,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

定期カラオケ9H

今日はみたんと定期カラオケでしたよ。
いつもは遙か祭となるんですが…今日はなんか色々歌ったなぁ(笑)なんかデジキャラとかギャラクシーエンジェルとかKOTOKOとかその他いろいろ。まあもちろん、直兄と遙かも一通り・二通りくらい歌ってきたんだけどね(笑)楽しかった~。
最近ランキングより精密採点が面白い。ていうかまだうまくないからね、がんばりたいなーと思って。
ていうか
抑揚ってなんですか?
なんかこれだけよくわからない…。音程もわかるし、しゃくりもビブラートも、リズムも分かるんだけど、抑揚ってなに?みたんとずっと「…抑揚ってなんだろうね…」って言ってました…。何をすればいいのかも分かんないから困る…
最近ビブラートかけるのが楽しくて(笑)ビブラート練習中~
はあカラオケ行きたいな。むしろパセラ行きたい…あの曲数はステキだよなぁ…。東京行きたい…

明日仕事か…めんどくさいなぁ。
さて明日はメイト行っていろいろフライングゲットしようかなぁ。まあどうするかわからないけどね!

今日短いけどこのへんで。
あーそうそう直兄のファンクラブで、メールが来たらしいですね?
もちろん入ってますけど。入ってますけど、アドレスを変えてからファンクラブに登録してあるアドレス変更をしてなくて届きませんでした
あはははははははははばーーーーーーーーーーーーーーか!!
めっちゃくちゃショックですよめちゃくちゃ立ち直れませんよ!!!!
…もう寝るー!笑
笑ってるけどマジメにショックですよ本当にショックですよ…………


拍手コメありがとでした!

>haruさん
そうですね
愛が溢れて止まらないんですよねwwwwwwwwwww
本当にありがとうございます、ありがとうございます。笑


>ねこあらしさん
たまに描けなくなりますよねー!なんか気が乗らないっていうか…かけないんですよね(笑)そういうときは描かないのが一番です。笑
ありがとうございます!じゃあ送るときにはまた連絡しますね♪
メリークリスマス☆


>水城さん
すすすすすっすいませんっ!!
送ってません…!(氏ね
CD焼いたまま…封筒に入れたまま…家に眠って…ます…
作業ものすごい遅くてすいません…しかもアドレス変えててすいません…アドレス変更メール送りますね!
ホントすいませn…送るときにまたメールします!
メリークリスマスー☆(おいおい
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.52 
オケ行った感想で「オケ行きたい」てちょっと笑ったw
次東京へ来るのはいつかしら~♪姉様といつでも待ってるよ~v
2月に入れば東海ラジオのあの曲が配信(予定)されるんで、私は1・2月はガッツリパセラへ行ってきます!うはは~☆
2006/12/26(Tue) | みゆき | URL | Edit | top▲
