,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

遙かなるメリークリスマス

特にタイトルに意味はないが(笑)
クリスマス絵描いた~。まずはヒノエくん
20061224.jpg

最近絵がまた描けなくなってきたので(多分腰痛と肩こりのせい)、ミニキャラお絵かきな感じでラフに。
でもミニキャラ描くのは楽しいよ~。
あと望美ちゃんも描いたので、それは一応続きにアップしときます。望美もミニキャラです~。

ええとクリスマスイブでしたが、
特に何ということもなく(笑)朝起きて、ケータイ屋いってきました。
起きてすぐ親に連れられて行ったので、めっちゃ寝起きのうえに髪がぼさぼさでノーメイクの眉毛なし、声がガラガラという最悪の状態でした。うわぁ。

で!ですね!!
ケータイ変えたぁ~~~~♪
昨日言ってたとおりに、softbankの911SHですよ(*´∀`*)
画面めっちゃきれい…!でかい…!テレビだ~テレビだ~(うきうき
出たばっかりの機種だったのでね、やっぱり高かったよ…。2万以内ならいいやって昨日言ってたけど、結局2万6千。笑
まあ買いたいときに買いたいモノを買うのがいいよね。うん。
というか大満足ですこれ。キレイだな~。新しいケータイって楽しいよね!
とにかく今は直兄の曲と待ちうけ入れまくってます。今の待ちうけはトラブルメーカーの、たっつんと写ってるやつ。あ~hm3とりこんで自分で作ろう!今度はサイズでっかくつくれるから楽しいね!!
あと着うたフルもね。持ってる曲入れても微妙だからglorydaysとアニサマのOUTRIDEをフルで入れてみました。本当は明日の記憶と月の虹あたりも取ろうと思ったんだけど、本体のメモリだけじゃ容量やばいので断念。そのうちマイクロSD買いにいかなくちゃ…。ミニSDとSDだったら家にあるのになぁ…。
ということで、今までのケータイちゃんありがとう。かなり気に入ってなかったけど、ありがとね~笑

さて明日はみたんとカラオケ!
めっちゃ楽しみです!歌いまくるぞ~~♪直兄を!(愛が溢れて止まらないから~

でharuさんからバトーン
サンクスですヽ(*゜∀゜*)ノ
直兄のライブ行きたい!?いくらでも誘ってやるさぁ!!笑

【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
んにゃ~ストップします。
でもやりたいひと勝手にどうぞ~。

2:お名前は? ニックネームは?
細雪李です。まあわかるとおりHNです。
ニックネームはだいたい、ちゃん付けかな~。
スモモちゃんとか呼ばれます。
たま~~~に『ゆたん』『すもたん』『すぅちゃん』とか。
お好きに呼んで。笑

3:おいくつですか?
18
もうちょっとで19まだまだこども

4:ご職業は?
コ・ウ・ム・イ・ン☆(準。
オンガクタイ隊員とでもいうのか。

5:ご趣味は?
直兄です。


はあ?

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプ⇒直兄(笑うところ
嫌いなタイプ⇒うるさいひと

7:特技は?
ホルンとでも言うべきか

8:資格何か持ってますか?
情報処理1級とか?
簿記3級とか?
書道とか?ピアノのグレードとか?
全てにおいてつかわねえwwwwww

9:悩み何かありますか?
どうしてこんなに私はだめなのだろうといつもなやんでおります

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き⇒特になし
嫌い⇒魚介類

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜⇒直兄ライブ
怒⇒?
哀⇒直兄ストラップ売り切れ
楽⇒直兄ライブ
うわあだめすぎ

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
1:2:0
比率つーか回数やん

14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
イヴ⇒ケータイ変えた
クリスマス⇒相方とカラオケ
かなり楽しくて満足さあ(笑

15:最近告白されましたか?
そんなの聞いてどうするというのだ

16:好きな漫画はなんですか?
遙かなる時空の中で
くらいじゃない?

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
直兄の曲全般
曲名なんて書ききれるか!

18:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
直兄カッコイイカッコイイ

そればっかりだってば

19:最新の買い物情報を教えてください。
softbank911SH

20:お気に入りのブランドを教えてください。
gouk
ヴィヴィアン

21:猫派ですか?犬派ですか?
どっちもふつう

22:好きな人はいますか?
そんなこと聞いてどうする

23:貴方が愛する人達に一言
愛してます。態度で察してください。

24:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
まわさないので一応回ってきた人紹介でもすっかね
haruさん⇒大ちゃん愛。(あ、これじゃあいつもと同じだ


ほい、こんなもんで!
続きで返信&絵
拍手たくさんありがとうございます!
あれか、みんな永泉さま好きなのか?笑

>ねこあらしさん
永泉さま、下のはうまくできましたから(笑
上のはなんかビミョウになってしまった…↓
愛が溢れて止まらないから。すごいですよね、自分で言っててウザイと思う。(笑)さあねこあらしさんも使ってみよーう(巻き込む
じゃあ雑誌買ったら、お願いします!
私もよっちんとか載ってたらあげますよ~♪1月のは結構買うつもりなので、やっぱり1月のが出てから、全部まとめて送りますね!ほんっと、作業遅くて申し訳ないです…ごめんなさい><
直兄載ってたらよろしくです~♪記事が溜まってからでもいいので♪










望美ちゃんでメリークリスマス。
20061224_2.jpg
プレゼント望美ちゃん。もちろんヒノエにプレゼント~
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(2) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.50 どうもですノ~
バトン回答ありがとでした!
大体私はいつも大ちゃん愛ですね。
あれです、愛が溢れて止まらないんですwwwww
2006/12/25(Mon) | haru | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

遙かなる時空の中で
遙かなる時空の中で遙かなる時空の中で(はるかなるときのなかで)は2000年4月6日にコーエーから発売された女性向け恋愛アドベンチャーゲーム・恋愛シミュレーションゲーム。コーエーのゲーム開発チーム、ルビー・パーティが発表したネオロマンスシリーズ
【2007/02/10 09:25】 | nagiの記録
簿記検定情報満載
簿記検定に関する情報をドカンと紹介
【2006/12/26 23:14】 | 資格試験ナビ資格試験情報満載
