,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Happy birthday 直兄

ということでお祝い絵を描きました!!

Happy Birthday

高橋直純さん!!

20061206.jpg

いつもながらでかいので縮小してます。クリックででかく。

ええと、直兄と、遙か1~3天の朱雀イノリ・イサト・ヒノエと、ブン太と、ワームモンとカメモン。
がんばったよ…!色塗り中もう間に合わないかと思ってた。人数多すぎて…!でも間に合ってよかったなぁ♪愛だな!!笑

直兄、
本当に大好きです。(ノ∇≦*)
歌が大好きです。声が大好きです。優しいところが大好きです。
これからもファンでいます!!
本当に本当におめでとう!!
スポンサーサイト

日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.33 初めまして★
足跡があったので、足跡返ししにきましたー!お邪魔しますvv
イラスト見させていただきました★可愛いですねー( ´艸`)
私も遙か大好きですー!朱雀だったら、3のヒノエくんが一番ですね♪
あとは地の玄武ばっかりが好きなんですvv(すいません)
イベントも色々行かれているようでスゴイですね!!!!!
まだネオロマ歴浅いのでネオロマイベント行ったことないんです。
聞いたところによると、相当スゴいとか!!!(笑)

ネオロマ友少ないので、是非情報など教えてくださいーvv
よろしくお願いします♪では、失礼します(o´∀`o)
2006/12/06(Wed) | 藍華 | URL | Edit | top▲
No.32 はぴぃばすでぇい!!
ですね~♪
今月のPATiにも直純さんはきっと載るのでしょう。
すること読むもの何もかもいっぱい!流石師走。笑

下の【色バトン】まわしてくださって有難う御座いますv
いただいて帰ります~!
2006/12/06(Wed) | haru | URL | Edit | top▲
