,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Love wishing to the "Ark"

さあ、楽園へ還りましょうお兄様

Sound Horizon熱が上がってきてこまっています。
やっぱりCD買っちゃうとだめだなー、いいなーこれ。CD集めなきゃ…。とにかく集めたい。早く歌えるようになりたいよ(〃 ̄∇ ̄)
というかさ、やっと直兄関連グッズ・CD・DVD類ほとんど揃えて、これからはお金あんまりかかんないぞー!と思ってたのに…今度はサンホラにはまるなんて…。お金がぁあ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
気に入ったものはとにかく集めないと気がすまない人なので大変です。
さらにサンホラもファンクラブあるなんてびっくりしたよっ!え、ていうかライブやるのね、追加公演…!あーあ、早く知ってたら行きたかった。
イベント参加は直兄と遙か祭だけに絞ってくって言っといてこれだよ。マアイイヤ。笑
ファンクラブは…考える…。できたら…入りたい…(またかお前
それにしても直兄ファンクラブは安くていいわよねー。
あ…とね。A Happy New Yeah!よかったよう(笑)
領主様こんなにかっこよいとは思ってなかった!!すごいかっこいいよう。声。あと見た目もかっこいいじゃないですか…。
うは~~はまるなぁ~~~(笑
とにかく今はCDが欲しい。あとDVD…もう!!結局お金ないよ!!

今日は午後からお墓参りに行き、その後何も予定がなかったのですが、急遽兄と兄彼女と兄彼女弟とカラオケに行くことに。笑
いつもなんだか微妙なメンバーですな…。
まあ歌った曲はいつもと全然違いますけど。今日は直兄とか遙かとかサンホラとかまったく歌ってない。つまんないのー。笑
これで私は31日・1日夜から2日朝にかけて・3日、とカラオケづくしでしたよ。だめすぎ。喉も結構いやな感じになりつつあります。笑
で、そんなだめな状態ですが明日ははじめての1人カラオケ行こうとしてんですよね。あはははは┌(。Д。)┐←ダメ大人
だって、明日が終わってしまったら仕事が始まる上に自動車学校行かなくちゃいけないし、暇な日がなくなっちゃうので…歌い溜めしとかなきゃさ~…。
ていうかヒマだし。
多分オフ友のかたがたは忙しいので、ダメなんですよね~。なので1人カラオケ~~初~~。多分行く、多分。最近カラオケバカですいません。笑
うあ、明後日から仕事だって!やる気でねぇ~。笑

続きで返信とかです。
そういえばこの頃兄ィが、PCでゲームやってんですよね。
しかもドラクエⅠとⅡ(笑
なので昨日は時間がなかったり…。
ブログ書いてると兄ィが怒るんだもん!早くどけって!!ていうかPC直せって!!(その通りだけどさ。笑
なのでこれからちょっとPCから書けなかったり、短くなったりするかもです…。できるだけがんばるけど。


拍手・コメントありがとうございます~

>ねこあらしさん
あけおめです~~(*´∀`*)
かわいいですかっありがとうございます(///ω///)私も久々に撮りました。笑
あの山Pはすごかったですね…!お宝映像!(え
でもあんなことしてもかっこいいからすごいよな~山P(笑
はい、がんばって突っ走りますよ~!愛が溢れて止まらないから!(*≧∀≦*)


>水城さん
大丈夫です!!普通の曲なんて私もほとんど知りませんし!笑
アニソン歌えればいいんですよ(●´ω`●)
お、直兄も歌ったことあるんですか!是非どんどん歌ってください。笑


>マコさん
私も嬉しかったですよ~!
イベントなどで会えたら、是非会いましょうね♪
これできっと2007年もHappyでいけるはずです、ありがとうございます。笑
マコさんにとってもこの1年、Happyでありますように…☆
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
