,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

*OKism*DVD

なんとなくミクシィはじめてみた~
なんとなくやりたくなったの~。(haruさんありが㌧♪
というかこのブログを外部ブログとして使ってるから、ココでミクシィはじめましたっていっても微妙かもしれないけど。あは。

まずとにかく、直兄と遙か関連のコミュに入りまくってみました。笑
いや、あたしといったら直兄と遙かだもんねぇ…!
それでもって直兄誕生日おめでとうのときに撮ったプリを貼り付けてみた。一応ここと違うほうがいいかなって。(あ、アキちゃんとみたんはちゃんとカオ隠してあるから安心してね~
ミクシィやってるひとはぜひにお友達になってやってください。
ミクシィ以外から来てるひとは、【静岡県】【高橋直純】で検索かけてもらえばスモモって出てくると思いますよ。

ああ、そういえば!!
OKismのDVDやっと手に入れましたよおぅ!!
061209_224802.jpg
うわ、めっちゃうれしい。
めっちゃかっこいい゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
クリスマスカードを開いて、もうだめ。笑
やっべえかっこいいなぁ!!ステキだなぁ!!大好きだなぁ!!(それしか言わないね私
これからわくわく鑑賞ですよ…♪楽しみ!

あと仕事帰りに本屋に寄って、PATiPATiゲットしてきました。
今回もかっこいいなぁ…(*´∀`*)
というかね!!年賀状プレゼントに直兄いるじゃないっすか!!うわ、応募しなきゃ…!
しかもカラーでめちゃ絵うまいの。猪の。さすが直兄だね…!

ライブ参加まであと 1週間 です!!

ああ…abingdon boys schoolのファンクラブに入ろうかマジメに悩んでるんですけどどうしたらいいですかね(聞くな
やっぱりダメなんだよ!!タカノリも大好きなんだよ!!
ということでタカノリのコミュも入ったり。笑
歌がうまい・カオがキレイ
私の好みのタイプ、です…笑
激しいのが聴きたかったらタカノリ。癒されたかったら直兄。
ファンクラブ入ろうかな…あ。どどどどうしよう。ねえharuさん!(だから聞くなと
そのうち入ってるような気がしてならないです。

そいえば8日にボーナスがでましたヽ(*゜∀゜*)ノ
本当は10日なんだけどね、日曜だから。8日。
思ったより多くて嬉しかったデス…!東京行くときにお金いっぱい持ってけるー♪幸せ。
で、明日は午前中に名古屋まで行ってきます。母親の勉強会についてくのさ…。めんどくさい(´・_・`)けどいろいろおごってもらえるし、タダで名古屋行けるんで行くことにしました。


コメント拍手ありがとです(*≧∀≦*)
うひひ(笑

>ねこあらしさん
はなぢ出してくれてありがとです(何かおかしい。笑
自分で描いててもなかなかやばかったですよ。←おいおい
ぱちぱち立ち読みしましたか?!年賀状めっちゃかわいかったですよ~vvマジメに欲しい(〃 ̄∇ ̄)
え、声アニ毎月発売ですか…!嬉しいけど困るなぁ…;出費が!!


>夢乃さん
すすすすいません…!あんな迷惑なモノどんと貼り付けてしまって…!
でもかっこいいってありがとうございます♪がんばりました…。
最近小悪魔ばかり聴いてるからこんなことになっちゃったんです!笑
あ、私も幻影の曲聴いたときはすっごい泣きそうになりましたよ。で、運命の迷宮のゲームやると終盤に流れるんですけどそれがまためっちゃよくて…!泣けます、マジで。是非にプレイしてもらいたいですな~。
そですね、まずはゲーム購入ですね♪がんばってくださいっ!
熊野はマジメに大好きです。私も。
というかやっぱりみんないいですよね!!譲くんには偏った愛を注いでますが。笑


>ばななさん
めっちゃいい曲ですよね…!
こんな歌もかっこよく歌えちゃう直純さんにカンパイ☆笑
私も最近1日中小悪魔ですよ…。すっごく大好きです♪
やっぱり半裸ですよね?!よかったわかってくれる方がいて!!笑
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.39 うーん・・・
ファンクラブ・・・、私はとりあえず一回ライブに参加してから考えようと思ってるのですけども。
キーボードの岸さんも気になってるので、turboよりはA.B.S.F.C.にしようかな、とも。
現実働いてない私としては、1年間ごとに1万近い出費が必ず発生するのはちょっとキツイのですorz

ていうかa.b.s.ライブ決まったら絶対行きましょうね!!!
2006/12/10(Sun) | haru | URL | Edit | top▲
