,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

さあ、楽園へ還りましょう お兄様

そういえば最近絵を描いてないな、と思いまして、
Arkのソロルを…描いてみた、つもり。
初めてのサンホラ絵…。
20070105.jpg

「ねえ…何故変わってしまったの? あんなにも愛し合っていたのに…」
涙を微笑みに換え詰め寄る 『アークと呼ばれた物』を握って…
…愛憎の箱舟
微妙ですいません…
かわいい女の子(特に童顔)って、描けないの…これでもいっぱいいっぱいなの~~ん
つうかナイフびっみょ!!笑
そこが大事なところだろう…。でもナイフってナイフ?どのくらいのナイフ?剣ぽくしちゃったらナイフじゃないし?と悩んだ結果こうなの…。
結論⇒画力が足りないね。笑
んでもね、遙かとかばっかり描いてたから女の子描くのは楽しかった。まぁ最近遙かも描いてなかったけど、ね…。
そうそう、Happy new yeah!、一回下がってたんですが、またアップしてくれてたのでまだ聴いてないかたは今すぐ聴きにいきましょうねっ!笑
領主様がかっこよくて最近やばいです(*´ω`*)

そういえば、さっき直兄のファンクラブのページ見に行ったら、久々に赤ロゴに遭遇(*≧∀≦*)やったぁ~~♪なんだか嬉しい!本当に久しぶりだなぁ…。12月のライブぶり?
あ、とさあ、今JOYのカラオケで『無敵なsmile』を歌うと、歌った後に直兄のコメント出てくるらしいですね…?
めっちゃみたい!!
でもJOYでカラオケって行かないんだよね…。DAMになっちゃう。JOYで歌ってもいいけど(一番星とかトリムタブとか入ってるし)、やっぱり採点つけたいし。なんでJOYなんだよ~~~ヽ(≧Д≦)ノくすん。

今日久しぶりに仕事でしたよ。
つっかれた~。ほとんど仕事してないのに!笑
実際私がする仕事なんてほとんどないんだよねぇ。なのでよく暇になる。暇になったうえに、昨日(昨日じゃないけど)寝たのは1時過ぎ。
…居眠りぶっこきました~~~笑
だめすぎる。社会人とはおもえないね!仕事してはじめてくらいにぐっすりだったよ…。しっかり仕事しろ自分!
あとどうしても眠かったので、MP3プレイヤーを服にひそめて仕事中に音楽鑑賞(直兄と遙かとSound Horizon)…
まねしちゃいけませんよそこの真面目なかたがた!笑
うん…さすがにちょっと反省します。すいません。仕事はしっかりしよう。ね。
で、明日も半日仕事。外で楽器吹く仕事なんだけど…、明日雨っぽいじゃないですか…。いーやーだーなー。めーんーどーくーさーいー
ま、半日だからがんばれる、か…。

買い物に行きたい。
服欲しいなぁ~。gouk行きたいわ~…。あと見つけたOzz Onで買い物もしたいし。
サンホラのCD欲しいわ~。まだ全然集めてないし…。でもマジメに何処行っても売ってないの。さすが田舎…。やっぱりアマゾンかセブンアンドワイで頼むべきか。DVDも見たい!!
カラオケ行きたい…。さっき日記読み返したら、DAMカード作ってランバトはじめたのって、11月30日だったらしい…。あれ?そんな最近だっけなぁ??…1ヶ月ちょっとしかたってないんだ??すっごい時間がたったような気がするのになぁ…。それだけカラオケ行くようになったのかしら。ま、とにかく歌いたい~
やりたいことばっかりで、どうしようもないね!しかもどれもお金がかかるよ~(笑
ていうか自動車学校に行かなきゃならないのだってば。めんどくさいっ…仕事以上にメンドクサス!!…とにかく月曜日に行くよ、てい。あ~自動車学校憂鬱だわ…

今日も続きでバトン答えます♪
ねこあらしさんからバトン!
何バトンでしょうね??笑


■コンビニで買うおにぎりの種類は?
チャーハンとかなんか丸いやつ
最近三角のおにぎり買った覚えがないなぁ…

■コンビニで買う飲み物は?
植物性乳酸菌ラブレ。これはおなかに効く。
あとぎゅぎゅっとしみこむコラーゲン…前微妙だったのだけど、ある出来事から大好きになった☆笑

■目玉焼きにはしょうゆ派?ソース派?
しょうゆ派~。ちなみに目玉が半熟でないと食べません。

■好きなアイスクリームの種類は?
…アイス食べないなぁ。
でもアレすきだ!クーリッシュ。

■いつもつい買ってしまうお菓子は?
チロルチョコの「きなこもち」…まじうま(*´∀`*)

■ミスドで好きなドーナッツは?
ポンデクランチショコラ!まじうま!!

■味噌汁で好きな具は?
大根とか…

■好きな中華まんは?
豚角煮まんとかそういうの!カロリーたかいと思いつつ、ついおいしいから食べちゃう…

■ご飯が少し余った。さて何食べる?
のりとか?量によっては納豆とか

■他人には理解されない食べ合わせは?
シチューとご飯とか…

■マヨネーズ好きはマヨラー、ではあなたは何ラー?
特に好んでるのはないなぁ…

■最近はまってる食材は?
キノコ類…カロリーなくてうまい

■アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?
どんなキャラがいるか知らない。笑

■次にバトンを回す人とその人を連想させる食べ物
ストップ!


ねこあらしさんありがとでした♪


拍手ありがとうございます!!

>ねこあらしさん
バトンまたまたありがとうございました~♪楽しかったです!
思い切り歌っちゃいますよね、やっぱり!笑
1人カラオケはやっぱりきついです。人がいなければ入れるんですけどね~どうも今学生さんで溢れててコワイですわ(笑








おまけ
なんとなくRevo領主様のつもり
20070105_2.jpg
サングラス塗ればよかった…。笑
Yeah!!
スポンサーサイト
thema:Sound Horizon - genre:音楽

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
