,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

瞑目の白き残像

今日はモノクロですが
藤原泰衡さま描いてみた。この頃ダイスキだよ…!
もうちょっとがんばって描いて、色塗りすればよかったなぁと後悔中。
まあいいやもう一回いつか描こう。泰衡さんかっこいいし
20061214.jpg
瑠璃色の空に 風が吹いて
遙かな 明日を想う
罪深き我が身を包むのは 淡き春霞

眉間の皴が楽しかったようん。笑
やりすぎてキモくなって消したのは内緒☆笑
あーまた描こう。かっこいいよ泰衡さん!歌聴いてからだねこんなに好きになったの…。鳥海さんステキー。
ネオロマンスライヴに2回行ってるけど、どっちにも鳥海さん出てたしね。笑

今日は休みでした。どうも朝からやる気がおきなくて(いつものこと)だらだらしておりました。
で、なんとなーくミクシィやりつつ音楽聴きつつマンガ読んで?みたんからメールが来て?なんかカラオケめっちゃ楽しみって話になって、今すぐ歌いたいねって話になって、今日行っちゃうかって話になって、
結局今日3時間弱ほどカラオケ行ってきました。笑
3時間じゃたりねえよぉぉぉぉ…全然満足できないって
で、今日はどーーーも小悪魔の調子が悪い。なんか絶対噛むのよ…!2回歌ったけど2回とも噛んだ。何でー?!軽くショックでした。なので自己最高点なんて全然無理、でした…。悲しい。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
でもまあ、昔は調子悪いと80点台だったのに調子悪くても90いくようになったのは…いいということにしとく。だって前はがんばって歌っても84だったし。成長したよちょっと。もっとがんばる。
061214_184201.jpg
これは一応PUREね。ただ点数はコレで1位だから満足してないといえばしてない。98とかとってみたいよ…!がんばるー

061214_192219.jpg
こっちは還りの泉。10位だけど、94いったのは初めてだったので撮りました。今までの最高点は小悪魔の92.9とかだったから…。次は何かの曲で96くらい目指します。で、その次は98とか…!
見てろよ、どんどんレベルアップしてくからさッ!!

で帰りにみたんに感謝の気持ち話しました。笑
今更ながら、すっげぇ感謝してるんですよ、みたんには。
みたんがいれば、カラオケで何でも歌えますからね…!ロボット系でもみたん知ってるし、ネオロマ系もわかるし、声優さんもわかるし、なんでも歌えるの、本当に。
で、1ヶ月に1回の定期カラオケって本当に楽しいの。定期カラオケがなくちゃ、1ヶ月終われない!!ってくらい、大切。
定期カラオケも、もうちょっとで1年を迎えます。3月から始まったはずなので。
服とかも一緒にALGONQUINSやNAOTOやgoukにはまったのでいろいろ一緒に見てるし。
イベントもお互い連れまわし(どっちかというと私が連れまわしてるけど)で楽しいし。(もっとみたん行きたいとこあったら言ってね…!私ついてくから!
ほんとありがとうみたん。これからもよろしく。感謝。
定期カラオケは続けてこうね…!

明日がんばって仕事1日やってくれば…
あさってから、東京!!です!!
やっとだよ…!すっごくうれしいしすっごく楽しみ!!
でライブ参加まであと3日
キャハハハハまじで嬉しい゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


拍手タクサンありがとうございます!

>haruさんコメントありがと~
ええわりと。笑
意外にコウムインといえど人間なんだなという職場ですよ。笑
つーかすいませんまじ寝ました(〃 ̄∇ ̄)メル楽しかった~~
またなんかあったらメルしてくださいな~~
プロモ見るね!楽しみにしてる!!
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
