,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

買い物とカラオケ

午前中の仕事が終わった後、
突発的にアキちゃんと買い物とカラオケに行ってきました。
目的の買い物は素早くすませて(というか、すんで)カラオケへ。
サンホラを歌ってみました。
うは~、Arkとか難しい…。ていうか声高いわぁ!!
今まで遙かキャラソンや直兄を歌っていた喉には少々ツラメな音域です。でも結構歌った…。
激しく点数低いのはArkと、緋色の風車。音取れなかった…
あとは90前後かと。ま、はじめてだしね…(言い訳か
高い声が辛くなって、途中で直兄とか歌い始めて。
なんとな~く還りの泉入れて歌ったら97点。…アレ?自己最高?笑
Image012.jpg
なんか97らしい…。今年の目標は98だからまだだけど、もうちょっとで目標達成?早ぇえよ!!笑
でもぶっちゃけどうやって歌ったか覚えてません。もう一度やれといわれたら無理かも(笑
せいぜい95…。Rainy dayも久々に歌って95。そんなもんか。まだ他の歌は90前後をうろうろしてるわけだし。
でもさ、まわりには99点を連発するものすごいかたがたがいるわけだから。目標はでかく大きくね。97つーても97.1だしね…。

もっと歌いたいな☆99とか出るようになったら面白いな~。昔は97でもものすごいイメージがあったけど自分がやってみるとそうでもないね(笑)上にはさらにもっと上がいるね(*≧∀≦*)
あと小悪魔はもうムリぽいです(笑)いやがんばるけどさ~

さて明日はおやすみ!ぐっすり寝るぞう♪
ということで今日は短いけどこのへんで。

そういえば、お金がぱ~っと出て行ってしまった…。
何に使ったかって??う~んナイショ(笑
多分届いたら写真でアップするからその時に。勘のいい人はもう分かると思うし(笑)私のブログ見てたらわかるね、うん…


拍手ありがとうございました~♪
うん…絵…たまにはがんばるよ。笑
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
