,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

mixiやってますけど、やればやるほど自分オタクだと分かってきた。笑
…まあいいと思う。いいよ。オタクバンザイ。だってオタク楽しいもん。あはは(*≧∀≦*)
オタクだけじゃないもん。ちゃんと他のこともできるもん。

ええとそんなこんなで日記でも。
今日は写真も撮ってないし絵も描いてないし…文章で勝負だ(何と
今日は普通に仕事行ってきたよ。でも仕事の先輩がいない(振替休み)、女ショウボウシさんいない(週休)、ということで女が私ひとり、でした…。30人のなかで1人だけ女。…確かにね、男ばっかのところ女いるとちやほやしてくれて楽だけどね。別の意味で注目されるからやりづらいんだよ…ヽ(≧Д≦)ノまあ飲み物1日2回くらいおごってもらえるけどね?!笑
お昼も1人寂しく女の子の部屋で笑ってい●とも!見てたんだから…。
あーさびしかった。でも明日も先輩いないんだよね…。はあ。仕事がんばろー。
あ、それでしかも明日は職場の忘年会です。め…めんどい…
忘年会いろいろと事情あって2回(本当は3回だけどさすがに欠席させてもらう)あるんだよね。会費もバカにならないよ…。お金出すなら友達と(まあみたんとアキちゃんと)カラオケ行った方が半額で10倍楽しいよ。
うーん。めんどくさいめんどくさい…。
職場の皆さんビール次から次へと勧めてくるんですが私何歳だか覚えてます?笑

つうかカラオケ行きたいな!
マジメにめっちゃ歌いたいですわ…。
ミクシィのカラオケオフとかめっちゃ参加したい。でも東京だしね。
まあ東京なんて、高速バスでなら安く行けるんだけどね!
そのうち行ってるような気がしてならないです♪
だってオンの人とか会ってみたいし~。

あ、直兄のライブ参加まであと6日です!!
うわ、すごく楽しみ!!早く土曜日にならないかな…!ライブ参加は日曜のみだけど、土曜から東京だから楽しみ!!
ん?前の日記で土曜日に「1週間」って言ってる…。間違いだね。笑
はやく~行きたい~~
毎日仕事が憂鬱でたまらんです。笑

明日は上で言ってるように飲み会なのでブログ書けるかどうか。
多分書きますよ、うん、きっとね。
最低でもケータイから送るはず。

でもって、ねこあらしさんからバトンです!ありがとう(^^*)
『先生バトン』~声優編~

ねえこれ全部直兄とかじゃいけない?(いけません。笑
だって直兄がいい。笑

…わかったよちゃんと答えるよ

1.国語の先生にするなら?
⇒関智一
ちいちは熱く現代文とかやってくれそう。
「ここはこうなるんだッ!!」って感じで。

2.数学の先生にするなら?
⇒三木眞
数学っぽ

3.英語の先生にするなら?
⇒諏訪部さん
ハーイ!!諏訪部デース!!

4.理科の先生にするなら?
⇒たっくん
なんとなく。笑 理科ってメガネなイメージ

5.社会の先生にするなら?
⇒置鮎さん
絶対かっこいい

6.芸術の先生にするなら?
書道:ん~トロワ?笑(中原さんね

音楽:直兄 理由なんて聞かなくてもいいでしょ?笑

美術:ダイサク 芸術は爆発だからねえ。笑

7.体育の先生にするなら?
⇒伊藤健太郎
うん…似合うと思うんだ。笑

8.家庭科の先生にするなら?
⇒新谷良子ちゃん
なんか料理とかにこにこ作ってそう

9.保健医の先生にするなら?
⇒宮田っち
絶対かわいい(え、そこ?

10.校長先生(理事長)にするなら?
⇒和彦さん
だってかっこいいもん!理事長つったらかっこいい人だよ、渋い人だよ!!

11.このバトンを回す5名を教えて下さい。
フリーで。といいたいところですが
もし時間あったらみたんやってください。答えが気になる。
あとはふりー。やりたい人どぞ!


拍手・コメントアリガトウゴザイマス(ノω`*)ノ

>haruさん
うん、もうね、入っちゃおうかなって。笑
勢いで。勢いってすごく大事だよね…!(〃 ̄∇ ̄)
だってタカノリかっこいいもんねどうしようもないよね(末期

ああ。a.b.s.も倍率高そうよね。
できたらいきなり中~大ホールorアリーナでやってほしいですね~。
うん、リーダーの独断でもないけど。笑
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。