,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

白龍の神子 大集合 とか。

久々の大集合絵!今回は主人公、1~3の白龍の神子大集合です。
相変わらずでかいので縮小してます。クリックででかくなるですよ。
20061204.jpg

時間なくてぱぱぱーっと描いてしまったです…。でもまあそれなり?天の青龍のときよりいいかも。笑
ていうか花梨が初描きでね…うまくいかなかったよう!うわーんヽ(≧Д≦)ノ
あかねがなかなか可愛くできたかなぁ。と。
あと望美は、普通の服(戦装束)にしようと思ったらうまく描けなくてイライラしたので現代服で。(ダメスギ

今日は特にネタというネタがないなぁ…。
なんつーか変わりばえしない一日だったわ。
あ、そういえば
最近仕事から帰ってくるときに、歌聴きながら歌ってるんですよ。でも一応人が来たらやめますけど。でも今日は人が来てるの気付かなくて大声で歌ってた…!絶対聴かれてたよ!笑
しかも月を抱く天秤だし!(うわぁ
「でも一粒のおーまーえーの~~~涙に~溺れそう~~~~~♪』の最後ののばしあたりで後ろからチャリが来た…。
バイクや車ならいいんだよ。うるさくて声なんて聞こえないから。でもチャリだったからなぁ…絶対聴かれてたよ…。
うあああああ恥ずかしい━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
ダッシュで逃げてきたけどさ。ははは。笑

そうそう明日休み取っちゃった。土曜日1日働いた分、振替の休みがもらえるの…。
なので明日の朝こそぐっすり寝ます。
で、起きたら美容院に電話して、あいてたらパーマかけにいく。かけおわったら3つ目のピアスあける。よし。
で街に出てキャラコレの完全版フライングゲットできたらする。
あさってはいよいよ直兄の誕生日、です!!

ねこあらしさんからバトンいただきました♪
ありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ
【色バトン】
□好きな色は?→紅緋!(ヒノエのカラー。笑
□嫌いな色は?→黄土色とか?特にないけどね。笑
□携帯の色は何色?→シルバー。銀色。
□あなたの心の色は何色?→心、ね…。白あたりで。
□回してくれた人の心の色は?→暖かそうな色…こんな?
□次に6つに合う人を選んでバトンを廻してください
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
:美規ちゃん
:みたん
オレンジ:ちぃちゃん
ピンク:アキちゃん
黒:夢乃さん
白:haruさん
暇だったらどうぞー!

ピンクって言われちゃった…♪笑
最近乙女街道突っ走りぎみです。


拍手&コメントありがとうございます!!

>夢乃さん
オーケストラですか!オーケストラでアルトサックスあるんですね?すごいです…。
私は幼稚園からエレクトーン・バイオリンやってて、小学校からピアノになって、中学校からホルンやってるんですよ~。どれも中途半端なためにうまくないです。笑
まああえて言うならホルンが一番マシですかね…。今もやってるし、一応コンクールで全国出た経験も地味にあったりしますし。笑
16日ダメなのですね…ザンネンです。(ノД`)実は16・17と東京なので、17も本番じゃ無理ですね…。
まあ相方とよく東京は行くので!次の機会にまたお会いしましょうっ!
定期演奏会、がんばってください(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.31 
神子達可愛いです…!!女の子はいいですね。(笑)

弦楽器はコントラバスしかありませんが、他の管楽器・打楽器は全部あると思います!
コンクールで全国ですか…!!凄いです!!ホルンはアルトホルンしか吹けません!(笑)
うう、ごめんなさい…;;そうですね、次の機会に!!
応援有難うございます…!!わぁ、もう李さんから応援貰えただけでソロ頑張れちゃう気がします♪
2006/12/05(Tue) | 小鳥遊夢乃 | URL | Edit | top▲
