,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

赤く萌えたいのにぃ

この間のカラオケオフから
どうしても白・曼珠沙華が「しろい~まんだらけ~」にしか聞こえません…!
もう私だめかもしれない(笑)爆笑しすぎて死ぬ。あはははは!
20061221.jpg
適当すぎた永泉さま(おい
むしろこれが初描きかもしれませんすいません。笑
お、しかも【萌え】って字が間違ってる…!なんだあの字!!きしょいな!!笑

そおいえば今回のhm3の直兄かっこよすぎました…!うはああかっこいい!!やべえ!!
そのうちスキャナで取り込んでケータイの待ち受けにしてるかもしれません。笑
だってオフィシャルの待ちうけ更新が遅いのだもの。
hm3DXもよかったよ~。まあほとんど(てか全部?)記事読んだことあるのばかりだったから…アレでしたけど(どれ?
はい。そんなところ。

あ、ホッテンの更新日昨日でしたね。
すっかりアニメロのDVDで満足してて聞くのわすれてた。
今回は『クリスマスイブに聞きたい曲ランキング』えと、10位がいきなりプリズムだったので噴出しました(笑)それはない。それはやめてくれ。笑
9位が僕たちのアニバーサリー、8位がじれっ隊の『奇跡のプレゼント』。4位に『想い出は時空の結晶』、3位がまたまたじれっ隊で『風花昇華~凛~』
で、1位がイサト&彰紋で『冬空からの贈り物』!やったぁ~!
ていうか1位宮田っち率多いよね…。笑
今回はなんか全体的にユニット曲が多かったな~って思いました。多かったというか…ソロの曲、浅川さんだけじゃん。
なんでだろうね、クリスマスイブっていうとなんか皆で歌う曲ってかんじかなぁ~。じれっ隊が2つとイサト&彰紋が来たから今回満足です。うん。

あとネオロマサイトを久しぶりに見ててさ。
やべえコレ欲しい⇒遙かなる時空の中で 舞一夜 特製ポーチ「一夜(ひとよ)」
ん~なんかシンプルな感じでいいかなって!ストラップとかも使えそうだし。2500円なら買ってもいいなぁ。どうしよう。
あとまた12月後半は買うものいっぱいなことに気がついた。
遙かなる時空の中で3 雪待月でしょ、コミック 遙かなる時空の中で 舞一夜 カーニバル(2)でしょ、コミック 遙かなる時空の中で3 パラレルカーニバル(1)…多分全部買うよ☆
早く欲しいナァ。

ていうか直兄のDVD欲しい。smile moonツアーの。(早ぇよ)
だってね、今回のツアーの感じめっちゃ好きなんだよー!いままで行ったライブの中で一番好きだったよー!!早く欲しいよ…。
そうそうあとは雑誌だよね。来月はいろいろあるからなぁ…。直兄ツアーだったし。
一応まとめとくね↓来月直兄出る雑誌
1/9 PATi PATi 2月号(ソニー・マガジンズ)
1/9 声優アニメディア Vol.15 (学研)
1/10 VOICE Newtype No.018 (角川書店)
1/10 月刊声グラ 2月号 (主婦の友社)
1/16 hm3 SPECIAL Vol.44(音楽専科社) 6ページ?

これはどうしたらいいのかしら…どれ買うべき??
多分PATiPATiは買うと思うのだけれど。あとどうしよう…。困
全部買ってたら笑ってやってください。笑(だめなやつだ…

そういえばマイミクさん増えてうきうきです。
カラオケでご一緒させていただいたお姉さまたちです。笑
ステキお姉さま。歌うまい。踊れる。カッコイイ!
あーーーまたカラオケ行きたいなぁ。
そうそうカラオケといえば。
25日、クリスマスですけど(笑)みたんと定期カラオケ行ってきますよ!!あはははは!!超楽しみだわ!!カラオケ行きたくてたまらないの。
ていうかさぁ、クリスマスも大晦日も、しかも年越しまでみたんと一緒にいるって何か笑えるよね?付き合ってるみたいだな☆笑
でもホント、趣味合う子なので一緒に居て楽しいよ。いつもありがとね~みたん!

さて明日は1日仕事でオンガクタイ&その後オンガクタイの忘年会です。
メンドオォォォヽ(≧Д≦)ノ付き合い付き合い…
で終わったら兄&兄カノ&その他お友達たちの飲み会に一緒にいってきます。こっちは楽しみ~。笑
あ、あさってはおやすみだね!やったぁ…寝たい。とにかく溶けるほど寝たいぜ。笑


拍手たくさんありがとです(*´ω`*)

>ねこあらしさん
hm3は結構どこもしばってあったり、パックされてたりしますもんね~。
大変だ(#゚ロ゚#)
えと、メンズSP情報…は今見たところないみたいですよ!!
cool-upはありましたが(笑
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
