,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

天の朱雀妄想

今日仕事場でこんな絵描いてみた。
もし遙か4が出るなら天の朱雀こんなんがいい。笑
20061213.jpg

クリックででかくなります。
まじ妄想激しくてすいませんごめんなさい気に入らない人は軽くスルーしてください
まわりに文字がごちゃごちゃ書いてあるのでちょっとまとめてみます。
 *たまには天朱雀が現代人
 *ツンデレ
 *甘いセリフ
 *短髪
 *独占欲強い
 *スポーツできたり
まあその他いろいろですよ。
ヒノエ7割天馬くん3割とか書いてるし。あーバカですいません。笑
ていうか私の好みなのかこれ?(聞くな
でまあちょっとうまくいったから色つけてみた。
20061213_2.jpg

これまたクリックででかくなるよん。
いやあ妄想楽しかった。笑
まあ私のすごいところはコレを仕事中に描くわけですけれどもね?・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio聞きましたけども、きーやんめっちゃ金髪になっとりますね!笑
すげぇ…。私も本当はあーゆう目立つくらいにしたいんですがね。真っ赤とか。(マジメに)でもまあ仕事の都合上できないしね。普通くらいの色になってますけどね。
そんで今週は「泣ける曲ランキング」
10位⇒景時さー!!「道化者の哀しき嘘は」これ確かに切ないね、裏切り者とかってさ…
9位⇒譲くーん!笑「流星の弓矢となりて」どっちかというと笑える(ヒデェ)ソレが愛だからさ。笑
8位⇒クラヴィスさん。やっぱりアンジェわからん><
7位⇒べべべ弁慶さん!「紫陽花の残夢で逢いましょう」これも切ないね…!ていうかね、僕のものにならないで~♪のところがいいっ!!切ない!かっこいい!
6位⇒あ、頼久さん♪「追憶の森に捧ぐ」これもイイ曲だよね!前奏長いけどね!笑
5位⇒エルンストさん。アンジェわかんな、い…すいません!
4位⇒あ~~~~♪イサトだ!!「そしてお前に出逢えただけで…」だ!!やっぱりかっこいい!この曲いいよねすごいいいよね!めっちゃイイ曲だよね!!歌詞ステキだよね!(落ち着け
3位⇒ルヴァさん。わ、関さんだね?(俊彦さんのほう)こっちの関さんも好きだよ~♪
2位⇒あ~♪藤原泰衡の「瞑目の白き残像」だ!これいいよね!!鳥海さんの歌い方もスキー♪最近手に入れたばかりだから、結構何回も聴いてるところだよ!
1位⇒べべべべべべべんけいさんッ!!「玲瓏なる覚悟よ」じゃないですか…!確かに切ないよ切ないよーっ!!覚悟は玲瓏にだもんね!
すごい、弁慶さん泣ける曲ばかりということですよね…!媚薬はどこへ行った。笑
というかやっぱりせつな目系というと遙かが多いですね。アンジェはよくわかんないけど…、コルダはどっちかというと楽しい系だもんね♪
でもヒノエの曲は泣けないね?笑
どちらかというと笑えるというかなんというか小悪魔になれ。笑
…【エロイ曲ランキング】とかないかなぁ。笑
そしたら、1が小悪魔で2が電光石火で3が小指噛んじゃうから月を抱く天秤で。笑
すいませんねー相変わらず直純さん愛で。(わかってるってー

さてharuさんからメールがあってですね。
PATiPATiの読者欄載っちゃったらしくてね。笑
しかもどうしようもない話題ですけどね。あ、ちなみに本名ですよ?字間違ってるけど。笑(私の苗字よく間違えられる…)
…職場の人の弁当が1段目白飯2段目ヨーグルトオンリーだったっていう話。あははははははははヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
かわいそうだけど。かわいそうだけどムカツクやつだから全然オッケー!!爆笑
あーマジ載るとは思ってなかったしー笑ったなぁー
それより直兄のポラください。笑

ライブ参加まであと4日です!!
うわあ近付いてきたー!!
明日休みで明後日仕事すれば次の日東京だよ?!嬉しいなぁ♪
しかも土曜日はね、カラオケ行くの!東京で。みたんつれて、「魄」のちぃちゃんと一緒に~♪めっちゃ楽しみなんですよ!!えへ。


拍手たくさんありがとですッ!

>ねこあらしさん
ほんと、もう少しですよ♪すっごい楽しみです!!
待ちきれない…!
イラストかっこよかったですか、ありがとうございます(*≧∀≦*)
愛だけかなりこもってますから。笑
あ、そうか!小学校なら全部一緒ですね!じゃあ小学校の先生ということで…全部直兄で!(おいおい
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.42 い~やぁ
名前違ってるけど絶対これそうだよね・・・って思ってw
わりと衝撃的な職場ですね(笑)

てか、もう寝てますよね。笑
a.b.s.のプロモは是非是非観てくださいな!!

P.S.紹介文ありがとうございます♪
2006/12/14(Thu) | haru | URL | Edit | top▲
