,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

君の話し相手になりたい。

「Roman」やっと全部聴いたー!本当に全部よかったなぁ…。サンホラ最高☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
思ったことをつらつらと書いてみます。長くなったらどうしよう。笑

『朝と夜の物語』は一夜漬けしたから、もうほとんど覚えているけど。笑
やっぱりこれ好きだな~!最初の≪宝石≫がイエーイ!にきこえるのは、もうしょうがないですよね(笑)?「右腕には菫の姫君...そ0302て...左腕には紫陽花の姫君...」のところが好きなんです。が、歌いにくい。笑
あと最後の「詠い続けよう→」と「捜し続けよう→」のところは、一人で歌ってると軽く寂しくなる(ノД`)
まあとにかく≪物語≫最高!ロマンーロマンー♪
あ、緑川さんの声も、すごく好き。
『焔』は結構好きな曲調だった。覚えたいな~と。
『見えざる腕』!コレ大好き(*≧∀≦*)ええとね、「馬を駆る姿...正に悪夢」らへんのところと「不意に飛び出した 男の手には黒き剣」らへんが大好きだ!あ、あと「誰が加害者で...誰が被害者だ...」のところもー。これ本当に覚えたい。PVも見たよん!
『呪われし宝石』これ面白いね!あのメロディーうまく歌えたら楽しいだろうなー。あといつも「送りだ0304r…」のところで切なくなる…わーん!
『星屑の革紐』これ、最後が『澪音の世界』と繋がってるんですよね?!なんかそこ聴いて感動しちゃった。すげえ!繋がってる!!と思って…。あと歌詞とかもよかったー!かわいい。
『緋色の風車』シングル版と違うの初めて気付きました(だめじゃん)。びっくりした…!歌詞違うじゃん!と思って。JOYだとシングル版でDAMだとアルバム版だったよー
『天使の彫像』最初の「物言わぬ冷たい石に」のところの詩がかなり好き!
『美しきもの』大好き(笑)!メロディー綺麗で気に入った。詩も素敵。どうにもなんていうか好き(笑)これもかなり覚えたい…「綺麗な音…歌う少女… 針は進んだ→」「君の大好きなこの旋律...大空へ響け口風琴...天使が抱いた窓枠の画布...ねぇ...その風景画...綺麗かしら?」好きだー
『歓びと哀しみの葡萄酒』嗚呼…女は政治の道具じゃないわ。←印象的
『黄昏の賢者』もーうなんていうかじまんぐ素敵すぎ~~~っ!!マジメに惚れるよ(笑)!!話し相手になってください是非。時間覚えててください。分で言って下さい。秒で言ってください。…と言っている間に23秒が過ぎた。それでもって哀しみを因数分解して幸福の最大公約数を求めてみてください。笑
覚えて歌いたいけど、自分で歌うよりもっと…男とか男声のひとが熱唱してるのを聴いてみたい。でもセリフはカラオケに入ってない、んだよね?メモ持参するしかないか。笑
『11文字の伝言』マジ泣きした!(←うわぁ)だってだってすごく曲も綺麗で歌詞もよくてじ~んとしてるところに、最後のあれだよ「アナタが今生きて0102る―――それが『私の生きた物語の証』」ですよ。朝と夜の物語のメロディーでですよ。もう泣き。笑

う~んとにかくやっぱり全部よかった。
おお、上を読み返したら歌詞がいいメロディーがいいくらいしか書いてないなぁ。笑
とにかくいいんだもん。

あとね、Elysion~楽園幻想物語組曲~も聴いた。
エルの絵本【笛吹き男とパレード】とかいいね!みんな言ってる「来る者は拒まないが去る者は決して許さない!」がやっと聴けた。あとStarDustがもいいな☆「お揃いね私達 これでお揃いね あぁ幸せ……」「何故?何故なの?何故なのよぉーーーー!」もやっと聴けた。笑
とにかく全部いい(またそれか!笑

多分明日あたりにサンホラのライブDVDが届くと思うんですよね。笑
早くみたい、けど明日は夕方から次の日の朝にかけてずっとみたんとアキちゃんとカラオケなのよね!みたんの誕生日だから。だからちょっとお預け~。
でもカラオケ楽しみでっす!騒ぐぞ~~~!

サンホラのことばかり書いてますけどもちろん直兄のことも大好きなんですよ!…いや、書いておかなきゃ誤解されるかと。こう…昔から熱しやすく冷めやすい女でしたから。でも直兄は冷めないよ!!
ちゃんと毎日ファンクラブを何回もチェックし新しいニュースがないかチェックしすね太の一言を毎日一回ひいてますから!笑
あ~…金のすね太か銀のすね太出ないかなぁ。まだ銀が1度しか出たことないよ。サイン入りポラとかめっちゃ欲しいー(●´ω`●)
そうそう直兄といえば『てのひら』と『フラグオン』はいつ出るんですかね~?え、出ますよね?シングルとかで…出てくれますよね?マジメに欲しいんですけど。
あとsmile moonツアーのDVDも早く発売して欲しいな!お金ないけど!笑
スマイルムーンの曲本当に好きなのばっかりだったからすっごい楽しみにしてるんですけど…。あ、あとあれ気になるね。ライブの最後らへんに撮ったみんなで叫ぶやつ(笑)ラストは「おで~んなスマイルムーンツアーファイナルーーーーーーーーーーー」でしたよね~。早く見たい。笑

さて今日は早く寝ないとね…。明日はハードスケジュールだし!笑
と、言いつつ…どうせ12時くらいになるような気がするなぁ、寝るの。
まあいいや。なんとかなる!笑

あ、続きでharuさんからいただいたバトンいきます~


拍手ありがとうでした(*´∀`*)

>ねこあらしさん
ありがとうございます~!こっちも雑誌買っていい記事あったら先月のにプラスして送りますね!
haruさんからミクシで【指定バトン】!
指定はもちろん「高橋直純」♪笑

■□■指定バトン→高橋直純■□■

1.最近思う「高橋直純」
 最近ていうかいつも忙しそうだね。体弱いしムリしないでください。
 大好きです(うわぁ

2.好きな「高橋直純」
 全て好きです(うわぁ
 歌ってるときの直兄は楽しそうだし私も楽しくなる。歌ってるときの直兄が本当に大好き。

3.この世に「高橋直純」がなかったら。
 めちゃくちゃ悲しい。今生きている意味の1つがなくなっちゃうね。
 大体、直兄・サンホラ・音楽が私の9割占めてるんじゃないだろうか。今のところ。

4.こんな「高橋直純」は嫌いだ
 嫌いなトコなんてないけど…歌わなくなっちゃったら直兄じゃなくなっちゃうと思う。多分自分もそう思ってるんだと思うけど。
 めずらしくマジメに答えてるなぁ…。

5.次にまわす人5人(「指定」つきで)
 ミクシで回してきます☆

haruさんさんきゅー!
スポンサーサイト
thema:Sound Horizon - genre:音楽

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.61 バトンどうもです!!!
新年明けましておめでとうございます(遅いにも程があろうによ・・・

ううぁ一気に12日間分の日記読むとか私的に初めての体験www
失礼極まりなくてすみませぬうううううorz

てかカラオケ行き過ぎ(´∀`連れてってー笑
95点とか∑(゜д゜!!!!!)なんですが。是非生で聴かせていただきたい。


いつの間にかmixi日記がついてたんですが、
コメントはどっちにしたらいいですかね???
mixiのが出現率高い???
2007/01/11(Thu) | haru | URL | Edit | top▲
