,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

直兄ステッカー!

今日はですね、仕事終わってから速攻で郵便局に行き、
直兄のツアーグッズの申し込みしてきましたー☆笑
こういうときには行動力あるみたいです私。直兄のことが本当に好きなんだなぁ。(しみじみ
結局、Tシャツとバッグとタオルを買いました。バッグとタオルは持ってるけど…、保存版で。笑
あとみたんのも一緒に注文。やっぱりTシャツは欲しいよね…!

それからメイトに行って、
遙かなる時空の中で3 雪待月と、コミック 遙かなる時空の中で 舞一夜 カーニバル(2)と、コミック 遙かなる時空の中で3 パラレルカーニバル(1)
を買ってきました。やっぱり全部買ってるよ私(笑
Image002.jpg
あと家に帰ったら、hm3の応募者全員プレゼント直兄ステッカーが届いてた♪嬉しいなー!このときの表紙の直兄好きだから結構楽しみにしてました!
あと雪待月見たら、川村さんが歌ってるのでびっくり。久しぶりだねぇ…。それから浜田さんは語りですか…(笑)うん。そうですか。

にょ~、何書くか忘れた(笑)
そうそう、ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio聴きました~。
この前から遙かの曲以外コメント書かなくなってきた(笑)しょうがない、あとわからないんだもの!
あ、雪待月の曲流れた…。いいね、平家かっこいいじゃないですか!
さて今回は『初日の出を観ながら聴きたい曲』ランキング!
10位は「万象の守り人」!置鮎さんだ!!かわいいなぁ(笑
9位は「永遠の桜吹雪をあなたに…」これはいい曲だよね~!私的におすすめは石田彰の語りなのですが!あれはいいよ。カラオケで語ると熱いよ。笑
1位は「焔の地平線」関さんだー!ていうか耳たぶ噛んじゃう歌だよね(覚え方おかしい!笑
今回遙か少なかった…。ていうか『初日の出を観ながら聴きたい曲』て大体よくわからないんだけどね~(笑

今日職場でみんなミクシィの話をしてまして。
つい「私もやってるよ~」とか言っちゃって…
でも一応私、隠れオタクなんです。隠れてるんです、職場では。
やってる、って言ったら「うそ、マイミクしてよ~」「教えて~」とか言われて私、大ピンチ。笑
これを期に、オタだってばらそうかな、とかも思ったけど…やっぱりムリ。職場ではムリ。だからどうやって切り抜けようか悩んでいるところです…。大変大変…
あー困るなぁ。

続きでバトンと返信~!
ねこあらしさんから
「キャラバトン」です!ありがとです~!
ヒノエで回ってきましたが、ヒノエはたしかやったことあったので…
なんとなく、イノリくんで(笑
勝手にすいません~

指定キャラ⇒「イノリ」

*このキャラのこと好きですか?
ヒノエにはおよばないけど(笑)好きだよ~。
直兄声だし(そればっかだな

*このキャラの事をなんと呼んでいますか?
イノリ!
イノリとしか言えないような。笑

*このキャラのイメージカラーは?
赤でしょう…。だって天の朱雀だもんね~

*このキャラのイメージソングは?
太陽の背中、虹色・腕、嵐になれ光になれ、炎の涙で泣きじゃくれ
とありますが…私的には一番「炎の涙で泣きじゃくれ」がイノリぽいかな~と思います!
でも虹色・腕の「お前なんかもう嫌いだ」とか「色空想~」あたりがダイスキです。(聞いてないから

*このキャラの血液型何だと思いますか?
オフィシャルで出てた?知らないけど…
想像だとBかな~。怒りっぽいし(笑

*このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」って キャラ

まあNL派なんで、あかねちゃんと言っておきましょう。

*このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
虹色・腕の歌詞みたいなこと言われてみたいです。
「オレだけを見つめてほしい」とかね~「今はだめだけど…」とか

*次にバトンを回す人を5人、キャラ指定で。
ストップ!
やりたいひとは勝手に指定しちゃってやってくださいね!


ねこあらしさん、ありがとうございました♪


拍手・コメントありがとうございます!

>ねこあらしさん
ほしくなっちゃいますよね!パンフとか…。もう2冊買っちゃいましたけど(笑)ホント、記念になるのですっごくいいですよ(*≧∀≦*)
絵褒めてくれてありがとです~!
そうなんです、直兄は肩出しかなり似合うんですよ…!さすが直兄!笑
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.54 
マイミクは・・・ピンチですね^^;
私は実はこっち裏なんで(笑)
一般は表使用です☆

HOT!10 CountdownRadioは時間があるときに聞くので前回分もまだ聞いてないです(あわわ)
ランキングに遙かの曲が入ってるとなんであれ、嬉しくなりますw
2006/12/28(Thu) | Ag | URL | Edit | top▲
