,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

其処に≪物語≫はあるのだろうか…

みたんとDAMカラしてきました!
で、Sound Horizonの【5th story~Roman】…昨日の夜に手に入れたんですが、今日どうしても歌いたかったので、『朝と夜の物語』だけ集中して聴いて覚えました!The☆一夜漬け。笑
で、歌った結果、一応92.5まで行きましたー!一夜漬けにしてはなかなかではないか、と。ランバトも一応参加して、5位でしたけど…すぐに下がりそう。もっとがんばりたいな(*´∀`*)この曲大好きだし!!
何回か歌ったので、みたんはもう洗脳済みです(笑)ロマンロマン♪
というか通常の会話で使っちゃいそう。「其処にロマンはあるのだろうか?」「其処にロマンはあるのかしら?」って。やばい人だな~!笑
まだ他の曲全然聴いてないんですけど、これから聴きまくろうと思います!今は『焔』聴いてますけどこれもいいなぁ。多分全部いいんだろう。笑
今日のカラオケは、遙かも直兄もあんまり歌ってない…。そんな日もある!サンホラの曲もどんどん歌いたいしね~☆
次のカラオケは金曜の夜から土曜の朝にかけてのフリーです。みたんが土曜日、誕生日なので!みたんとアキちゃんとおもいきり騒ぎますよ~ヽ(*゜∀゜*)ノ
そのトキまでにはまた違う歌を歌えるようになってたらいいなぁ。聴きまくるしかないね☆
あ、あとね。嬉しかったこと。6日に『Ark』を歌ったときは80点でボロボロだったんですけど…今日歌ったら91点まで上がった♪やればできるのね…!でもこれで95以上とる人は尊敬するよう。声高い!!

カラオケが終わってから、マックに行ってだらだら。
で、みたんといろいろしゃべってたんですけど…。いつからこんなに仲良くなったのか?とかね。笑
いつこんな喋るようになったのか思い出せないんです…!きっかけがね!むかーしのブログとか見て、考えてたんですけど、全然わかんない(笑)謎…。
あとわたしとみたんのメールの回数が多いとか…メールがどこまで続くかやってみようとか…。クリスマスも年越しも一緒にいてメールまでそんなことすると付き合ってるみたいですよ(笑)でも楽しくていいと思う。笑
うん…みたんみたいな男の人いたらねぇ。いいねぇ。

あと今日の買い物♪
Image019.jpg
黒いパンツとグレーのパーカー(超長)です!黒のパンツははきやすいし、ちょうど欲しいと思ってたし、写真じゃわかんないけど左足のひざの上あたりにリボンがついててね…かわいいの!パーカーはめっちゃ長くておもしろくて気に入った~(*≧∀≦*)
それとみたんもいっぱい買ってたね…。あとみたんに早めな誕生日のプレゼントを。アルゴンキンの白くて可愛いワンピ?かな、あれ。今まで真っ黒だから白って新鮮でいいよね~♪
本当はgoukでスカートでも買うかな~と思ってたけど、あんまり今いいスカートないからやめてたんだよね…。今日いいの見つかってよかった!

さて明日は普通に仕事ー!明後日仕事終わればカラオケだからがんばる!
サンホラ聴きまくるぞ~~~
スポンサーサイト
thema:Sound Horizon - genre:音楽

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
