,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

JOYの【無敵なsmile】

今日突発的にみたんとJOYカラしてきましたー!
目的は、もちろん直純さんの【無敵なsmile】!1月1日から2月28日までの間、JOYで【無敵なsmile】を歌うと、歌った後に直兄のコメントが入るんですよねー!ずっと見たかったのですよ☆でもJOYは行かないからな…。と思ってたところ、みたんからのメールで「今日JOYだけちょっと行かない?」ということだったので仕事終わってから1時間だけ行ってみました!
映像見たー!何あのかわいいひとー♪♪超ステキでした…(*´ω`*)
Image015.jpg
あえてうまく撮れなかったのをのせてみた(笑)見たい人は是非!自分で行ってみてください…!かわいいよめっちゃかわいいよ!!
ちなみに。2回見ましたけど、2回目はちゃんとムービーで撮りました。笑
満足!!゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
で、やっぱりJOYはあんまりよくなかった…。やっぱりDAMが好きー!
ということで明日はまたみたんとDAMカラ行ってきます。笑
ちょうどみたんの給料日で、服を取りに行って、そのままカラオケ。みたんは午前で授業終わりだし、私は振り替え休みとって午後休み。あ~楽しみだな~!笑

あとかなりバカな話をひとつ。
カラオケに1時間だけ行って、今日はみたんがお金なかったからすぐ帰ったんです(笑)。それで、私もチャリで家に帰って。
バッグの中を見て。…呆然…
ケータイがない。
ちょちょちょ、どこで落としてきた~?!と焦って探して気がつく。
…カラオケのときにおいてきたんだーっっヽ(≧Д≦)ノ
もう一度同じ道をチャリで引き返しましたよ…。疲れた。
それにしてもケータイないだけでかなり不安になりますね。ケータイ依存症だね。
ちゃんとカラオケ屋で保管してくれててよかった~。
家においてくることもよくあったし、友達の車の中においてくることもあったし…。でもカラオケ屋においてきたのは初めてだよ。
今度から私と遊ぶ人、私に「ケータイ持った?」って確認してやってください(だめすぎだわ

それでそれで!
今日はPATi PATi買って来ました~!あとSound HorizonのCDもアマゾンから届きました~(*≧∀≦*)
Image018.jpg
わっほ~い♪
PATi PATi、今回直兄3ページですよお~(*´∀`*)めっちゃ嬉しかった☆
やっぱりかっこいいわああああ!
さてと、サンホラのCD聴かなきゃ…!MP3の入れ替えもしなきゃ!
うは☆楽しいこと多くて嬉しいな~♪

んじゃ、今日はこのへんで~☆


拍手ありがとうございましたー☆
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
