,



スポンサー広告  top▲

原宿にて買い物☆

20061216164246


原宿にて買い物☆

ウィークリーマンションに着きました!今日はいっぱい買い物したぁ~♪♪ほとんどgoukですけど。笑
まず長Tとグルーミーっぽいマフラーを竹下通りで。お安かった。
で、途中のアクセショップで念願の赤のエクステ購入!!たは☆ライブにつけてきますっ☆☆むしろ今日のカラオケからつけてくー!!
あとgoukでキャミ(ベビードールぽい)のセットとカーキのファーカーデ!かわいい。それとかわいいパールチェーンのバッグ~♪♪すっごいかあいい♪♪それからネックレスとピアスも買った~
あと安いお店でショートパンツ買った~(写真にはないけど)
goukのは明日着てきます(笑)goukだけで5万弱使ったミラクル(笑)

さて今日はライブ1日めですね!!参加はしませんが。でも23時半から朝まで直兄好きのひとたちで集まってカラオケだす!!めっちゃ楽しみですよ!!みなさんよろしくー♪

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
