,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

そして結局こんな感じ

お互い素直になれないとき。
お互い意地を張って、「ごめんね」が言い出せなかったとき。

目をあわせれば、わかる。
お互いのこと、ちゃんと想ってる。
「…ごめんね?」
そして唇が近付く。
20061108.jpg

こうやっていつでも仲直りできる。
そんなあなたへ。

大好きだよ。
これからも、ずっと…ずっと。

ヒノエ・望 キス。


U Z E E E E E E !
おかーさーん(誰)こいつらうざいですー!!笑
というか面白がってピンクのバラ散らしてみたらウザさ倍増だなこりゃあ!…いや、でもゴテゴテして楽しかった…。笑
今日も乙女モード全開でした☆ちなみに乙女モードのときの参考資料は大体『セーラー●ーン』です。笑
前、一回全部読み返したくなってさ…ブック●フで18巻全部買ってきた。どうしようもないねこいつ!!
つうかちゅー絵ってはじめてアップするかも?!
ということで『こんな感じシリーズ』はここで一回終了、と。(シリーズだったのか
楽しかったけど疲れたからな~。次は何を描くか…。その前に明日は九郎さんの誕生日ですからね。それを考えなきゃ。

とここで夢乃さんからのバトンです~!ありがとうございますo(*^▽^*)o
【キャラ指定バトン】
指定は『ヒノエ』です。だよね!!笑

①このキャラのこと好きですか?
だだだだだだだだだだだいすきですよ?!
こんなにどもっちゃうくらい大好きなんですから!!笑

②このキャラのことなんて呼んでますか?
ヒノエ、ヒノエ君。たまに天の朱雀。とかね。

③このキャラのイメージカラーは?
紅緋!!紅緋!!

④このキャラのイメージソングは?
今宵、小悪魔になれ。笑
だってしょうがないじゃない…!
まあヒノエのことが一番良く分かるのは電光石火ですけど。月を抱く天秤は切ない…!

⑤このキャラの血液型何だと思いますか?
公式で出てたっけ?今、いろいろ手元にないからわからないけど…。
何型だろうな~B?

⑥このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
望美。
悪いけれどもBLはあんまり…好まないから。
あ、でもBLキライなわけじゃないよ。作品によるだけ。ネオロマでBLはむり。

⑦このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「愛してるよ姫君」とか言われてみたーい!
だって絶対耳元で言われたらノックダウンだよ!!死ぬよ!!

⑧このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
抱きしめられる。
だって絶対抱きしめられたときにいいにおいするよ…!(変態
キスもいいけどね。笑

⑨次に、バトンを回す人を五人、キャラ指定でどうぞ。
回そうと思ったけど、みんなの好きなキャラがわからないからパス!笑
好きな声優とかならわかるんだけどな…

それから【遙か3好きな方に強制バトン】
好きだから強制、だよね~?

1、いまどこにいますか?
兄の部屋のパソの前ですね!笑

2、ここに遙か3キャラの誰かがやってくるとしたら?
そそそそそんなのヒノエにきまってるじゃないかぁ!!

3、その人はどんな格好をしていますか?
運命の迷宮の、現代服。
このごろイメージが現代服だからさ…

4、食事に誘われました。どこに何を食べに行きますか?
駅周辺に出て、バイキングにでも行きます。好き嫌い分からないし、きっと一緒に料理とってくるのとか楽しそう…!

5、その場所に似合う服装に着替えて貰いましょう!何に着替えて貰いましょうか?
別に迷宮の服でいいのに…。
じゃあh.NAOTOにするかー!笑!!きっと、ていうか絶対似合うよ!!
むしろ直純さんになるよね!!笑

6、食事が終わりました!このあとどうしましょう?
ヒノエとだったらこのまま街にくり出したいですね!
あ、カラオケいくかー!!笑

7、『明日になるときえてしまう。』と、その人が言いました。この際、何をしておきましょう?
よし抱きついておこう。
一緒に寝る(変な意味じゃなく)のもいいと思ったけど、ヒノエ相手だとちょっとアレなので(笑)やめときます。

8、最後にひとつだけ、プレゼントを渡せます。
私の愛用のピアスあげるよ…。持ってって。むしろつけて。
ていうかその耳飾りちょうだい…!(ダメすぎ

ということでバトン×2でした♪
夢乃さんありがとー!

今日は直兄ファンクラブからメールがきた。
更新完了だって~。よかったよかった。小悪魔を大音量で聴きながら適当に振込しちゃったから間違ってたらどうしようかと思ったよ!!笑
明日も仕事、しかも派遣が入ってる…うわあああ疲れるよー!がんばるけど…。がんばれるかなー。がんばる。うんがんばる。
九郎さんの誕生日だしね…!
あー、明日は声優アニメディアの発売日だね。…買うかどうかは分からない。
そしてあさってはPATi PATiと声グラ、ボイスニュータイプ。PATi PATiは買う…かな。多分。

おおそういえば今日はネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadioの更新日ー!!
聴かなきゃ…。今回は『ドライブで聞きたい曲』ー!!
10位は2HEARTS、9位はアンジェからゼフェル。8位は火原&土浦だよ♪
7位は『HAPPY DATE』ベルナール。これ生でこのまえ聴いたよ♪すごいかわいくて好きだな~。ちょっと欲しいんだけど…。6位はまたアンジェ。
アンジェ多いな!曲名ワカランっつーの!笑
5位はまたアンジェのアリオス。成田さんもかっこいいよね。
4位もまた遙かの天馬くんの曲…コレ知らない!!初めて聴いたー!!…よく考えたら遙か1の曲全然持ってないんだもんな~。欲しい…。
3位はまたもやアンジェのOP、『Infinite Love』ですね。結構好きな曲だから、欲しいといえば欲しい…。ていうか紀章さんも歌うまいんだもんな~。
2位はきたよ~!遙かなる時空の中で~八葉抄~から天馬くんで『瞳と瞳のignition』だよ!!これいいよね。確かに。ブレーキなしのアクセル~♪オレの全てはお前~♪
1位はアンジェリークからオスカーですよ!賢雄さんですよ!!「お嬢ちゃん」だぜ!!笑
いやあアレはすごいよね。お嬢ちゃん。賢雄さんはすてきだよね。
いやぁ~ホント、今回アンジェの曲が多かったけどアンジェの曲って全然知らないんだな私…。歌えるのといえばセイランの『ilusion~幻の蝶~』くらいだもんな~。
今回遙か少ないうえに、直純さん出なかったからちょっとへこみ。でも遙かだと確かに『ドライブ』って感じじゃないもんね…。
次は『キッチンで聴きたい曲』のリクエスト募集が追加らしいですよ!そしたら『ミルフィーユ・ドリーム』じゃない?わら
つうか紀章さんも森川さんも、免許持ってないのね…!仲間じゃん~♪笑

>ねこあらしさん
マジカルメーカー見ましたー!!3枚とも力作ですてきでした…!そうか、4枚まで使えるんだっけ…(アホ
ラブい絵に花つけるとラブさが上がりますよね!!恥ずかしいけど楽しかったりします。笑
コピックはですね…パソなかったころに色塗るときに欲しいな~と思って買ったのですけど、中学のころだったからお金なくて…一番の安ものなのです(^^;)だからあんまり塗り心地はよくない…。笑
ま今時はパソコンがあればなんだってできますよ~!笑


>夢乃さん
私も全部好きですよ~遙かシリーズ。まあどれかというと3、って感じですけど…。
それぞれのキャラクターの違いとかも見てて楽しいですよね(^^*)
ゲーム持ってないのですか!早く2が手に入るといいですね!!
…実は私、2はPSPで持ってるんですが全くやってなかったり…。(おい
そろそろやろうかな~('ω'*)
じゃあ2の絵もがんばって描きますね~!
近いうちにアップできたらいいな~。


みぜろくおりたん。
シスアド合格オメー!!自信ないって言ってたわりに受かっちゃったじゃん…!
よかったね!!コート代も出してもらえるし♪
布団だめか!でも顔色よくなるんだろー?
遙かツアーやりたい…。熊野!!行きたいね!!熊野といえばヒノエ!弁慶!敦盛!
あ~観光してぇ~。海とか見たいね。かもめになりたいよ(何か違うよ
カモメーにならないかい♪

あーマジ遙かツアーやりたいな!!
日常生活から脱出したいね。リフレッシュリフレッシュー
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
