,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

明日から東京でし

やったあやっと仕事オワッタヨ…!
これで明日から東京行きです!!

あさっては直純さんのライブです!!

うわあああああ超嬉しいよぉおおお☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
なので今日ボーナスほとんどおろしてきました。自分の働いた金でじうごまんえん…!ばさっとね!!あはは!!
ヴィヴィアンの財布にやっと大金入ったヨ(笑
でもって20日は給料日だからね。大丈夫なのさボーナス使っても♪今日給料明細きた。11月は時間外でよく働いたなぁうんうん。
明日はs-inc系列の服を漁ってきます~♪NAOTOとかgoukとかね☆

あと楽しいことがあってね。
16日夜はみたん連れて、ちいちゃんとカラオケに行くって予定だったんですけど、直兄カラオケに誘ってもらえまして(*´∀`*)何人か集まって16日ライブ後にオールで騒ぐみたいです♪スッゴイ楽しみ!!
あ~~~mixiはじめててよかった♪(笑
さらに17日のライブの時には新しくお友達になったひととも会えそうですし♪楽しいなぁ~!!
明日から本当に楽しいことばかりです。仕事なんて忘れてさわぎます。
楽しみだなぁ~生の直兄も久しぶりだしっ!!

それにしてもライブやイベント関係にお金使いすぎかな、と。
でも1年でこのくらいは行きたいよ…!イベントで生きてるようなものだもん。
でも一番大切なのは直兄ライブだから、来年から直兄ライブ…だけにしぼっていこうかな、とか…
あああああああああやっぱりむり。そんなのむりー!!
遙か祭あったら絶対行きたいし、ネオロマライブはちょっと考えるけど(やっぱり遙かを見たいから)直兄出てたら困るなぁ…もし小悪魔歌ったら見なかったの悔やむもんなぁ絶対!
あとテニミュもあるし…相葉くんかっこいいし。
アキちゃんとディズニー行きたい言ってるし、みたんと春に京都行こうって言ってるし。
どうしようもないね。しょうがないね。行くしかないね(だめすぎ
…20歳までに遊びつくそう。よしそうしよう!

@TOWERのサイトのDVD・J-POPウィークリーチャート
20061215.jpg
1位ですよ?!?!直兄!!やったね!!

唐突ですけど最近の私の癒し↓
061215_191554.jpg
グルーミー♪でかい♪
この前の飲み会で、同期の男が持ってたの。ゲーセンでとったらしくて。で、カラオケ中にうばって抱きしめてたら、違う人が「あげれば?」って言ってくれて見事わたしのものに。笑
手触りよくて最高に可愛い!ありがとね~NくんとHさん。笑
ちなみにHさんはかっこいいの…

さてとこんなことしてる暇はないね。
さっさとしたくしてさっさと寝なくちゃ。
だって16日夜はオールだもんね、寝溜めとかなきゃ!
つうことで明日から浜松にはいません♪ケータイからなんか書きます!
うふふ♪楽しみすぎて寝れないかも。笑

ぎゃは、ねこあらしさんからバトン来てた!気付くの遅い!
…帰ってきてから答えます~♪すいませんっ


拍手たくさんありがとうございました~♪
ここから先は仕事の愚痴でありますし
ちょっとアイタタタタタタタタ(長いよ)な感じなので
見て気分悪くなっても私は責任負えませんので。特にケータイだと反転文字意味ないので、見たくなかったらここまでにしといてください!
愚痴りたいだけですから。ね。

仕事でどうしてもグループ長とうまくいかなくてね。
別に嫌われてるわけじゃない。どっちかというと好かれてるというか。もともと女が少ない職場だから、みんな大切にしてくれるわけで。
でもね。本当にグループ長と一緒にいるとイライラするの。仕事しないの。なんで何年もこの職場で働いてるのに、私のほうがこの職場のシステムについてあんたに説明しなきゃならないのかそれがわからない。しかも人に聞くのはいいけど、その後で知ったかするしさ。私が頼まれた仕事やっても自分が作ったようにするし。
そしてグループ内でも、グループ長とうまくいかないひとがいて、その人がいつもしかめっつらしてるし。私に八つ当たりですか?なんかいやになってきた。
そして今日、仕事で書類(というか建築図面)の切り貼りをしてまして、これがかなり疲れるのよ…!ぴったり線を合わせて貼って、切って、貼って、切って…やってもやっても終わらない。まだまだ残ってるんですけど。隣でグループ長が「おおいね~~~大変だぁ~~~」とか言ってるの聞くともうイライラの限界でして。仕事してないんだからじゃあ手伝えよ!みたいな…しかも仕事してないのに給料高いのがすごいムカツクし…。
考えてたら鬱々してきて。切り貼りのときカッター使ってたんですけど、ぼーっと手に当ててしまって。
前までそうゆうの理解できなかったり、してたんですけど。なんか自然に手が動きまして。「あ~、このまま切れそう…」とか思って。意外にカッターの刃は痛くなかったし。今までカッターの刃とか怖くて手に当てたこともなかったんですけどね…。
でもはっと気がついて、「あれ??何やってんだよ!!」みたいなノリで回復しましたが(笑)あの時マジでぼーっとしてた。
でも、きっと、相当、イライラしてたんだと思う。なんか今までで一番。うまく文章にできないなぁ、とにかくダメだった。辛かった、なんか逃げ出したかった。うん。
あと多分、最近職場に女の人がいなかったのが辛かったのかもしれない。男だと話せないことってやっぱりたくさんあるし。


長くなったな~(笑
でももうきっと大丈夫。
だって明日から楽しいから!明日からの2日間で、ここらへんの鬱々な気持ちを吹き飛ばしてきます!
うん大丈夫。直兄にあえるから。カラオケできるから。服買えるから。
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.43 とーきょ!!
いいですねー、しばらく(遊びには)行ってないですねー。
直純さんのライブとかいつか誘ってみてくださいなvv

カッティングはなぁ・・・冬ならいける(勧めてどうする)
やらない方がいいよ。癖になるし。
2006/12/16(Sat) | haru | URL | Edit | top▲
