,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

指先で何を誘うの? ちょっと悩ましいね

また…半裸ヒノエ描いてしまった…
何回目ですか私。(答え;3回目。
描きすぎですから。
でもね、『今宵、小悪魔になれ』聴いてるとどうしても半裸になるのは仕方ないと思わない?(思わない
いつものとおりでかいので縮小版~。クリックででかくなるよ。
20061208.jpg

くちびるなら隠さなきゃ ほら 盗まれた

本気か遊びかなんて 野暮なことは聞かずに
本気も遊びもいいね 今夜 夢の中で
乱れそうじゃない?


楽しかったのはへそと脇あたり。笑
救いようがないね自分…!変態街道一直線だ!!
でも全ては小悪魔のせいだよ、うん。と責任転嫁してみる。
それにしても半裸絵3枚目か~…笑

ええと、明日はPATiPATiの発売日ですねぇ。
今回も直兄載りますよ…!買いにいかなくては!!
結局PATiPATiは毎月買ってるなぁ(´∀`*)まあいいことだ!!
それでもって、明日は兄ィに『OKism』のDVD買ってきてもらいます…!早く欲しい、早く観たい!!
そうそう、a.b.s.のCDもエンドレスで流してますけど、タカノリめっちゃかっこいい…!うん、INNOCENT SORROWもいいけど、カップリングの『Fre@k $HoW』が好きです…!英語英語!すっげえかっこいい!!むしろa.b.s.のファンクラブ入りそうな勢いだよ…。笑
あ、キャラコレ特別編聴いてね、ぇ…!だめじゃん!聴かなきゃ。

ちょっと遙かプレイ状況をまとめてみる。
 1⇒イノリのみクリア
 舞一夜⇒全員クリア。
 2⇒PSP版を買ってあるけどずっと手をつけてない(おーい
 3⇒全員クリア。大団円
 十六夜記⇒ヒノエと九郎さんと景時と銀だけクリア。
 運命の迷宮⇒あとリズ先生と白龍(だと思う
…意外に全然やりこめてない。
特に1と2、どうしようって感じですよな…。2はまだやる気あるけど、1はなぁ…舞一夜で結構満足。あ、やるならアクラムエンドとか?ていうか途中だ。確か今友雅と天馬あたりやってる最中だったような気がする…。時間あったら、やるかなぁ。
というか3の十六夜記とかも全員やんなきゃとは思ってる。特に弁慶さんとかね…!気になってはいるんだよ!!
しかも迷宮は宝箱全然あけてないしね!(うわぁ
…明日とかやるかなぁ…。午前は仕事だから、帰ってきたら。

ということで明日の午前は仕事です~めんどくさい~…
なんとかがんばって、帰ってきます。はい。
PATiPATiと直兄のDVDを心の支えにしてがんばろう…!


拍手・コメントありがとうございます!!

>oro9さん
いえいえ、こちらこそお立ち寄りありがとうございます!!
もお、天の朱雀愛ですよ(笑)朱雀、ホントえろかっこよくて!(オイ
3、プレイするのですね♪プレイしたら是非是非お話しましょう(*´ω`*)天の朱雀について!笑(もちろん他キャラもですが♪
イラストも褒めていただいてありがとです!!
イノリのほっぺた、好きなだけつんつんしてやってください…!笑
またこっそり来てやってください(〃 ̄∇ ̄)私もまたこっそりおじゃましますので♪むしろリンクしてよいですか…?!


>夢乃さん
だ、誰の呪詛だ…?!笑
そうですね~、ほのぼのな方向なら、前者でしょう♪友雅と翡翠にかわいがられる景時…!見たい!笑
歌聴くと悪役も結構好きになりますよね、私もそうですヽ(*゜∀゜*)ノ
和仁とかあまり好きじゃなかったけど、やっぱり浅川さんの歌声で好きになったなぁ…。
レンタルだと置かれるの遅いですよね…!早くバイトできるようになるといいですねっ!私も学生のころはグッズ買えなくてうずうずしてました。笑
本当はMP3とかで送ってあげたいのですが…いかんせん私は作業が遅いので、レンタルの方が早いかも。(意味ねぇ~)
スポンサーサイト

日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.38 
今宵、小悪魔になれめっちゃいい歌ですよね!!
ってか、直純さんが歌うといい曲に・・・!!!!
1日中今宵、小悪魔になれがながれるくらい好きです♪
私も、絵で表すんだったら半裸っすね((*´艸`)))爆))
2006/12/09(Sat) | ばなな | URL | Edit | top▲
No.37 
画面開いたものの、後ろに親がいたので思わず窓を消しました。半裸のヒノエ君、かっこいいですね!とてもビックリしました!うわぉ!?って感じでした。(笑) 思います。小悪魔を聴いていたら半裸になると思います。小悪魔を聴きながら普通絵は不可能だと思います。(笑)

じゃあ、地白虎は前者で頑張りますね…!!
私も浅川さんの歌声好きです。幻影の歌とか本当大好きで、プロモーションムービーを見た時は危うく泣きそうでした。(十六夜記の時もですが) 本編をやったらどうなっちゃうんでしょう、私。(きっと 大泣き

再来年まで待たなければです。ウズウズ。
でも、グッズより先に遙かの本体が欲しいです。3のシリーズ全部買いますよ…!!一番に弁慶狙います。次に敦盛狙います。そしてヒノエを狙います。というか、熊野を一気に狙います!(無理 この頃は譲の株もあがりつつあり…みんな好き過ぎてどうしよう、な感じです。(苦笑)
2006/12/09(Sat) | 小鳥遊夢乃 | URL | Edit | top▲
