,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

凶悪朱雀ペア

久々に遙か絵描いてみた~。
テーマは『凶悪な感じな朱雀ペア(3)』だったんだけど…、?
20070107.jpg
なんだかよくわからないことになっちゃった…(笑
ていうか赤!!赤いよ!!加工しすぎたよ!!笑
睨んでる感じにしたかったんだけど、ヒノエの表情はどっちかというと切なめ…?
まあいいや!!とにかくよくわからないことになった!!笑

今日はなんとなく、リーズのアトリエ公式サイトを見つけて。ぼーっと見てました。
まあ、大体どんなゲームでもまず声をチェックしますよ。
主人公リーズの声…ああ、野川さくらさん。次のキャラ、ロロットは…おぉ、水樹奈々ちゃん。次、アルフ…阪口大輔。おお。次、エイリー、子安武人。好きだな子安さん。え~次々…エレオール…高橋直純

…?高橋直純━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

あれ?!こんなとこで見つけちゃったじゃない!!びっくりよ!!
しかもキャラ紹介みたいなの見てさらにビックリ。
【とにかく見た目がものすごい若作りで、なで肩、顔立ちも女の子にしか見えないため、町を歩いているとしょっちゅう勘違いされるが、実は男。しかも精神年齢が高い。もうすっかり慣れてしまっているので、特に否定することもなく、むしろ勘違いされている方が都合がいい場合はそのまま黙って利用してしまうこともある。(以下略)】
公式サイト飛んで絵とか見てもらいたいですが、コレで24歳らしいですよ?笑
あれですか直純さんバージョン弁慶ですか?見た目も結構弁慶ぽいし…(〃 ̄∇ ̄)笑
やっべえ、マジ気になるよ…!3月1日発売だって。DSソフト。DS持ってるし…買うべきかなぁ。
ちなみにその他の声優さんは、川澄綾子さん/結城比呂さん/真殿光昭さん/関智一さん/中原麻衣さん。全体的に好きだなぁ。これは買い?買いなのかしら!!DSも机の中で眠ってるしね?!使ってあげないと!笑
マジ買っても眠ってること多いです。DSもそうだしPSPも…。遙か2なんて買っておいてまだ全然やってないし~(笑
…でもこのリーズのアトリエはいいなぁ…。買おうかな~。アトリエシリーズ気になってたし。
ていうか今更ながらアルトネリコやってみたい。(いきなり

今日は一日ヒマだったので、昼まで寝て、その後アマゾンの支払いにコンビにまで。いやあ便利だね~アマゾン。
で、支払って一緒に「ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンWATER」買って飲みました。
Image013.jpg
これ、初めて飲んだときは微妙でした。アキちゃんと飲んだんですけど、「…まずい、というわけじゃないけど微妙…だね~?これだったら買わなくても。」っていう感じでした。
それがどうしてこんなに好きになったのか?それは、直兄の日記で(12月27日)…。
【最近の俺の好きなお気に入りドリンクは『水』『野菜ジュース』に引き続き、『ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンWATER』っすっ!】
えええええ∑( ̄Д ̄;)じゃああたしも!!(←おい
ということで最近のわたしはコンビニに行くとコレ買ってます♪単純だって?うん、いいのいつものことなの。笑

最近mixi>ブログになってきました…ミクシィへの出現率のほうが高いです。
一回ミクシィだけでやってこうかな~って思ったけど、こっちしか見れない友達もいるから両方やってる…。
さあいつまで続くか?!笑
でも仕事の話はこっちでしか出来ないし(ミクシで仕事の話すると一般人の友達にばれそうで怖い)、まあ両方続けるんだろうなぁ。

そういえば水野先生の描いてる漫画版「遙かなる時空の中で」は掲載誌変わったんですね…!うわぁ月刊だったのが隔月になってるじゃんヽ(≧Д≦)ノまたコミックス出るの遅くなるのかぁ…悲しいなぁ。コミックス派なのでね…。
でもLaLaで始まった水野先生の連載も気になるわ(*´∀`*)水野先生の絵きれいだからすきー☆うん、コミックスでたら買おう。
気付いたら集めてるマンガ、ほとんど花とゆめコミックスでした。はなゆめが一番面白いね…!

BGM今日かけっぱなしだったけど、
霜月はるか・片霧烈火・いとうかなこのリピートリピート。みたんからもらったの…。やっぱりいいなぁ(*´ω`*)最近女の声でカラオケうまくなりたい感じ~。サンホラもそう…。高い声きれいに出せるようになりたいなぁ。
今軽く思い出せる限りで気に入ったのは、いとうかなこの【Blaze Up】と霜月はるかの【恋獄】…ていうかいとうかなこは結構すきなの多かったなぁ。あと【魂の慟哭】はやっぱり好き~。みたんがよくカラオケで歌ってくれる。あと霜月はるか†Revo領主様のもやっぱりイイ(*´∀`*)これもみたんがよく歌ってくれるの~。

さあ明日は自動車学校に行くはずですけどめんどくなってやっぱりやめるかもね?!(最低
できたらだらだらしつつ、CDとか送る準備して、年賀状かきたいのです…。(やることおっそ!!
でも行かないと親に怒られるかも。…あ~めんどくさい…


拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.60 お久しぶりです♪
朱雀組、いい感じに凶悪だと思います!!
この二人にこんな感じに睨まれたら、地獄を垣間見た気になりそうですね。"蛇に睨まれた蛙"どころじゃないですよ。(笑) かっこいいヒノエと弁慶にしばし魅入っていました♪
「ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンWATER」、私も買ってみたのです。李さんと同じく直純君の日記で読んで、気になって購入してしまいました!母は「う~ん…」と微妙な表情でした。「こういううすらぼけた味は苦手かも」と言われてしまい、「いいの!直純君が好きなんだから!!」と反論した私。大分、直純君が好きになったようです。(笑) 私はこういう味好きなんですよね。桃の天然水とか、大好きです!
mixiとブログ、両方って少し大変そうですね…;;むー…でも、こちらも続けていただけると私は嬉しいです。まだ13なのでmixiは出来ないのです…あと五年経たなければ。(苦笑)
2007/01/08(Mon) | 小鳥遊夢乃 | URL | Edit | top▲
