,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

キャラクターコレクション特別編

フライングゲットしてきました。
ということで特別編とわたくし。笑
061205_210838.jpg

なんとなくカオつぶしてみた…!サスガに一人は恥ずかしかったらしい。笑

今日そういえばパーマかけた。
でもそれほど変わってません。だって軽くだもん。

特別編、聴いたー。
なんていうかアクラムは…うん、て感じ(ええ
 朽ちゆけ 腐れ 愚かな世界よ
とか…アクラムだね。うん。
で聴いてて、いきなり白龍が出てくるとビビル。いきなり置鮎さんかわいくなるんだもん…!笑
あと感想としては…やっぱり鳥海さんの歌はいい!すごく好きな感じです!!鳥さんの歌い方も好き~♪
それから浅川さんの歌もいい!浅川さんの声が結構好き。あと『想い出は時空の結晶』がやっと手に入って嬉しいです…!
これでキャラクターコレクションは全制覇!うわーい♪

ええとね。明日は直純さんの誕生日ですよ…!
で、誕生日絵がんばってた。
一応描き終わったよ…。色塗ってるときはこれ終わるのかな…ってくらい、先が見えなかったけど一応終わった!!がんばった!!
なので日付が変わると同時にアップします♪愛だな!!笑
それで明日は3時くらいに仕事終わって、それからアキちゃんとみたんと直純さんの誕生日パーティーやるのだ!!めっちゃ楽しみ!!
まあパーティーといっても、いつもどおりに騒ぎながらケーキ食うだけですけど。笑
DVD…月を抱く天秤流してやる…!笑

今日はちょっと短めだけどこの辺で。


拍手・コメントありがとうございますっ!!

>ねこあらしさん
本気でかなり恥ずかしいです…!もう穴があったらはいりたいくらいの勢いでした。笑
可愛いですか、ありがとうございます!!男を描くのに疲れてきたので神子です。いやぁ、女の子っていいですね(笑
次回はでもがんばってまた男描きますよ…!


>夢乃さん
ほんと、女の子とはいいですね~。笑
よおし、次こそ地の白虎がんばるぞー(笑
管楽器とか全部あるんですか!すごいオーケストラですね!!私はアルトホルンふけません(笑
私の応援なんかでがんばれるならいくらでも応援しますよ!!がんばれ夢乃さん~♪
次回、また東京行くことになったら連絡しますね~!
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.34 
次こそは、地白虎を…!!(未だにネタ浮かんでなくてどうしよう)
特別編の『朽ちゆけ 腐れ 愚かな世界』というのは暗闇の傀儡師のことでしょうか…?
あの曲…というか、アクラムの曲、結構好きなんです。カラオケに入っているのは全部歌いました!(笑)
キャラコレ全制覇ですか…!!私もTSUTAYAで借りまくります!(買わないんだ)
そういえば、『十月十日の闇は無情か』というのは、誰の曲なのでしょう…?とっても気になるんです!後、『美しき破滅への凱歌』はアクラムですよね…?それ以外の曲は全部知っているのですが、その二つだけわからなくて…良ければ教えてください♪
2006/12/06(Wed) | 小鳥遊夢乃 | URL | Edit | top▲
