,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

健康的になりたい

あ~。う~。
なんか今日はぱっとしない一日でした…。
まあライブ終わってしまって、仕事が始まったからですね。ええそうですね。
だめだ、今日は日記を書く気もあまり起きないぞ…タスケテー(だめだ)

ええとそういえばみたんが車買ったね~。名づけて「弁慶さん号」(笑)名付けもなにもねぇな自分。
なんでかって?うん、それはみたんが日記でそのうち語ってくれることでしょう。楽しみにしてます。
というか彼女も大変なんですよね最近。がんばって!!
であたしは免許を早く取れと…。免許取ったら車のナンバーは7021にするー名付けて直兄号ー(ダメスギ)。愛が溢れて止まらないから(うざい
ん…ちぃちゃんにも免許がんばって、って言われたからがんばるよ。ありがとう。すいませんこんなだらしないやつで(笑
また金曜は飲み会だしさ…暇がないね。あーめんどくさいめんどくさいーーーーーー

でみたんとメールしてて急遽決まった、
大晦日、年越し直兄DVD鑑賞会!笑
うちでやります。みたんと…。笑えるなあ。楽しそう。
まあ興味ない紅白見てるより直兄DVDを見てたほうが楽しいのはそうだね、その通り。
あとみたんに軽く遙かをプレイしていただきます。やっとプレイだね。笑
あとね…みたんに宣言したけどここでも宣言しとく。
直兄ライブのためにイベント参加を控えていこうと思います。
やっぱり直兄ライブに行って思った。私が一番参加したいのは直兄のライブだから、直兄ライブのためにちょっとお金ためようかなって。だって今回ファイナル参加だったけど、今度は2・3回参加したい。1回じゃたりない。
だからがんばって控えるの…!直兄ライブのために。また絶対東京行きたいもん。友達にも会いたいし。よし宣言した!
あと宣言ついでに
痩せようと思います(お前何回目だ
やっぱり痩せたいんだよう…運動しなきゃだめだね。だから運動しようかなぁと。ジョギング?腹筋?とにかくがんばりたい。食事もちょびっとばかり減らそうかなとか。お菓子…も食べない。
まあ体重というより腹の肉をとりたいというか。んーできるだけがんばる。よし宣言した(2回目

うあーやっぱりやる気でないな…
今日メイト行って買い物してこうかと思ってたらレジに行く前に財布忘れたことに気がついた☆めっちゃ凹んだ!!!!なんだよそりゃ!!
801ちゃん買う予定だったのにな(笑
というか無駄足。かなり。あーーー凹んだ(だからやる気でないのか?
まだhm3も買ってないだめなかんじ…でも表紙ポスターとかいらないの…そんなものもらっても持って帰るの大変なの…直兄じゃなきゃいらない

まだ早いけどもう寝たいと思いますよ。
なんか今日だめだなぁ…かなり眠いし。
あ、続きでバトン×2答えてます!お暇な方は拾ってってくださいね!


拍手とかコメントとかありがとうございます。

>haruさん
おう、いつか一緒にいこうね☆かなり楽しかったよライブ…!
あ、ちゃんと冬はいいとかあるんだ(笑)やっぱり夏は膿んじゃったり??
んー多分大丈夫だよ。ライブ行ってかなり気分晴れたし!カッターの刃が怖くなくなったからいいことだ、ということにしとく(笑)


>ねこあらしさん
かなりストレス発散できましたよ~♪めっちゃよかったです(*´∀`*)でも終わってからまたちょっと悲しくなって気分沈んだり(笑
あ、バトンありがとうございました!やっと答えられました(笑)


>マコさん
コメントありがとうございます~(*´ω`*)
私もいろいろお話したいですよ♪♪直兄のことについて語りたいですね~!!
ほんと、楽しかったですね!!また早く行きたい…(早すぎるよ
きっとまた夏、ですよね!(笑)夏にまたお会いできることを楽しみにしています(*≧∀≦*)
まずはねこあらしさんから
【ボイスバトン5】ありがとです!

×周りから言われる自分の声は?
聞かれて困る話をしてても声がでかいらしいです(うわぁ
あとは別に何も言われないかな?とにかく「声でかい!」とマジ切れされます(笑

×自分から聞こえる自分の声は?
どうだろうねぇ。わかんないよよく…
 
×好きな声優さんは?
直兄って言うと思うでしょ?笑
最近直兄って声優って感じじゃなくて、歌手って感じだから…声優さんは、って言われるとダイサクとたっくん。
もちろん直兄は愛してるけどね。一番。

×どんな声が好き?
好きな声(笑)いやあ統一性がないから好きになった声が好き。

×何かの声マネ出来る?
無理。
そういうの本気で苦手です。

×カラオケで真っ先に歌う曲は?
直兄の曲と遙かのキャラソン。
最近は小悪魔?笑

×このバトンを回してくれた方の感じは?(知らない方は想像で)
む~。ねこあらしさんは…なんか落ち着いてそうな感じがするなぁ

×男声派?女声派?
どういう意味?笑
どっちが好きかってこと?それとも自分はどっちかってこと?
まあどっちでもいいんじゃない(笑

×次に回す10人
10人て多いな~
まあストップ。やりたい人どぞ!




次は夢乃さんから
【○○が~だったらこうだ!バトン】ありがとうございます♪

指定:ヒノエ(遙か3)

Q.「ヒノエ」があなたのクラスにいたら?
あ~…クラスの人気者なんじゃないですか?ヒノエ君好き♪て女の子でいつもこう…取り巻きが…できてるのでは…。
で私はそんな彼を見てひっそりイライラしてる。笑

Q.「ヒノエ」に苦手科目とか得意科目とかあったとしたら?
体育関係得意そうですよね。ひらりとなんでも出来ちゃうというか。保健のほうも「実技で教えてあげる?(にやり)」みたいな。うわぁものすごい自分キモイ!!笑
苦手科目…は…なんだろうね。勉強はちょっといやがってそうだ。笑

Q.「ヒノエ」が何か部活に入っていたら?
絶対帰宅部だと思うんですけど。笑
それかね、水泳部で幽霊部員。全然部活出なくて問題児だけど、たまに泳ぐと誰よりもうまい!みたいなね!!わぁかっこいい!!笑

Q.「ヒノエ」が学校行事に参加したらどんな様子?
やる気なさそう。でも女の子に頼まれてしぶしぶいろいろやってそうだね。でいつのまにか本気になってたり…

Q.「ヒノエ」が臨時教員としてあなたの学校に来たら?
ヒノエは先生って感じじゃないなあ。まあとにかくここぞとばかりにわからないところ聞きに行くね。笑


■パラレル編
Q.もしも「ヒノエ」の歳がちっちゃくなったら?
えええ。あんまり幼児すきじゃないんですけど(笑
まあとにかく育てます。私好みに(ははは

Q.もしも「ヒノエ」が女(女キャラだったら男)だったら?
んーとにかく友達になりたい。笑
一緒に服みにいこー?goukがいいと思うの!ははは!笑

Q.「ヒノエ」が本業以外に副業(バイトとか)してたら?
え、本業って別当ですよね?笑
副業ねぇ…だめだー別当以外想像できない

Q.実は「ヒノエ」はあなたの兄弟でした!
まーじーでー?
かなりブラコンになる予感。笑

Q.「ヒノエ」が動物になっちゃった!!
え、もしかしてカモメ?!笑
かもーめーにならないかい~♪

Q.回す人と指定
ストップ。フリーで。
自分で勝手に指定してみてください(笑


終了!ありがとでしたヽ(*゜∀゜*)ノ
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.47 お帰り&お疲れ!!
楽しかったみたいで良かったですねぃ(´∀`)ノ

夏はね、長袖が暑い(爆笑)
2006/12/20(Wed) | haru | URL | Edit | top▲
