,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

オッス、オラプルーン!!

Q:「半額でいい」と言うおっちゃん
A:惚れる。笑




のっけからよく分からなくてすいませんwwwwwwwwwwwww笑
今日は藤間さんとカラオケ&買い物&食事してきました。
まあなんつーか
めっちゃ笑ったwwwwww
まずカラオケは普通に直兄と遙かとミュとテニスとアリプロとサンホラとか歌いました。藤間さんのテニスの曲に合いの手入れたりね…!面白かった~。ていうか藤間さん、ミュの曲の声真似めっちゃうめえ…。特に薫ちゃんとか愛を感じるね!あんだけセリフあるのに全部キャラ分けするのがすごいね…。軽く感動した!
藤間さんとカラオケはじめてだから軽く緊張して音程とりにくかったのはナイショなのです。笑
カラオケのあと、服を見たり。藤間さんと服見たことなかったので新鮮だったなぁ。
いつもの店見たり、新しい店行ってみたり。で、結局シャツとパンツがほしかったので買ってきちゃいました☆プレバーゲンで!!やっぱりALGONQUINSです。
Image006.jpg
黒いな~。笑
ま、いつものことです…。パンツにベルトついてるの前からほしかったんだよね~。ただ、足が太くて入らないから諦めてた…。でも試着してみたら入ったから嬉しくて買っちゃった☆すそ上げしてないけど、ヒール高い(10センチくらいの)靴履くから直さなかった~
うん、満足~
明日はみたんと遊ぶんですけど、これを着てく可能性大です。笑
上から下まで真っ黒か…まあいいか。そんなもんだ。
で、その後も服見て…藤間さんのパンツもユニクロで買って。
その後にご飯を食べるか、という話になってラーメン食いに行きました!牛乳とんこつラーメンまじうま!!めちゃうま!!新しい発見でした…!たまごは上品に半熟だし、チャーシューはとろけるし、えびはプリプリだし!やるな…!はまりそうです。
その後駅地下の食品売り場で遊んでました。そのトキにプルーン見つけて「こいつ自己主張激しいよな」という話になり。「僕プルーン!みたいな?」「こんにちは!プルーンだよ!みたいな??」「いや、オッスオラプルーン」とか言うアホな子2人組。笑
あと売り子のおっちゃんがすごくてね…!「半額!」「半額でい」「半額でいいー」って連呼してんの…マジ2人でうけてました。ものすごいね。売れたのかしら、あのお寿司wwwwwww
あーとにかく今日はうけた。おもしろかった。ありがとう藤間さん!!
また遊びましょうね~~~♪

明日はみたんと年越し直兄DVD鑑賞会&遙かゲームプレイ会!
楽しみだぁ~~~♪
ま、最初は駅に出てみますけどね!ぶらぶらしてからウチでまったりしますよ~。
あと今日はSound HorizonのCDの代金払ってきました。いつ届くかな~早く欲しいな~~!うきうき。

続きで返信&私信
拍手・コメント、ありがとうございます!!

>ねこあらしさん
直兄ポスターまぶしいでしょ…こっち向いてるー!(アイタタタ
でもかっこよくてうきうきなのです♪愛が溢れて止まらないから~♪笑
年末になると掃除しなくちゃって感じがしますよね、私も今日また違う場所を掃除しました。ねこあらしさんもがんばってください(*´∀`*)
バトンありがとうございました~♪勝手に変えてしまいましたが(笑)久々だったので楽しかったです!


>奈々さん
隠しコマンド、見れましたか!よかったですね~♪
「見つかっちゃった~」っていうの、本当にかわいいですよね!「ビミョー」っていうのも…。笑
そうなんですよ、渋谷のライブに行ったんですが、最初はびっくりしました。髪が短くて、前髪あげてて。なんか「OK!」のときの感じでしたよ~。でもかっこよかったです☆さらさらストレートでかわいい直兄も大好きですけど、短くなるとかなりかっこいい!です!!
どんな髪型でも好きだな~、と思いました!笑


>みたん
私も柚子風呂入りたくなった!!でもウチの風呂は何にも入れられないから、無理なの…。ショック…。
温泉いいなぁ、行きたいなぁ。温泉旅行とかしたいね~
ていうか柚子言って譲を思い出すなーーーーーーー!笑
明日は楽しみです。
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
