,



スポンサー広告  top▲

カラオケランバト→年越し

200612312025242
20061231202524
みたんとカラオケ行ってきました~
今日うまく歌えたよ…!子悪魔が10位だよ(・ω・。)がんばったわたし!!
今まで最高点が92だったのが95へ☆彡12月25日から今までで成長してるよ!がんばったがんばった!!
他の歌も、月末なのになかなか…じゃない?
なので今度は98点くらいを目指したいと思います(*´▽`*)がんばるぞー
カラオケ行きたい(笑)

で今みたんと直兄DVD鑑賞中。年越し一緒です(笑)楽しいな!!
さあ来年もよろしくね(゜▽^*)

携帯から CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.57 
あけましておめでとうございます☆
ことしも是非よろしくお願いします!!

カラオケあんまり行かない上に、直兄のファンになって浅いので、一度も直兄の歌をカラオケで歌ったことないです^^;
歌ってみたい~
それにしても、ランキングすごいですね~
2007/01/01(Mon) | Ag | URL | Edit | top▲
No.56 
明けましておめでとうございます!
去年はお世話になりました。仲良くして頂いて嬉しかったです!!

今年も去年以上に直純さんに愛を注いで下さい(笑)イラストも楽しみにしてますvvv

それでは簡単ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆


歌お上手なんですね・・!羨ましいっ!これも愛ですねvvv(むふ)
2007/01/01(Mon) | 水城叶瑪 | URL | Edit | top▲
