,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Yield

恋心 甘い果実 真っ赤な果実
もぎ取れないのなら 刈り取れば良いと…
恋心 甘い果実 真っ赤な果実
嗚呼… でもそれは 首じゃないか…

あ、一人カラオケ、行ってません。笑
やっぱり一人はやる気でないよ…。ていうか、街がすいてればやる気が出るのかもしれない。人めっちゃいるからいやなのかも。
平日休みのときに一人で、なら行けるかもしれない。でもやっぱり2・3人くらいがちょうどいいかもしれないね。
なのでやっぱりみたんと行きたい感じ。今度10日以降に服を置いてもらってるのを取りに行くので(みたんはバッグとかだったかな?アルゴンキンと普通のと。私はベルト~)、そのときにでも、って感じで。
ていうかやっぱり喉きついしなぁ?笑
あとみたんはもうちょっとで誕生日なので誕生日にも何かあるはず。笑

みたんといえば、名古屋行ってgoukのセール行ったらしい…
うらやましすぎるっ!goukのセールとか私行ったら、どんだけ買うかわかんないよ(笑
やっぱりgoukが一番好きなのです。
あ、でもね、地元にOzz Onがあるのをはじめて知りました(だめすぎ。)この前、いつもどおりにアルゴンキン売ってる店のところ見てたんですが、かなりひかれるディスプレイが目につき、「これいいよね~!」てみたんと言ってたんです。見に行ってみようか、みたいな話になり、見に行ってみたら『Ozz On』の文字。…あれ?こんなところにあったんだぁ!笑
結構良さそう&値段もいいかんじなので、今度買いにいこうと思ってます。
あ~goukのパンツが欲しい。

今日、『遙かなる時空の中で13巻』買ってきました。
011.jpg
なんとなく、4コマも。笑
結構4コマ持ってたんですけど、遙か3の①と十六夜記①だけ何故か持ってなかったので、そろえてみた。まあそんな感じ…
それにしてもあかねはうらやましいねェ(笑
でも続きが気になるわぁ。そこで続くのかよ~!
水野先生は相変わらずきれいな絵だわ(*≧∀≦*)

明日から仕事だって!!うあは、めんどくっさ~~~!笑
朝起きれるかわかりません。マジメに。
が…がんばろっと。
しかも明後日は土曜なのに仕事だよ。半日。
アレだよ、ショウボウデゾメ式だってさ。演奏しなきゃいけないのさ。めんどくさい~めんどくさい~(じたばた

直兄は温泉かぁ…いいなぁ温泉行きたいなぁ。
みたんとも言ってたよね…温泉行きたいって。
ていうかうちら、いろんなとこ行きたい行きたい言い過ぎだもんね。笑
・京都(かなり行きたい。桜~!日本的なもの~!遙か~!笑
・温泉(ゆっくりしたい…
・熊野(うん。なんでかってあのその。笑
とかね。あと直兄ライブと~(早く夏!夏がこないかしら!!)遙か祭あったらいいなぁ~(あったら絶対行きたい…)
これは私一人だけどサンホラのライブとかも行ってみたいしな。
あとさぁ、遙か祭でアンジェパーティーみたいなプラチナパスが出たらどうするかという話…。コルダは今のところプラチナパスとか発表なしですよね?行かないけど。ていうか3月11日って私(と、ちぃちゃん)の誕生日よ?笑

続きでバトンです♪
ねこあらしさんから
「Yes/Noバトン」!ありがとうございます~♪

休みを取る為、やむなく親類縁者を殺した事がある
ん~No!病院送りにしたことはあります(笑

▼しゃっくりを止める取って置きの方法を知っている
No!知らない!
教えて欲しいくらいです…。

▼人前で派手にこけ、一緒にいた友人にシカト喰らった
No~どっちかというとシカトこくほう(笑

▼独り言に返事をされた
Noです。独り言ってあんまりしないからな~
逆はあるよ?喋りかけてたのに独り言だと思われたとか(笑

▼いつだって金欠だ
表面的にはNoですが現実的にYesです(笑
まあ貯金がない、と。

▼本屋で立ち読み中噴いた
Yes!古本屋で「赤ずきんチャチャ」読んだときはやばかったよ!
あの漫画はすごい。笑

▼親に呼び掛けたら返事をしたので話し掛けたが、返事は寝言だった
No…そんなことはないかな。私がお笑い見て笑ってたときに、寝てるのに一緒に笑ってたときはびっくりしたけど。

▼鼻歌がでかい
NoというかYesというか…
鼻歌というか、私もおもいきり歌ってますねこあらしさん!笑
最近人がいても大声で歌うようになってきた…

▼自室は部屋と言うより物置
ええ、Noですけど、物置になるときも…まあ、ありますね?

▼思い出し笑いが止まらない
No。あんまり思い出し笑いしないしな…

▼YESの数だけ回してください
1人ですけど…まあストップしちゃいます。
だれかやりたい人はどーぞ!



拍手ありがとうございます!
最近拍手絵下げたくなってきたよ

20070104.jpg
適当すぎていやになったヒノエくん(笑
だめすぎだ…。もっとしっかり描きたいわぁ
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
