,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

直兄ライブ&東京レポ

さて。東京から帰ってきましたよ!!
ここ2日間のことを書いていこうと思います。長くなりそう。笑
ということでバトンと返信はまた明日にさせてくださいm(_ _)m

まず1日目。
みたんと浜松駅に集合し、新幹線へ。指定席なのでゆったり2人でいろいろしゃべったりしているうちに東京に着きました。
東京についてから、まずは買い物…ということで原宿へ!
原宿の竹下通りでショッピング。前の記事にもあったように、私は長Tと安いショートパンツ、みたんは白いブラウスを買ってました。
そして2人でアクセショップで赤とオレンジのエクステを購入。赤はやっぱり「明日の記憶」のイメージで。オレンジは…えーとヒノエ意識?笑
で、その後goukへ。やっぱりgoukすっごいよかった…!ついつい買いすぎてしまったかも。キャミというかベビードールみたいなキャミのセットがすごいお気に入りです!そしてファーつきのカーディガン。この2つは、みたんと色違いのおそろい。それからバッグもすっごいかわいいのがあったので購入。なんかパーティーにでもいけそうな感じの服とバッグです。かわいいの。
んで、hEAVENに行く予定だったけど、goukだけで大満足&けっこう買ったのでやめて、まずホテル(というかウィークリーマンションだけど)に行こうということに。
原宿からJR乗って、池袋まで。池袋に着いたら、メイトとかにはまだ行かず、ホテル直行。ホテルにチェックインして、ちょっと休んでからまた出かけ、メイトとらしんばんへ。で、買ったのが前の記事にある直純さんのDVDとか。結構一気に買いまくった。
ホテルに戻り、ちょうど7時くらいだったのでフィギュアスケートを見つつ昼御飯兼ねた晩御飯(笑)。で、買ってきたエクステをつけたりしてうだうだしてました。
ここでみたんが寝た。(笑)みたんはいつも寝ない子で、一緒に泊まっても絶対に私が先に寝て後に起きてました。でも今回寝てた…!寝顔めっちゃ見た…!本人すっごい悔しがってました。笑
その後11時半からオールのカラオケだったので、10時ころにみたんを起こし(笑)10時半くらいにホテルを出ました。約束は11時に池袋駅西口。ちなみに泊まってたのはサンシャインの近く。
池袋駅にはちゃんと11時ころつきましたが、西口がどこだかわからなーい!!(だめすぎ)めっちゃあせりました…!でも一応見つかって、みなさんと合流~。
メンバはmさん・rさん・tちゃん・mたん・私。まあみたんと私はいいとして(笑)mさんはgoukが似合うステキなお姉さんで、rさんはハモリが超絶うまいおもしろいお姉さんで、tちゃんはふわふわしてるかわいいお姉さんでした。おねえさんいっぱいでうはは(笑
それからパセラ行ってカラオケ!もー、内容はものすごかったですよ…。笑えました。最初は直兄いっぱい入れて歌いましたが…みんなで振り付けするのすっごい楽しいですね!!初めて直兄好きさんで集まったので、初めての体験だったんですが楽しくて楽しくて。踊るのが…。
それから遙かのキャラソンとか、何故かエロゲ主題歌とか(笑)歌ってました。最後らへんはテニス多かったかなー??みんな分かるので楽しい。それからハニトーをはじめてみましたがあの大きさはすさまじいですね…!あっまいし!!
あと個人的にヒットしたのは、rさんが歌ってくれた「白・曼珠沙華」。これはマジで爆笑しちゃいました…!ほっしーの歌なのですがね。歌い始める前に何かで「え、白いまんだらけ?」という会話なったんですよ。それで、rさんが歌詞を変えて歌ってくれて(笑)
花にたとえるなら 白いまんだらけ
赤くえたいのに える術を知らない
…と!笑
もちろん本当の歌詞は、まんだらけ⇒曼珠沙華、萌える⇒燃える、なんですよ。笑
あとがっくんのDA・DA・DAを永泉さまバージョンで、とかね…すごかった。ウケた。笑
夜のオールは初めてだったんですが、すごい楽しむことができてよかったです。みなさんほんとうにありがとう!!3回くらい目をつぶってしまって危うかったことがありましたが(笑)なんとかおきていられることが出来てよかったです~。
一応ここから2日目?笑
8時にカラオケ終わり、池袋駅でみなさんと別れ、一度ホテルへ。ホテルに戻ってからお風呂に入り、ちょっと睡眠。1時にはホテルを出たかったので12時に起きることにしました。結局まあ2時間程度しか寝れなかった…
ここでもまたみたんはぐっすりでした。なんか今回かなり寝てるとこ見てるなぁ…。
気合で起きて、1時過ぎにホテルを出て原宿へ!何故かというと、1日目でgoukで買い物したときに貰った金券を使いたかったのです…。みたんは千円引き、私は2千円引きできる金券を持っていて、期限が12月いっぱいまでだったので、使っておかなきゃ損だろうと。2人してネックレス買いました。
そして買い物終わり、次は念願のライブです!!
渋谷まで歩きでてくてく。着いて、まずレモンにびっくりしました(笑)めちゃレモンだ…かなりレモンだ(笑)写真に思わず撮りたくなるレモン。すげえレモン(言いすぎ
まずはグッズ買わなくちゃ、ということで列に並びました。そしてグッズ買ったんですが…なんとも悲しいことが!!会員限定のストラップ売り切れて、た…!死ぬほど悔しい…!めっちゃくやしいよう!!
なのでしょうがなく、パンフレット2つ(保存版だよ。笑)と缶バッジ2つ(保ry)と、タオルと、バッグと、会員限定のTシャツ買いました。…あーでもめっちゃ悔しい…。
そしてグッズ買い終わって近くのドトールでちょっと腹ごしらえ。そしたら、高校時代の友人発見!(笑)かなり偶然でした。彼女が直兄ファンだったのは知ってて話はしたことあったんですが、そのころは私が直兄ファンじゃなくて。「ふーん、高橋直純?知ってるけど。かっこいいらしいね?」ってかんじの認識でした。今となっては自分何言ってんだよバカヤロウ!ってな感じですがね。笑
で、友人に話しかけてみました。めちゃびっくりしてた。(そりゃそうだ)まさか私がこんなに直兄にはまってるとは、みたいなね。
その友人と私とみたんで話しつつ開場を待ち、中へ。中に入ると、すぐ斜め前(マジメに1列まえの1コ隣)にちぃちゃんが来ました。いや~まじで近くて笑えたなぁ(笑)でもそのおかげで楽しかった♪開演まで、4人でおしゃべり。途中でmixiで知り合ったマコさんも来て、軽く喋りました。マコさん来ていただけて嬉しかったです~♪私基本人見知りなので(笑)テンパってました(だめすぎ)。でも本当にあえてよかった☆
ライブの感想は…なんていうか簡単に言うとすごく楽しかった。今まで参加したどのライブよりも楽しかった!!直兄のライブはホントに優しい気持ちになれるなぁ、と思いましたよ。みたんもそういってた…。
直兄すっごい飛んで跳ねて踊ってかっこよかった!!曲の感想は…全部よかったからなんかうまく文章にできそうにないから簡単に…。最初に明日の記憶で、スッげええええええええええかっこよかった!直兄が踊ること踊ること!かっこいいなぁ!!楽しかったのはKeep on Dancin'かな。サビの部分の腕振るところがダイスキ!あとは編曲した静かな曲もすごくよかったの。めちゃくちゃしんみりしちゃって泣きそうだった。月の虹もよかったし。それから一番星もよかったな。あとは踵がかっこよかった…なんかめっちゃ変なトコ好きなんですけど(笑)「喫茶店に入ってたとたんに~」のところの踊り、というか直兄が足開いてドンっと立つんですよ。それがかっこいい(*´∀`*)
あとはね~トリムタブはすごい踊るのが楽しい!腕振って叫んで。それでOK!も腕振るのとOK!てやるの楽しい。
最後の「君に会えてよかった」はもう、私最初から半泣きでした(笑)直兄の入るところから泣いてた。それで、一時は我慢してたんですけどみんなで合唱する
「深呼吸をひとつして涙 言葉にかえて贈ったら
違う世界が目の前 忽然と現れてくる
止まんない涙 溢れてしまうくらいなら 流してしまえ!」
のところでもうボロボロ(笑)めっちゃ泣けてきました…!
死ぬほど感動してた。めっちゃ嬉しくて楽しくて泣いてました。でもちゃんとしっかり歌ったよ…!

あああああもう書ききれない!!
まだ話したいことたくさんあるのに!!
また次に書きますね、今日はこのへんで!
スポンサーサイト

日記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.46 
rです(笑)
楽しんでいただけたようで♪
いやはや普段はもっと普通に歌ったりしてますよ!?(多分)
みんなすごい上手でうっとりでしたv

mさん同様、おいやでなければ来年機会があれば是非!!
はやく次のライブ決定すればいいのに(笑)っとすでに次回を心待ちにしてます♪
2006/12/20(Wed) | ryo | URL | Edit | top▲
No.45 
mさん(?)です(笑)
いやはやオケ→ライブお疲れ様でございました!
オケはなんか色んな意味で楽しかったですねv
3人ともよい子ばかりでアタイもrさんも安心したよ…ッ(笑)

睡眠時間は私も一度家に戻る1時間程度でした。
が!ライブは大盛り上がりで私もウルウルしてましたよ。
やっぱ直兄最高だー!
来年また機会がありましたらライブやオケにご一緒できるといいですね~v
2006/12/19(Tue) | みゆき | URL | Edit | top▲
No.44 こちらこそ・・・
こんにちは、マコです。
この前の直君ライブではお会いできて嬉しかったですww
私も基本人見知りなのですが、次回こそ脱・人見知りしして、スモモさんと色々と話したいと思います!!
ライブは楽しかったですね~。直君のライブは会場との一体感が凄く感じられるので大好きです。
でわ②、またの機会にお会いしましょう♪
2006/12/19(Tue) | マコ | URL | Edit | top▲
