,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

smile moon ツアーTシャツ

ををををを、直兄のオフィシャルサイトでツアーグッズの通信販売が始まってる…!
あ、しかもsmile moon ツアーTシャツまである!!欲しい!!
…郵便局行ってきまーす♪
むしろTシャツだけじゃなくて、タオルもう1枚とか(1枚持ってるけど)、バッグもう1つとか(1つ持ってるけど)、すね太グッズも買っちゃってもいいな。(パンフと缶バッジは2つ持ってるし。笑)
相変わらず直兄のこととなるとどうしようもなくなる私…。
しょうがないね。愛が溢れて止まらないから(笑
あーでもマジでsmile moon ツアーTシャツは欲しい。だってあれ可愛いもん…普通に生活のなかで着るよ?笑
ということで近いうちに郵便局まで行かなくては。早く行かないと…売り切れるし。明日行けるかなー?行けないかなー?
明日は午前中にオンガクタイの訓練があり…午後は事務をし…終わったら同期で集まって焼肉らしいので…どうなることやら。仕事から焼肉までの間に行けたら行く。よし!

アニメロサマーライブの直兄がかわいいです。笑
そんな感じで仕事中にまた絵描いてました。ええいつものことです。
20061226.gif
無意味に透過してしまった(笑)
ていうか真っ黒になっちゃったよー!しょうがない、アニメロのTシャツ黒いんだもん…。でもアニメロのTシャツ、みんないろんな着こなし方してて面白いですね!直兄は肩とか出しててかっこいいし♪私は松本梨香さんの着かたがいいな~。あれすっごいかわいい。

そういえば声優アワードとかやってますね。
投票するのもめんどくさかったんですけど、中間発表のトップ10見て【歌唱賞】と【ベストパーソナリティ賞】に直兄がいたので、アニメロミックスと、アニメロ★うたと、超!アニメロの3つで投票してきました。笑
流れに乗る女、それが私(はあ?
あと【新人賞】にたっくんの名前があったのでそれも一応3つ投票してきました。
うん、全ては愛。愛は地球を救う。愛が溢れて止まらないから。
うああああ自分ウッザ!!笑
つうかむしろ何言ってるかわかんなくなってきた…テンション高。
あ、CDTVの『2007年にブレイクすると思うアーティスト』のほうも投票できるひとはドウゾ。ちなみに私はケータイからと、PCからで2回投票しましたよー。
直兄が歌番組に出るようになったら、嬉しいなぁ…。でも寂しいなぁ…。チケット取りにくくなるのもやだなぁ…。ワガママだなぁ…。

あ、カラオケの抑揚分かった。笑
盛り上がりとかそういうやつらしいですね?
AメロBメロちょっと静かめなところから盛り上がってって…でサビが音量でかくなるとか。そういうの?(←まだ結局よく分かってない
んーまあわかったことにしとくー(笑

ああああああそうだ!
来月1月後半にDAMで
『しあわせの天気予報』『土砂降りLONELY HEART』『瞑目の白き残像』が入りますね!!嬉しいーーーー!全部すきなのだよ☆
しあわせ~とか入るということは、美しき矛盾~とか万華鏡とかも入る可能性があるということよね?入って欲しいなぁ♪

さて、明日は遙かのCDと4コマも買いに行かなくちゃ!
忙しいぞー。着替え持って移動しなきゃいけないし、めんどくさー!
さあがんばれ。ちなみに兄ィが明日仕事の面接らしいよ?やっと正社員か…?がんばれ兄ィ。


拍手・コメントありがとうございます!
続きで返信~
>ねこあらしさん
絵描けてましたね!!全然変じゃないですよ~~!ダイサクへの愛が溢れてますvv笑
愛が溢れて止まらないから…ですね(*´∀`*)どんどん使ってください!笑
私も一応描けてはいるけど、なんというかのらない…あうぅ↓私こそ変なのしか描けてないですよ…。
愛はあるのに!!笑


>水城さん
ぎゃふ、本当に毎回毎回作業のろすぎてすいません…
ダメ人間ですいません…ダ…ダメ大人バンz…(おい
楽しみにしてくださってるならがんばって早く送りますッッ!(最初から早く送れ!!)私も早く水城さんに直兄のステキな歌聴いてほしいので!!
なんとか…!なんとか早めにがんばります!!ちょーっとお待ちを!!ほんとすいません!!


>奈々さん
私も最初Disc1ばっかり見てましたよ(笑)でもDisc2入れてみて、PCやりながらメニュー画面のままほっといたら「あれ?もしかして…?」みたいな感じで見付かりました♪
ファンクラブ会員さんですか!!私もまだまだファン歴は短いですよ~。1年も経ってないし…。でも長ければいいってもんじゃないですし(笑)!愛が大切ですよ、愛が。笑
そうですね~、なんか直兄を通して、こうやって繋がってく…って、不思議ですよね♪そして、すごく嬉しいです。本当に感謝ですね!
では見付かった報告、お待ちしてます~(*´ω`*)


>みゆきさん
あ、本当だ!笑
カラオケ行ったのにカラオケ行きたいって言ってるよ…。まあいつものことです(笑)実はカラオケからの帰り道でも「カラオケ行きたい~」とか言ってるイタイ子なのでどうしようもないです。笑
あ~~~行けるものならすぐにでも東京行きたいです!ステキ姉さまたちにお会いしたい!!カラオケ行きたい!笑(*≧∀≦*)
しかもあの曲も配信ですもんね…!いいなぁ!アレめっちゃ盛り上がりますよね~!!
パ セ ラ 行 き た い …いいなあみゆきさん…。
ハニトーが私を待ってる(違うからwwww
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.53 
ツアーグッズってほんと限定品みたいで、凄い欲しくなっちゃうよね!!
特にパンフとか貴重?!

季さんの絵は全然変じゃないですよ!めちゃカッコ可愛いですvv
しかも透過もイイ(>v<)肩出しって似合ってるよね、直兄らしいvv
2006/12/27(Wed) | ねこあらし | URL | Edit | top▲
