,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

カラオケ終了

アキちゃん誕生日おめでとーう♪
2日続けておめでたいですねぇ(*´ω`*)
ということでカラオケ行ってきました。アキちゃんと私で昼くらいから入って、その後みたんと合流でした。
大体このメンバーだとテニス・遙か・その他、になるんですけど、私は今日は直純さんの日!でした。だって昨日誕生日だし~!結構歌ってきましたよ!

そうそうまたランキング挑戦してきました。
今回はまだ月初めだからそれなりでそこそこです。
でもね。『今宵、小悪魔になれ』がね、前は84点だったのが92点になったのはなかなか自分ですごいと思いましたよ…。11/30のときはどんなにがんばっても84だったのに。
うん、多分愛だな(そればっか
84⇒92ときたので次は96あたり目指してがんばります!自己ベスト。

やっぱりね、歌うまくなりたいと思ってCD聴きながら歌ったりしてると変わるのかな、とか。思ったり。
今日めちゃ声出やすかった…。
このままもっとがんばって歌うまくなりた~い♪
061207_145725.jpg

あ、そうそうa.b.s.のシングル買ってきた。やっぱりタカノリは好きだから~。
明日は直兄の『OKism』DVDの発売日でしたね…。今日店に並んでるの、もう見てきたんですが。兄に買ってきてって言ったんですが、買ってきてもらえませんでし、た…ショック…
しかも兄は明日仕事休みらしくて、結局手に入るのはあさっての夜になりそう、です。悲しい…けど、社割社割…!

昨日の直兄の誕生日に、自分のケータイのメルアド変えました。
みたんとアキちゃんに「変えるなら今日だ!!」って言われて一生懸命考えましたよ…。
今度のアドレスは見事なほど、直純さんだけ。笑
突っ込もうと思えば、直純さんと相葉くんとたっくん・ダイサクも突っ込んで入れちゃってもよかったんだけど…。まあシンプルを追い求めてみた。
アライブなおにい12月6日アットマークソフトバンク
になりました。シンプルでいい感じ。
さらにみたんがメルアド変えるとか変えないとか…

明日仕事か…めんどいなぁ…


拍手いっぱいありがとうございます。
コメントもありがとうです~(〃゚∇゚〃)

>haruさん
そおですね、今月もPATiPATiには載るのですよね…
読むものいっぱい。時間がない。困る、ケド嬉しい。流石師走。笑
色バトンもらってってくれてありがとうございます~♪
これからもバトン好きなだけ掻っ攫ってってくださいな!


>藍華さん
イラスト褒めてくださってありがとです(*≧∀≦*)
遙か好きですか♪私も朱雀ならヒノエくんが一番です…!えろかっこいい17歳!!笑
地の玄武が好きなんですね!謝らなくていいですよっ(笑)地の玄武ならわたしは泰明さんが好きですvvあのおだんごがすてき…。
イベント行くのが趣味みたいになってきたので、もうイベントは行きまくってますよ~!ネオロマのイベントは…ほんと、すごいですよ!笑
一回行くとはまります…!
私でよかったらなんでも情報教えますよ♪なんでも聞いてください(ノ∇≦*)
私もネオロマ友少ないので…是非仲良くしてやってくださいっ!!
コメントありがとでした!!


>夢乃さん
ええ、次こそは地の白虎を…!(とか言って下書きもできてません/ダメスギ
そおです、暗闇の傀儡師です。アクラムの曲全部歌ったですか…!すごいですね!!私は今回初聴きなのが多いです…。笑
キャラコレ全制覇ですよ♪こういうとき、働いててよかったなぁ…としみじみ思いますね。笑
是非TSUTAYAで借りまくってください!ファイト!!
あ、『十月十日の闇は無情か』は和仁サマの歌ですよ♪『美しき破滅への凱歌』はアクラムで正解です(*´ω`*)
スポンサーサイト

日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.36 
地の白虎はどうも景時が他二人に可愛がられる傾向に陥ります。誰の呪詛だ…!!(は? 若しくはいがみ合う二人を景時が宥める。友雅と翡翠は恐らく同属嫌悪をしそうな気がしてならないんです。(笑) でも、ほのぼのな感じに持っていこうとしたらやっぱり前者になってしまうでしょうか…?(苦笑)
はい、アクラム全制覇です!!キャラソンを聴いてお館様が好きになった口です!!高校に行ってバイトを始めたら買い集めましょうか。遙かグッズ!!(笑)それまでは、TSUTAYAでぼちぼち、です。
和仁様でしたか…なんか、また…和仁様らしいというか、なんというか。鍾乳洞の彷徨い人も結構好きなので、きっとその曲も好きになると思います。私、敵キャラ自体キャラソンを聞くとすぐに好きになるんですよね…アクラム然り和仁然り。でも、それまでは大嫌いだったりするパターンが多いです。「今、彰紋様を侮辱したな?侮辱したな?いい度胸だ、そこに直れぇ!!」って感じで。(笑)今はもう、皆大好きです。って、何を語ってるんでしょう私は!!
美しき破滅への凱歌もとっても気になります…早くTSUTAYAに置かれないかなぁ…!!
2006/12/08(Fri) | 小鳥遊夢乃 | URL | Edit | top▲
No.35 こんにちわ
こんにちは!
この度はお立ち寄り頂きましてありがとうございます。^^
御礼が遅くなりまして申し訳ないです。
天の朱雀がお好きなんですねvv
遥か3をプレイしますので機会がありましたら
是非その魅力についてお話しを共有できたらなあとおもいます。

イラストもかわいい!かわいらしい!です。下のちっこいイノリ君のほっぺたをつんつんしたい(*^▽^)σです。

又こっそり来させてください
2006/12/08(Fri) | oro9 | URL | Edit | top▲
