,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-

はい。メイトで買い物してきました。
予定はhm3(直兄目当て)のみだったんですがこんなことに。↓笑
061220_192505.jpg
アニメロサマーライブ2006アウトライドⅡとhm3DXは予定になかったはず。おかし~な~?笑
まあとにかく直兄目当てなことは間違いないですね。笑
アニメロは、直兄を見たかったのと、ALI PROJECTをライブで見たかったのと、JAM PROJECTを見たかったために買いました。値段見て、5千円だったからまあいいや買っちゃえ、てなのりで。Ⅰは買うつもりないですよ、直兄いないし(笑)。あ、でも奈々ちゃんはちょっと見たかったかも。
hm3DXは直兄目当てのみ。ま、そんなもんだ。笑
そういえば今日は給料日だしねえ
まだボーナスのこってるから生きていける~

アニメロのDVD見て。
直兄めっちゃ緊張、ていうか人見知りしてない?!かーわーいーいー。笑
絶対いつもと雰囲気が違うもの。いつもの自分のライブDVDではいろいろしゃべるのにアニメロのはあんまりカメラに向いてくれないし(メイキングとかね。)やっぱり人見知りさんなんだなぁと思いました。よく自分でも言ってるよねー。それもいいけど(笑
だって直兄のライブと遙かイベントでも雰囲気違うものねー。
みんなで歌う「OUTRIDE」はいい曲だね♪でも直兄ソロが一番いいと思うの(はいはいはいはいはいはい)
アリプロはやっぱりすごかった♪やっぱりアリプロも集めようかなぁ…。ジャムプロはアツイ!!ホントあれはダイスキ。かっこいいなぁ!!

そういえばやっとOKismのDVDの隠しコマンド(笑)見ました。あはは!
あれはかっこいいねぇ♪ほんとにおまけ、って感じ。
むしろ「見付かっちゃった~」「ビミョー(笑)」ていう直兄がかわいい。笑

さて。今日はこんなところにしときますか!
おやすみ。


拍手やコメントやありがとうございます。
わわわ、お姉さまがた(笑)ありがとうございます(*≧∀≦*)

>mさん(笑)もとい、みゆきさん!
わわ、コメントありがとうございます!
オケ、ほんとうにいろんな意味で(笑)楽しかったです!!
あんなカラオケしたことなかったですよ(〃 ̄∇ ̄)あ~笑った!
睡眠時間足りなくてもやっぱりライブは楽しかったですねぇ♪号泣しちゃって恥ずかしかったり!笑
17日もちょっとみゆきさんに会いに行きたかったのですが(笑)そういえば席聞いてなかった∑( ̄Д ̄;)のでザンネンでした…また是非お会いしたいですっ!
それからカラオケも次回、ぜひ!また、お願いしますッ!!


>rさん(笑)もとい、ryoさん♪
ホント楽しかったですよー!!
ryoさんのすてきなハモリにうっとり(*´ω`*)したり、白いまんだらけに爆笑したりで、忘れられない日になりました☆
全然いやじゃないです、ていうか是非次回もお願いしたいですよ~!
また機会がありましたらご一緒させてください!
今度は私もハモリを勉強してきますッ♪
ライブ本当に次回早く決まりませんかね!?早く夏よこいっ!笑


>haruさん
なぁるほどっ!!笑
確かに夏に長袖は熱いわね…!だから向かないのか!!
冬は普通に長袖だもんね~だから冬はいいのね。笑
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.48 お初です。
どうもどうも初めまして。ひ
わたくし只今28歳の社会人です。
Myパソコンをもっていない為、インターネットカフェにてあなたのブログを見ています。
直くんの[OKismDVD」の隠しコマンドに辿り着けたとの事、非常に羨ましい。
いまだ辿り着けないヘタレな私に、どうか愛の手をm(__)m
ヒントを頂けると有難いです。
同じ直くんファンのよしみで、ひとつ宜しくです。
近い内また来ますんで、お頼み申します。
2006/12/22(Fri) | 奈々 | URL | Edit | top▲
