,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あけましてカラオケ

あけましておめでとうございます!
去年はいろいろと皆様にお世話になりました。
こんな私に付き合ってくれてどうもありがとうございます!
みんな大好きです。
今年も、直兄愛のまま突っ走っていこうと思うのでよろしくお願いします!

高橋直純さん大好きです!!(わかったから

ま…こんなやつですが、今年もよろしくお願いします。
photo4.jpg

2007/01/01 ササメユキスモモ


はい。ということで、
年賀状をくださったかた・年賀メールくださったかた・コメントくださったかた・みんなみんなありがとうございます!
お礼つーか返事をしたいと思いますがこんなやつなんで遅くなります(最低だ)!気長に待っていただけると嬉しいです…!あ~~もうみんな大好き☆ありがとうね~~~!!笑

で、新年ですが。
昨日…31日大晦日は、昨日も言ったとおり相方みたんと一緒にいました。2006年は遙か3プレイで終わり、2007年は遙か3プレイで始まりましたよ~!だめすぎ、この2人…。笑
みたんプレイ中⇒「2007年の瞬間に画面に譲がいたら凹む…」
その言葉とおりに12時ジャストくらいには譲くんがいたような気がする。どうしようもないね!笑(ある意味愛情
直兄のDVD類も全部みたんに渡しました。
今年1年も、直兄と遙かでイッパイの1年になりそうです…☆
でもそんな1年ステキ!今年もいろいろ参加してくぞ~(*´∀`*)
photo3.jpg
また昨日プリ撮ったので、プロフィールの画像変えてみた。相変わらずな2人です。笑

そういえばまた昨日白いシャツ買った…。ネクタイも買った…。
結局福袋は買わないのでいいと思います。やっぱり試着して気に入ったのが欲しいので。
で、カラオケは楽しかった。昨日アップしたとおり95は自己最高です。次もがんばるぞ、とか言ってるうちに、今日また行ってきます(笑
みたんが10時過ぎまでバイトなので、夜から朝にかけて新年早々カラオケ~。みたんはね、宮田ッチの歌を練習するの。私はもちろん直兄だけど。あとサンホラを…
そうそう今日SoundHorizonのCD届いた~♪すごいやセブンアンドワイ、マジで早かったな!!これからじっくり聴いてみようと思います。今も聴いてるけどね(笑

そうだ。新年明けたので今年の目標とかやりたいこととか、決めとこうかな。
☆:*・゚:*・゚☆:*・゚:*・゚☆:*・゚:*・゚☆:*・゚:*・゚☆:*・゚:*・゚☆:*・゚:*・゚☆
 仕事⇒2年目になるので新人の人にしっかり教えられるようにがんばる。電話に出るのが苦手だからちょっとがんばる。
 カラオケ⇒何かの曲で98とかとってみたい。
 イベント⇒直兄ライブは絶対行く。できたら2・3公演行く。遙か祭があったら行きたい。
 ブログ⇒このままちゃんと毎日書いていきたい。1年これで続いたらすごい!(私にしてはね
☆:*・゚:*・゚☆:*・゚:*・゚☆:*・゚:*・゚☆:*・゚:*・゚☆:*・゚:*・゚☆:*・゚:*・゚☆

書いてて思ったけど、本当にブログしっかり書くようになったなぁ…。
昔の私のブログ知らない人はわからないかもだけど、昔はひどく放置してたよ~。よく今毎日書けてるなって思う。このまま書けるかな、がんばる!
さてと出かける準備するか…。

ええと、返信とかはまた明日にします~ありがとう♪大好き!笑
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.59 あけましておめでとうございます☆
去年は直君のライブで会えて嬉しかったですww
今年もイベントなどでお会いできたら会いましょう♪
2007年がスモモさんにとってHappyな一年でありますように・・・
2007/01/03(Wed) | マコ | URL | Edit | top▲
