,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

夜明けの夢でそっと知った

ため息の熱さ
思い出すたびどうしていいか分からない
名前を呼んだくちびる ひとつぶの涙
白い素足のまぶしさ 蒼い秘密
20061105.jpg

…名もない花をそっと摘んで 髪飾りにしよう
それがお前に一番似合うはずさ…
夜明けの夢でぎゅっと抱いた 真実の愛を
決して離しはしないと 胸に誓う

蒼い秘密の夢を見た / イサト(高橋直純)


なんとなく、みたんからもらった『遙かなる時空の中で 八葉抄』見てたら、イノリ描きたくなって。でもイノリ難しいから(髪が。)、代わりにイサト描いてみた。
ま…適当です、けど。ひさびさにおえびつかったなー!

今日はデジモンでカメモンが出てくる日でしたよね~。
えっと…今日、わたし、8時から仕事でして。7時半に家を出ているのです。
見れな…!ビデオとれない…!
…朝からショックでした。はああ。ていうか今度の土日も仕事1日中だしね~!まじ11月はキツいです。(まあその代休はもらえるのですが。笑)
で家に帰ってからCDやいてました。それからなんかいろいろお手紙書いたり。
やっと一段落!明日コンビニ行かなきゃ…。

直純さんツアー始まりましたね!今日は熊本か…。
いーなぁ早く行きたいなぁ。…でも11月はまじめに忙しいので、12月でよかったー!
つうかグッズ早く欲しいよー!かれんだーかれんだー!

そういえばブログ改装しました。
季節はずれですけど桜です。…いいんだもん、桜っていつでもキレイだもん(言い訳になってない
まあぶっちゃけ遙か意識なのですけれどもね。
つうかスタイルシートいじったの久しぶりだったから難しかったよっ!すっかり忘れてて大変だった…(´д`*)
あと自分の略しグセがまた出たし…「L*a」ってなんだよ。とかつっこまないでください。自分が一番そう思ってますから。笑
ちなみに正式名称は「Love in the air」のままですからご心配なく~

ねこあらしさんからバトンをいただきました♪
[イラスト評価バトン]
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
 …あたくしなんぞがいいのかしらっ!!

■バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
 その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。

ねこあらしさんはすごい絵を描き込む人で、
毎回手がこんでいてすごいな~と思います!
あとアニメとかの1シーンの模写(っていうのかしら)がすごくうまいです!

■相手のイラストで見習いたい所は?
やっぱり描き込むところかな。
あとアニメ塗りがうまいところを見習いたいですな~!
アニメ塗りうまくなりたい…

■相手のイラストの印象は・・・?
すごくキレイ!
線もきれいだし塗り方もきれい(自分、見習え~!

■相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
前、一回直純さんを描いてたので…
もう一回描いてもらいたいです♪ねこあらしさんの描く直純さんもっと見てみたいー!

■相手に使って絵を描いてみてほしい画材(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラストレーター等)
ねこあらしさんはフォトショじゃないですよ、ね?
フォトショ使ってみてほしいですね~!

■相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
ええ?!そういうのわかんないんだよなぁ…。
ていうかマウス描きでしたよね?!(マジすごい…
多分描かれてるのとかは、1日以上はかかってるのではないでしょうか…。
ま、間違ってたらすいません…

■ファンコールがあれば一言。
ねこあらしさんの絵は本当にきれいで、いつも「すごいな~」って見てます!!
これからも楽しみにしてますッ(ノ∇≦*)

■このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
わたしの絵を語ってくれる物好きさんなんていないような気がする…。
だ、誰か、評価してくれる方がいましたら拾ってってください…;m(_ _)m


>ねこあらしさん
PVかっこよかったですよね~!もっと長くみたい…!
どこかで流れないんですかねえ?!(無理いうな
でもせっかく撮ったのだから、DVDとかに入れてくれればいいのに…。
とか思っちゃいました(^^;)
見たいーみたいー(うざ)!!
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
