラは…あ、「朝と夜の物語」、94点まで行ったよ~♪ランバトで♪この間は92点で5位だったのが3位になりました。今のところ。きっとそのうち抜かされると思うので、また月末にがんばりたいと思います。
あとねー「美しきもの」で93点出たから満足。あの歌大好きなの!もっとがんばりたいけどね~。

サンホラのDVD届きました、見ました!
Image025.jpg
ついついついつい初回限定版を買ってしまう自分が嫌ね。笑
本当に舞台みたい!すごい。ていうかじまんぐの世界…!こりゃすごいわ(*´ω`*)じまんぐかっこいいよじまんぐ!!
私とみたんの間でもじまんぐがブームです。笑
ということで↓
photo5.jpg
黄昏の賢者の、「君の話相手になりたい。」がかっこよすぎて。
ていうか字が間違ってた、このプリ(笑)なんだよ「話合手」て…!書いたのは私ですけど!!笑
それでもってみたん誕生日おめでとんプリ↓
photo6.jpg
みたんが年上か…どうもアレです、変な感じです。笑
あと2枚ありますけどめんどくさいのでこの2枚だけで。あとの2枚は「好きと言わないで 宵闇の中…」っていう彰紋さんの歌の歌詞書いてるのと「なればこそ」「じまんぐの世界」って書いてあるのと。じまんぐ好きだなー!笑
「澪音の世界」の「なればこそ」という言い方がツボのようです。

ふう。明日は寝るぞーマジメに睡眠とってないから心ゆくまで寝るぞー。オヤスミー


拍手ありがとうございました☆

ていうかまた真似された…
だから、真似イヤだってば!!ウザイってば!!
なんだお前はあれか、私がやることハマるもの全て真似してくつもりか。自分が見つけたように勝ち誇って。
そりゃウザイな!もう勝手にしてくれ…
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
