,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

リピート

昨日の続きみたいだけど、最近よく聴く曲。
◆霜月はるか【恋獄】
 なんかすっごい好きな感じの曲だ!ずっとリピートしてます。カラオケに入ってないのが残念すぎる…
◆いとうかなこ【Blaze Up】【RISE ON GREEN WING】【陽炎】
 大体この3曲がお気に入り。Blaze Upは昨日も書いたけど、すごい好きな曲調だな~。Blaze UpとRISE ON GREEN WINGはカラオケに入ってたから、歌えるようにもしたい。
◆片霧烈火【HOPE】
◆MW(片霧烈火&霜月はるか)【魂の慟哭】
◆霜月はるか†Revo(Sound Horizon)【Weiβ ~幻想への誘い~】【Schwarz ~そして少女は森の中~】【schwarzweis ~霧の向こうに繋がる世界~】
◆Sound Hrizon【辿りつく詩】【Yield】【終端の王と異世界の騎士~The Endia & The Knights~】【緋色の風車~Moulin Rouge~】【神々が愛した楽園~Belle Isle~】
 サンホラはほとんど全部リピートだけど…、とにかくこれ↑が多いかな。あとArkとか澪音の世界。
◆高橋直純【明日の記憶】【月の虹】【無敵なsmile】【自転車に乗って】【トリムタブ】【Prism】【一番星】【カナリヤ】【ALIVE】
 この間からトリムタブはとても好き。いや、前から好きだったけど、ライブでみんなでさわぐとね~、やっぱり楽しい!で、ALIVEは多分、私の一番だと思う。すっげえ好きなの…

以上、今のヘビロテ曲たちでした。
これをランダム再生にして流すだけで2時間もつ。笑

で、明日くらいにサンホラのCDがアマゾンから届きます(*´∀`*)
Romanとかまだ私持ってなかったんですよ~っ!メイトで売ってるときに買っておけばよかった…!まだそのころはハマってなかった。
なので明日CD来たらまたそればっかりリピートになるとは思うけれど。笑
サンホラは、カラオケにも沢山入ってるから早く覚えて歌いたいんだよねぇ!
あとMP3プレイヤーの入れ替えもしなくちゃ。結構今のお気に入りの、パナソニックのD-snap、ちっこいののピンク♪1GのSD入れてはいるけど、もう中身いっぱいなんだよねぇ( ̄_ ̄|||)消すのないから困る…。
中身は直兄ソング全部と、遙かソング全部と、霜月はるか、片霧烈火、いとうかなこ、サンホラ、新谷良子、水樹奈々…本当に消せないよ~!大体直兄全部と遙か全部が結構容量とってる…。
みたんの20Gハードディスクがうらやましい…。
でもね、私がハードディスクプレイヤー持ったら、絶対すぐに壊すと思う!笑
今のD-snapちゃんも、5・6回は落としてるし…しかもそのうち1回は、高速で走ってるチャリンコから思いっきり地面へダイブ!まじめに壊れたかと思ったよ…。でも全然壊れてない、さすがパナソニック☆削れてボロボロになりつつあるけど、中身は大丈夫。よかった。
それにしても…働き始めてから兄ィと一緒に買いにいったから、まだ1年もたっていないはずなのに…ボロボロにしてごめんね…;
話がかなり逸れたけど(笑)サンホラのCD楽しみです♪早く届け!
…でもプレイヤーからどれ消そう…

明日は直兄が載ってる雑誌
・PATi PATi 2月号
・声優アニメディア Vol.15
の発売日ですね!!声アニはまだ買うかわからないけど…、PATi PATiはまず買うと思う☆
まだ今月はボイニュに声グラ、hm3も直兄載りますからね~!絶対買うのはhm3くらいかな…6Pだし。声アニボイニュ声グラは迷い中。
まだ月末には、遙かなる時空の中で~舞一夜~カーニバル③、遙かなる時空の中で3パラレルカーニバル②が出るので…それも欲しいし。むー。
ていうか月末といえば、テニミュ名古屋公演参加ですよ!!それにもお金とっとかないといけないしなぁ…。相葉っちはもちろん大好きだし、桐山蓮くん気になるし。多分写真買うんだと思うし。笑
あ~…お金が空から降ってこないかなぁ(←いつも言ってる。笑

今日はサンホラのライブの追加公演in東京だったんですよねー?
いいなぁ、もっと早くからはまってたら行きたかったなぁ…。いーなー…。どんなだったのかなー。
今度ライブあったら参加してみたいヨー(●´ω`●)
そういえばライブDVDもアマゾンで注文済みなんですけど、ね?笑
…しょうがないのよ…ハマッたら一直線、それがあたし…
直兄ライブも早くいきたーーーーい!!夏のツアー発表っていつかな??昔のブログ見たら、去年の4月アタマあたりで公式ホームページ先行のこと書いてあったから、ファンクラブ先行だと3月終盤くらいになるのかな??まあとにかく早く!!笑

今日の写真…
Image014.jpg
なんとなくグルーミーとのいぢ姉さんのコラボ(笑
のいぢ姉さんめっちゃかわええ☆ま、兄ィのだけどね…。笑

今日そういえば結局自動車学校には行ってません(最悪だー
父にやっぱり怒られそうになったり☆てへ☆☆
でも一緒にドライブに行って車の運転の練習には付き合ってくれる。娘に甘い父なのです。笑
いや、でも、マジ、そろそろ行くよ?今年中には免許取らないと殺される。ナンバーも70-21にするっていう野望があるしね…!笑

そういえば思い出した。ちぃちゃんからメールが来て発覚したけど、ちぃちゃんと私、苗字まで一緒(漢字は違うけど)だったー!!笑
すっげぇ偶然だよ?!
今まであった偶然をまとめてみると、
たまたまちぃちゃんのサイトを見つけて⇒たまたまちぃちゃんのブログを見て⇒たまたまちぃちゃんの記事に直兄ライブのチケットの写真が載っていて⇒たまたまちぃちゃんと直兄ライブの席がめちゃくちゃ近かった(一個となり、一個前)⇒誕生日一緒(!)⇒苗字一緒(!)
恐ろしい…!これはもう運命というしかないのかもです。笑
今度も席近くなったらいいなぁ!!運命だからきっと大丈夫!笑


拍手・こめんとありがとうございます~♪

>夢乃さん
おぉ、お久しぶりです(*´ω`*)
朱雀組久しぶりに描いたらどうも調子がでなくなって(笑)やっぱり描いてないとだめだなぁ、と思ったり…。もっとやばいかんじに睨ませたかったんですけどね~笑
たしかにあの飲み物はうすらぼけた味なんですよね~、しかも量少ないのに高い!(笑)でも買っちゃうんですよね。直兄が好きになった…いいことです。笑
まあ大変といいつつも結構ブログの文章そのままコピペですから、そんなに大変じゃないんですよ(笑)あとやっぱりミクシィできない&やってない友達もいますから、続けてくつもりですよ~♪
これからもよろしくです(笑
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
