,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

愛が溢れて止まらないから。

今日はDA・DA・DAバージョンの永泉様でも
描いてみちゃいました。笑
20061223.jpg
ぎりぎりがいつも…楽しいのですか?(焦(//Д//)
グルグル回ってずっと勝ってるのでしょうか…
油断がいつも大敵なのですか?
気を抜いて負けたらきっと大変です~~~~(>_<;)

なにやってんだ自分wwwwwwww笑
ちなみに。
この絵の続きというか、がっくん前バージョンを続きに用意してますので(笑)見たいかたドゾ。
むしろそっちの方がうまくいったとおもうの。時間半分でできてるし。でもどちらにしてもそんなに時間かけてないからアレですけど(どれだよ)とにかく、最近絵描けないから…リハビリなかんじで。

愛が溢れて止まらないから。
なんか最近の私の流行語です。なんで?笑
まあ大体直兄のことぐらいにしか使ってないんですけどもね~。
とにかくどんなアホなことをしてもこの言葉一つですませられる、ステキな言葉です。さあみんなで使おう。笑
【例文】
・直兄のDVD今日もまた見てるよ。時間ないのにね~。しょうがない、愛が溢れて止まらないから。
・パンフレットまたまた見返してるよ。何回見ても同じなのにね~。愛が溢れてとまらないから。
・雑誌一気に4冊も買ってきたよ。直兄だけのために。愛が溢れて止まらないから。
はい。ウーザーイー。笑
さあみんなで使おう!!あははははは(=´▽`)

昨日は飲み会が2回ありました。
ていうか仕事疲れたですよ…。昨日は一日オンガクタイの仕事でした。訓練っていうんですけどね、一応。
朝から楽器の調子が悪いのなんの…。なんつーか吹けなかった!だめすぎた!!でも無理矢理吹いてたらもっとひどいことになって、まさに『出涸らし』状態になってしまったわけですね~。大変でした。
あと腰痛に肩こりがひどくなってしまって(明らかにマー*ングのせい。楽器吹いて歩くやつね)周りのみんなから心配されました…。「若いのにね~」って…。確かにこの中で私が一番若いわ!!でも体はボロボロですぎゃー。なのでキュウメイシの方から痛み止めもらって飲みました。効いた。けっこう強いヤツだったので。
というかコレ書いてる今もちょっと肩こりヤバイ感じです。いたたたたたた…。整体とか行ったほうがいいかなー?ちょっと日常生活に支障が出てきそう。
あ、話が逸れた。
で飲み会。オンガクタイのは、なんつーか、食事そんなに美味しくないところでした。(笑)で仕事の愚痴とかいいまくったり…偉い人に上司のちょっとアレなところを言ってしまったり(笑)自分が非常勤だから言えるわけで…これ職員だったら危ないね。うん。よかった女で(笑
まあ特にあとは楽しいこともなく。
2次会はカラオケだったみたいですけど、そんなメンバーでカラオケ行っても楽しくないので(笑)、1次会で抜けて、兄と合流。兄と、兄彼女と、兄友と、4人で温野菜へ。ここね、めっちゃうまいよ~!しゃぶしゃぶ。温野菜つっても、ちゃんと肉もあります。でもね、野菜がすごい美味しく食べられていいと思う。すごい美味しいよ。近くに店舗がある方は是非どうぞ(*´∀`*)あとね、店員さんがすごいいい人ばっかりでいいよ。店員がダメだとどんなに美味しくても最悪だよね。
途中で兄彼女さんの友達も合流して、5人でずっと食ったり飲んだりしてました。
こっちはいろいろ楽しかったな~。いろいろ喋ったし、食事もおいしかったし。
その後はゲーセン行って5人でプリ撮って、女3人でプリ撮って、帰ってきました。あ~楽しかった。

そういえばケータイを変えたいのですよ。
今使ってるのは、まず最初から気に入ってなくて(笑)けっこうイヤで。それでもって、もうちょっとで1年半経つんですけど、最近勝手にブラックアウトするようになってきました!!なんだこいつ!!
あと電波が入りにくくなった…なんででしょう?古くなったからって電波はいらないって…とんだ欠陥製品だ!!
しかもこいつ、買って1週間くらいで壊れてんですよね。ウェブがまったくつながらなくなって。で放置して1ヵ月後くらいに直したんですけど、どうもそこからビミョウといえばビミョウ。あー変えたい。
auに変えたりもしたかったんですけど…、まあ今のままsoftbankにしようと思ってるんで、次は911SHがいいなぁと!!
アクオスケータイ、前はかなりデザイン好きじゃなかったんだけど…この911SHはデザインシンプルでいいし、やっぱテレビ見れたら便利だし。というか新しいから機能いっぱい付いてるだろうし。
一応ケータイは父親名義なので、父親と見に行こうと思います。多分ね、2万くらいだったらいいよ。年末調整入ったしな!笑

明日はケータイ見に行けたら行く。お、ていうかクリスマスイヴだね?!笑
明後日のクリスマスはみたんとカラオケです!うはあ楽しみ(*≧∀≦*)直兄の曲歌いまくってくるよ…振りつきで!…しょうがない、愛が溢れて止まらないから!笑
あ~またカラオケオフしたい…。夏よ早くこい!笑

続きで返信&絵。
拍手とかいっぱいありがとうございます!

>ねこあらしさん
えええ、本当ですか?!ど、どれ買います…?(〃 ̄∇ ̄)
できたらいただきたいです☆いつでもいいので!!
じゃあそれ以外を買います…!それ以外全部?笑(愛が溢れて止まらないから
そういえばすいません切り抜き遅くて!!用意はしてるんです!!(言い訳か
クリスマスあたりに送りますね~♪メリークリスマース♪な感じで!!ていうか明日送りますわ、うんそうする!!笑

…くっつきむしは敵ですよッ!!笑
あれ本当にきついんですよね~~成熟してるやつ(笑
緑のヤツなら結構ダメージは少ないんですけどね。
自転車のときは気をつけてください!!笑



>奈々さん
はじめまして!!コメントありがとうございます(*´∀`*)
そしてはるばるようこそです♪直ファンさんですか!!
えと、じゃあ隠しコマンドのヒントを…。
ヒントということなので、軽く言いますね~
・disc2にあります。
・メニュー画面のままにしておいて、オープニングテーマのismを何回か聴くと…?
こんなもので!あとは見てればわかる、と思います!!
見つけられたらいいですね(*≧∀≦*)では!!





オマケ絵。
永泉さまとがっくん
「とんでもよろしいでしょうか…っ」
「…誰?」
20061223_2.jpg
ぎーりーぎりがいつも楽しいんだ♪
グルグル回ってずっと勝ってんだ♪
油断がいつも大敵だ♪
気を抜いて負けたらきっと大変だ♪

グルグル回るのはがっくん(DA・DA・DA)で、
くるくると回るのは永泉さま(万華鏡)だということをみたんと発見して笑ってたりしました。笑
スポンサーサイト

日記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.55 報告♪
またまた、こんにちわ。
無事、隠しコマンドを見るコトができました。本当に有難うございましたm(__)m
見つけられた時の嬉さと言ったら・・・・そりゃもう凄い感激でした。
直くんの[見つかっちゃった。」って言う姿がめっちゃかわいかっつたですね(~o~)
見れて得した気分(^^♪
それと、渋谷公会堂のライブ見に行ったんですよね(・・?
残念ながら私は行けなかったんですが、どんな感じでしたか?
直くん髪を切ったらしいじゃないですか。
私的には、カワイイ感じの直くんもいいけど・・・・ちょっと大人仕様の
直くんのが好きだったりもするのでね(^o^)
いち早く見た人の感想が気になるところ。
よかったら聞かせて下さいね(●^o^●)
2006/12/30(Sat) | 奈々 | URL | Edit | top▲
No.51 ありがとう☆彡
こんにちわ。早速のヒント有難うございます。
なるほどねェ・・・・どうりで見つからない訳だわ。
必死こいて探していたのは、検討違いでした。・・・・だっつてdisk1ばっつかり見ていたので/笑。
帰ったらやってみまーす。
出来たら報告しますねっ。
そうそう、私も直くんのファンクラブ会員ですよ♪
ファン暦は短いですけど。
直くんを介して、こうしてアナタと繋がりをもてた事をとっつても嬉しく思います(^_^)v
直くんに感謝ですね☆彡
・・・・では、また近いうちに(^^)/
2006/12/26(Tue) | 奈々 | URL | Edit | top▲
No.49 
永泉様なんか可愛いです、特に下のvv
季さんから只今直兄愛が溢れ出てますね!凄いよ~(゜0゜)
腰痛と肩こりもスゴイみたいで(^^;)お疲れ様です。私も只今腰痛中(笑)

雑誌買ったら教えますね~!自分でもどれ買うかわからないです、どれ買うんだろ?(おい)
これから(載ってれば)毎月1冊買うつもりなので直兄載ってたら差し上げます(^^)
またよっちんとか、とか載ってたらよろしくお願いしmげふげふ;

2006/12/23(Sat) | ねこあらし | URL | Edit | top▲
