,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

多分大体こんな感じ

「もうヒノエ君なんて知らない。」
いつものケンカ。理由なんてくだらないこと。
素直になれないわたし。
そんなとき、いつも彼は優しく私を抱きしめて言う。
20061107.jpg

愛してるよ、望美。

彼はずるい。
怒っていたのなんて忘れるくらい、胸が高鳴る。
ああ、わたし、この人が大好きなんだ。

現代 ヒノエ・望美 あま。


う あ は は は は は !
自分で書いてて砂吐きそうだヨ…!最近思考回路が乙女だね☆はずかしいけど楽しい。笑
さあいつまで続くかなぁ…。今日は2人描いたから集中力が続かなくてね!塗り方がどんどん雑に…。

えぇと、今日ひさしぶりに自動車学校いってきました。学科ひとつ受けて技能の予約して帰ってきました。
つうかめっちゃ寒くなりましたね!!自転車だったんですが、マジメに凍えて死ぬかと思いました!!暖かくなるために、スカートとハイヒールだけど一生懸命チャリこぎましたよ…!なんかすげえスピード出て、高校時代を思い出しましたね!笑
で、寒いから家にすぐ帰りたかったんですけど、どうしても銀行によりたくて!!直純さんのファンクラブの更新しなきゃいけないから!!笑
半年会員で入ってたからな~。もう半年か。ということで、1年分払ってきました。どうせずっと会員でいるしな…。
うあああ手が冷たいよお!キーボード打てない…暖房器具プリーヅ!!

ねこあらしさんからバトンいただきました!!ありがとですヾ(*´▽`*)ノ
最近絵関係のバトン、ホント流行ですね?笑

●お絵かきバトン●

・よく使うアナログ画材は何ですか?→シャーペン、消しゴム。水彩色鉛筆、コピック。

・好きな色やよく使う色は?→好きなのはオレンジ系?よく使う色は決まってはいません~

・お絵かきのお供は何ですか?(音楽・食べ物等)→直兄と遙かの曲

・お絵かきを始めたきっかけは?→6歳上の兄に触発されて。だと思う。

・絵描き時スタイル→仕事中にこっそりだから仕事中の服?笑。スカートにスリムウォークにカーディガンてな感じかな~

・パーツを描く時の順→右目⇒左目⇒輪郭⇒髪⇒体⇒鼻⇒口 かな。右目描いて輪郭、右目描いて髪、とかもある。

・自覚している描きくせ→左向きばかり描くとか、同じポーズばかり描くとか…?

・描く時のBGM→直兄と遙か。

・描きやすいアングル・人・物→左向き、…人はどれでも描きやすさ同じだなぁ…!あえて言うなら女、物?!わからん!!笑

・描きにくいアングル・人・物→右向き、髪が短い男とか、物…わからない。笑

・このバトンを回す5人→ほいストップー!やりたい人ドゾ☆

なかなか難しいバトンだったわ…!

>ねこあらしさん
ひさしぶりに使ってみましたー♪たまにやると楽しいですよね、マジカルメーカー♪
いきなりあんな絵でトップというのも微妙かなと思ったのですが(笑)、エロカッチョイイといってもらえてよかったです~~(^^*)
バトンいただきましたッ!!同じようなのでも遠慮しないでドシドシ回しちゃってくださいな~!


>夢乃さん
びっくりしましたか!すいません!!笑
もうなんとなくノリでトップにもしちゃって…いいのかな~と思いつつ。笑
惚れ惚れだなんて///もったいないお言葉アリガトです~~(>_<)
あ~これで次もがんばれます。笑 本当にありがとです!!
遙か2ももっと描きたいなぁ~と思いますですよ。夢乃さんは2がお好きなのですよね??


>水城さん
奪っちゃいました~!こちらこそ奪われてありがとです!(はあ?/笑
目から描くの、中学のときからのクセなんですよ(^^;)確か、絵がめちゃくちゃうまかった友達が目から描いてたから、まねしてたらいつのまにか絶対目から描くようになっちゃったという…。大して深い意味がない描き順です。笑
かっこいいですか~!ありがとうございます~♪こんな絵で目の保養になったならよかったです(*´∀`*)


9日は九郎さんの誕生日か…!どうしよう、何かできたらいいなぁ(希望
予定は未定…。
そういえば、水零玖織たんへ。(何故かフルネーム。笑
いつも布団で寝なさい。
ああ、ていうか遙か3ツアーやりたいなぁ…!鎌倉とかね!江ノ電乗ったりね…京都も行きたい。多分いつかきっとやると思う。遙か3ツアー。笑
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
