,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

終端の王と異世界の騎士~The Endia & The Knights~

Sound Horizon、初めて聴きました…!
どうしても早く聴きたかったので、着うたフルで(笑)いやぁ、便利な世の中になったよね…。あとHPの視聴で聴きまくった。
で、着うたフルで取ったのはタイトルにも書いた『終端の王と異世界の騎士~The Endia & The Knights~』です。
刻を孕む≪終端の王≫
調整された≪偉大な可能性≫
生命の≪譚詩曲≫
騎士の名を呼ぶ…
仮初の空に浮かべた追憶の≪追走曲≫
≪地平線を渡る旋律≫を口吟むのは誰の唇?

なんかアマゾンとかでみんなが書いてるの見てると、メジャーデビューしてから歌手がかわって…とか難しいこと書いてるけど、私は全然Sound Horizonを知らなかったので、ま、どうでもいいというか(笑
ていうかね。こういう曲調大好きだ…!なんか民族音楽っぽい感じでいいな♪♪倒錯?おう大好きさ☆
ということで、この曲はめっちゃ気に入りました!!着うたフルでずっと聴いてます…。
フルだけじゃいやだし、CD欲しいので早速セブンアンドワイで頼んできましたよー。笑
こういうときだけ行動が早い私。ほんと、こういうときだけ。
アマゾンでもよかったんだけどね、アマゾンは年末年始遅くなりそうだからやめた…。セブンアンドワイだとね、宅配便なら年末年始変わらずに配送してくれるんだって!!やるなセブンアンドワイ…!なのでいつもはコンビニ受け取りにしてたんだけど、今回はコンビニ支払い宅配便に。明日支払ってきます~。
早く欲しいな…☆あ、ちなみに2枚買いました。どうせ欲しくなるに決まってるんで。笑

今日は遙か3『雪待月』の平家の曲をずっと聴いてたんですけど、アレはネタですかね?笑
あの、最後のチモの「さあな…」とか爆笑ポイントだと思うのですが。ていうかチモ語りうける…シヌ…!笑

それからそれから。今日はお部屋の掃除しました。
掃除するときにはどれだけキレイになったかわかるように写真撮るので、今日はそれをアップしたいと思いますよ~
毎回恒例になりつつありますね(笑
まずは汚い部屋から。
Image002_1.jpg
うわあ、やばい(笑
東京行ったときの荷物が置かれたままです。キャリーも出しっぱなし!最低ですな…

で、平家の曲を聴きながら(笑)がんばった結果がこちら
Image003.jpg
きれいになった??
それより注目ポイントは直兄のポスターとカレンダーです。笑
昔の私だったら絶対はらなかったな…。ついついはってしまった。いいんだ。幸せだもん。愛が溢れて止まらないから。笑
カレンダーパンフレットも保存版があるので(笑)はっておけます。

次、直兄と遙かのCD入れ。
Image004.jpg
キャラコレは別のとこ入ってますよ~。
あと他のCDはめちゃくちゃたくさんあって入りきらない(何枚あるんだ…?)ので、モノ入れに突っ込んであります。取り出すとき大変。
直兄CDのとなりにあるのは水樹奈々ちゃんと新谷良子ちゃんとa.b.s.のCD。微妙だけど、今の好きなのでかためてみたの~

続きに続きます!!
で、もはや本棚といえない本棚(笑)
Image005.jpg
左上は直兄DVD、遙か祭DVD、アニサマDVD、遙かゲーム、直兄の写真集が2つ。右上は遙かマンガとこの前の遙かのキャラコレ。
右下は遙かの4コマとちょっと同人と、ビジュアルブックなど。左下はその他お気に入りのマンガ。フルバとホスト部とコルダですねぇ。


こんな感じ!ふう、がんばったな~♪
この片付けしてるとき、ずっと平家の歌流してたので結構覚えてしまった(笑)あれカラオケ入ったら面白いなぁ…。チモの語りと最後の「さあな…」がんばる。笑
歌詞もウケルもんなぁ、あれ。惟盛が怨霊最高みたいなこと言ってて経正がそんなことはだめだみたいなこと言っててチモがどうでもいいみたいなことを言ってる歌なのよね?笑
…すごい歌!!笑
あと川村まりあさんのまさこさまの方の曲も聴いてました。普通にいい曲ですよね!!不幸な歌より明るいです。(遙か祭2005ネタ。笑)

さっき直兄のオフィシャルファンクラブ覗いたら
「只今、宮田ッチとデート中(笑)」って書いてあって和んだ…!あ~もうステキすぎるよ朱雀ペア!!大好きだ!!

ああそうそう、明日カラオケ行ってきます。笑
ちょうど藤間さんが暇のようなので行くことにシマシター!
うふふ…♪ミュの曲歌ってきますよー!でも多分他のもすごいことになりますよー!笑
ということで明日はかなり楽しみです。とーまさんと会うのも久しぶりだしねぇ…!
スポンサーサイト
thema:Sound Horizon - genre:音楽

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
