,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

まず返信してみる

今日はオールでカラオケなので、携帯からしか更新できない→短くなるし書けるかどうか分からないです。何かは書くと思うけど…mixiのほうに書くかもだし。
ということで返信してみる!

>haruさん
あけましておめでと!バイトもお疲れ様です~
12日分とか、大変だったでしょ!お疲れ(笑)毎日長くてすまん(笑)
おぉ、最近行き過ぎかなとは思ってるけど、楽しいよカラオケ。今度一緒に行きます??95点はすごくないぜ!(笑)私なぞまだまだですよ…。だから練習中なの~♪
mixiの方がコメント返しやすいし、多分出現率も高いのでmixiのほうが良いっす~。

じゃ、また書けたら夜に。
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
