,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

パーティーだぜ!@直兄

OKismのDVD、見ました…!
なにこのかっこいいひと!なにこのかわいいひと!なにこのステキなひと!
やっぱり直兄ダイスキだなぁ(*´∀`*)と思いました。
パーティーだぜ!
20061210.jpg

ひさびさにちょっと小さめで描いてみた。けど結局でかいかなぁ…。笑
なんで最近こんなに絵かいてるとデカくなっちゃうんだろう。

というか「パーティーだぜ!」にそんなエピソードがあったとは。笑
私が直兄のライブに参加したのは名古屋だったので、直兄も最初から「パーティーだぜ!」て言ってました。そういえば。
名古屋の様子とかもあったので、「あ~~そうだったなぁ、こんなだったこんなだった!」ってとこが結構ありました♪特に…トラブルメーカー。MASAに迫ってるTagちゃんと直兄…。笑
というかトラブルメーカーも今回いろいろあったんですねぇ~!面白い…!つうかむしろ全公演行きたいぜ…!
あと「君に会えてよかった」も、うん、いろいろありましたね。名古屋では確かに3回か4回だけ限定って決めて「直に~」って歌ったなぁ。でも、直兄が結論として出した「君に」に私は満足です。さすが直兄。
あとメンバー紹介…!めっちゃ面白い!!メンバーもすごい、味が出て来ていいね☆この映像みて、さらにメンバー好きになったよ!みんなダイスキ!!

そういえば今日母親に連れられて名古屋行ってきたんですけど、勉強会に出て、駅で味噌カツ食って帰ってきました…。笑
まあ母と服見てもつまらんし。母はしま●らとかでいい派ですからね、服1枚に1万以上かかるなんて信じられないみたいだ。笑
ていうか今日直兄のツアー、岐阜だったじゃないですか。
名古屋まで行ったなら岐阜まで行きたかった…!ていうか岐阜のチケット、とればよかったかなぁ…。岐阜も行きたかった。岐阜行くくらいなら、東京まで行って買い物したいね、っていう結論だったから東京にしたんだけど、むしろ両方いけばよかったんだね、私が。あ~~ザンネン。次のツアーは東京(ファイナル)と東海地区の2公演もしくは3公演くらい行こうかなぁな~んて。笑
夏のツアー…ちょうど夏のボーナスあたりだといいなぁ。

そういえばツアーグッズ何を買おうか悩んでるわけですがね。
思ったよりボーナスが多くて余裕があってですね。
むしろ言うのめんどくさいからですね。
「全部一つずつください。」
とか言っちゃおうかなぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)笑+゚:。*゚+.あはは!

続きで、バトン答えてます~♪


拍手・コメありがとです(*´ω`*)

>ねこあらしさん
はい、念をこめてハガキ書こうと思います…!笑
ねこあらしさんの強運をわけてやってくださいッ( ̄ー ̄;)ゞ
ライブレポですか…!くるかなぁとは思ってましたけど、やっぱり載っちゃいますか。お金が飛ぶ、悲しい、けど、嬉しい…。笑


>haruさん
働いてる私にしても1年に1万以上はキツイですヽ(≧Д≦)ノなので今迷ってるんですが…。どうしよう。
ちょうど今入れば毎年ボーナスのときに更新だから、お金的には大丈夫かなぁ、なんて。笑
あ、ライブ決まったら一緒に行ってくれますか?!やったぁ!!
マジメにライブ決まったら行く気でしたよ、1人でも…!よかった、haruさんと是非一緒に行きたいです♪
じゃあやっぱりファンクラブ入っといてチケ取りするべきか。笑
夢乃さんから貰った
【都道府県バトン】♪ありがとです(〃 ̄∇ ̄)

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
静岡県西部です。まあぶっちゃけ浜松市

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
方言はありますよ。
「~でしょ?」というときに⇒「~だら?」または「~ら?」
「~だよ」というときに⇒「~だに」
とか言います。
あと舌のことを「舌ベロ」といいます。引っ越してきた子に「舌かベロかどっちかにして」と怒られました。笑

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
…浜名湖?富士山?
有名か知らんがパルパルとフラワーパークとフルーツパークくらいしかありません。

4.地元の究極の自慢をどうぞ。
…茶?
そんなに自慢すべきところもないというか。

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
そんなのシラネ…
声優の楠田さんは浜松出身ですよ。
あとサックス奏者の須川さんも。(まじこの人うますぎ

6.地元のココだけが許せない!ということは?
特にないと思うよ?

7.地元で一番多い名字は?
明らかに鈴木。笑

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?
んー。オンの友達はそんなに近い人いませんね。

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
ストップー
やりたいひとどうぞっ!!
スポンサーサイト
thema:声優 - genre:アニメ・コミック

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.40 あ、そうね
ボーナスがね、あるんだよね!!笑
じゃあもう1年会員で申し込んでしまえばいいよ勢いでwww
うーん、でもホント勢いは重要だよ。
直純さんのFC入った時を思い出してごらん~!笑


ライブチケはa.b.s.でもやっぱり倍率高そうですよねー。
FCでも取れるかどうか・・・。
FCチケが「優先」であるか「先行」であるかの問題ですね。
てかそれ以前の問題として、タカノリさんのポリシー的に、いきなり中~大規模ホールorアリーナでライブとかやるのでしょうかね??
いや、リーダーはタカノリさんじゃないけども。リーダーの独断でもないけども。笑
2006/12/11(Mon) | haru | URL | Edit | top▲
