,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ぶはははは

やっべえマジぷっすまおもしろいわあああああああ
やまぴーどうしたどうしたけつだけせいじんやばい!!
いやあぷっすま最高です(●´ω`●)こんな面白い番組ネエヨ☆

えと、今日は時間ないので短めで行きます!

カラオケオールで行ってきました!
ランバト微妙にやってきた…。でも目標達成はできず。
小悪魔95のままそのままなのよね。95.1が95.8になったくらいで…
あーあもうちょっとで96なのに。
またがんばります。まあ目標は月末10位以内で。
その他の曲は93くらいが最高です、まだ。
みたんとまた練習しに行きます~。みたんは宵闇ね!

で今日は、いとこのところまで行ってきました。
いとこの姉ちゃんに久しぶりに会った…。24歳で2児の母(6歳と5歳)の昔は結構ヤンママ(死語)でしたが、久しぶりに見たら(4年以上ぶり?)お母さんぽくなってたなぁ。
で、そのおねえちゃんに「変わったね~」といわれて私は満足です。笑
「もっとマジメっぽいイメージだったのに」と言われたんですが、そんなマジメじゃないんですよ。ええすいません。

ああもう時間ナイ!このへんで!!


拍手コメントありがとです!あけましておめでとう!!

>水城さん
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
今年も直兄への愛をガンガン叫んでいこうと思います…!
あ、そういえば最近絵を描いてないなぁ。がんばります(笑
歌そんなうまくないですよう(笑)愛と気合だけでがんばってます(だめだ
まだまだ全然なのでがんばりたいですよ~!
水城さんはカラオケとか行きますか??


>Agさん
あけましておめでとうございます(*≧∀≦*)今年もよろしくです~~♪
直兄の歌、カラオケで歌うの楽しいですよ~☆是非、カラオケに行ったら歌ってみてください!
ランキングはそんなすごくないです~ヽ(≧Д≦;)ノまだまだですよ☆
もっとすごい人は99点とかいっぱいとれるんですよ!!うらやましい限りです…。もっと私もがんばって取れるようになりたいと思います(笑
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.58 
カラオケは、友達に誘われれば行きますよー!普通の曲(笑)を知らないので、殆どアニソンしか歌わないのですが(イタタタ・・)
・・・実は直くんの曲も歌ったことありますヨ(むふ)
2007/01/03(Wed) | 水城叶瑪 | URL | Edit | top▲
