,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

おつかれさまでした。

今日で仕事納め~。明日から4日まで、休みですッ♪♪
めっちゃ嬉しいなぁ…。明日の朝はぐっすり寝る。うん。

最近マジでカラオケ行きたくてね、うずうずしてる…
もう1人カラオケとかいっちゃおうかね、という勢い!1人カラオケって行ったことない…けどアリなもんですかね?誰か暇な人はカラオケ付き合ったってください…。うひー。

今日は直兄のオフィシャルの待ちうけが更新されててうっとりです。嬉しいなあ…。早速待ちうけにしましたよ!

20061228.jpg
今日絵描けなかったのに、無理矢理描いたらこんなことになってしまった…イヤリングも間違えて塗ってるし…まいっか(笑
たまにはこんなのも。(投げやりだなー

今日なんだか気分乗らないなぁ…どうしたんだろう。うーん。
そういえばALI PROJECTのCD集めようかなぁ…と思ってたら、兄ィがくれたから買わなくてすんだ☆ありがとう兄ィ!!
【勇侠青春謳】と、【亡國覚醒カタルシス】は聴きたかったんだー!嬉しいなぁ。あと【禁じられた遊び】と【聖少女領域】と【阿修羅姫】もあったけどそれは持ってた(笑)
あとねぇ、水樹奈々ちゃんの曲も結構集めたい…。覚えて歌いたいんだよねー!難しいけど歌いがいがある!
それからCD欲しいのがSound Horizon…。かなり気になってて買おうかなーって思ってるんですけど…。どこのCDショップに行ってもないんだよね~(それは田舎だからだよ☆)!しかもどれ買ったらいいのかわかんないし…一番最初のから買うべき?
まあ探して、それでもなかったらきっとアマゾンとかで頼むような気がします…。でも直接買いたいんだよねぇ。通販って待ってる時間がイヤ。笑

さあ、明日は寝るぞー!
で、夜から高校のころの部活の子たちと食事の予定ですが
ぶっちゃけ行きたくない(笑)から行かないカモー
行きたくない食事会いくよりカラオケのほうがいいー
…なんでこんなにカラオケ行きたいんだろー?この前行ったばっかりなのに…


たくさん拍手ありがとうございます!
コメント返信~

>Agさん
かなりピンチですよ(笑)なんとか…知らぬ存ぜぬで通してみようかと思います( ̄_ ̄|||)なんとかなりますようにっ!!
ホッテンは遙か入ってると嬉しくなりますよね!!私もかなり嬉しいです!
今回は少なくて悲しかったですけど…前回のは、直兄の出現率も高くて(笑)よかったですよー!是非きいてください!



続きは愚痴なので見なくても大丈夫です!笑
見てからの苦情は受け付けません~。特にケータイからだと反転意味ないのでここでストップですよ。
ただ吐き出したいだけですから。すいません。
私は「真似をされる」のがとても嫌いです。
それが絵であれ文であれ、絶対に真似は嫌です。
私の文や絵を見て、こうかきました、っていう前書きがあればいいですよ。むしろ書いてくれれば、私だって喜びます。
それさえないのは、本当に大嫌いです。自分で全部考えたみたいな感じで、私のことは無視でさ。
あーあ、だから子供は嫌いだって言ったんだ…
リアルにむかつくよ?


よし終わり!
これで大丈夫、すっきり!仕事してるとストレス溜まるわー(笑
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
