,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ヒノエモノローグ@遙か祭2006

ということで。遙か祭2006の直兄描いてみました。
いつもながらデカいので縮小してあります。クリックででかくなるよ。
20061203.jpg
男ってのはわがままだからね。
見返りがないと、本気になれないのさ。
ふふっ、心配するなよ。お前の笑顔と文に込めた気持ちは、
玉や金にも勝る最高のお宝だ。
お礼に、オレの本気を見せてあげるよ。
もし心にかなったなら、次はオレだけに囁いてくれるね?

…「好きだよ」って。

うふふふふふ…死ねる。
何回も聴いてたよ…。きゃあ恥ずかしい!(うわぁ
かっこいいなぁ…。というかgoukの服が似合うこと似合うこと!!かっこいいなぁ!(それしか言えないのか
歌歌ってるときのもよかったけど、こっちのほうがすきかも。うん。

今日は昼まで寝てる予定だったのに何故か9時に目が覚めてしまいました。で起きて、もくもく作業してました。CDやいて、CDやいて、雑誌を切り刻んで、手紙書いて、いろいろやって。…でもまだ一部終わってません。がんばろー。あともうちょっと。
で作業しつつ、遙か祭2006のDVDかけていたり。直兄の『月を抱く天秤』のときだけ作業とめてテレビにくぎづけです。笑
今日も何回見たかな~。なんかダメだね私…。楽しい。笑
でも宮田っちとの『青空の約束』もやっぱりすてきー!!かわいい♪「劇場版!劇場版!」とか叫んでるし…なんだよお前ら可愛すぎるよう!!
やっぱり朱雀愛です+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

そういえばやっと、遙かなる時空の中で 舞一夜~常緑~を聴きました。DVDばっか見すぎてて聴くのおそくなってまった…!笑
ドラマのほうは、この前と大体展開が同じです。メインのキャラがいて、なんか悩んでて、鬼(アクラム)がそこにつけこんでうんたらかんたら。笑
今回のメインのキャラ役は杉田智和さんですた…!うん、杉田さんの声は結構好きです。杉に育てられた人、っていう役だった…んだけど。ん??まさかね~!だから杉田さんてわけじゃないよね~。笑!!…バカでごめんなさい。笑
でもアンジェの声優さんと遙か、っていう組み合わせはなかなか面白いよね。これからもちょっとやって欲しいですヽ(*゜∀゜*)ノ
というかコルダともやってみたらいいんじゃない…?!コルダと遙か!!ダイサクと直兄の夢のコラボ!!(私にとって。笑)
あとキャラソン。今回は友雅と永泉のキャラソンでした。両方とも結構私好みな感じでよかったです…!特に永泉の『夢と切なさの万華鏡』は、保志さんが歌ってるキャラソンの中で一番好きかも…。もちろん他にも好きなのあるけど、これがいいな!友雅の『美しき矛盾を抱く者よ』も切なくていい感じ。
あとキャラクターコレクション⑦も聴いた。景時の新曲もいいね。ていうか和彦さんは歌がうまい!トークがうまい!声がすてきすぎる!かっこいいなぁ、大人の魅力だね!!
…話が逸れた(笑)けど、2の翡翠の歌が結構好き。『水蜜桃の雫絵』とかいい。
で、あと聴いてないのはキャラクターコレクション⑧…ごめんなさい石田彰さん。そのうち、聴きます!!すいません…歌がないと聴く気が半減してしまうのです…。
12月6日に発売される完全版もめちゃ楽しみです(^-^*)

12月8日発売の直兄「OKism」のDVDもめたくた楽しみです。
楽しみが多くていいね♪生きていけるね!!
あ!ライブまであと2週間だ!!もうちょっとだね…!楽しみ~!
明日仕事…だけどがんばろーうんがんばれー。
ていうかパーマかけたいよ…美容院からハガキきたし、美容院行きたいー。パーマかけたいー。3つ目のピアスあけたいー。
むー。どっかで休みとってどうにかするかな。前髪も伸びてきてうざくなってきたし。よーしどうにかしようー。

今日も続きでバトン答えてます!この頃バトン多くてネタに困らなくていいよ~!笑


拍手とか、コメントとか、ありがとうございます!!

>夢乃さん
そうですね、小さいころから…。
あーなんで昔歌嫌いだったんだろうヽ(≧Д≦)ノ私も小さいころから歌ってたらなぁ。小さいころから器楽派だったので声はあんまり出したことなかったんですよ…。(エレクトーンやらバイオリンやらピアノやら)今更後悔。笑
でも今からがんばりま、す…!うまくなれるように!!
いいですね~遙かメドレー!遙かは歌多いから、結構時間取るんですよね。で、その後の履歴がすごいことになってる。笑
私も相方と1ヶ月に1回必ず定期カラオケ9時間やってますよ♪フリータイムの最初から最後までいるっていう。なかなか楽しいです。笑
じゃあ予定わかったらメールします…!出来たらお会いしたいです♪多分…16日の夕方あたりが暇かと…。まあまた相方と話してからメールしますねo(*^▽^*)o


メールしましたが、>水城さん。笑
ほんとすいませんでした、お手数かけました~( *´ノェ`)
夢乃さんから
【メールバトン】
いつもいつも、毎回毎回、ネタをありがとう。笑

■1日のメール回数は?
全然しない日もあれば、めちゃくちゃする日もあります。
日によるね。

■1日に何人とメールする?
だから日によるよ。
全然しない日は0だし、する日は10人くらい?

■主にメールする相手は
みたんとかアキちゃんとか…。それから仕事の先輩に、職場のショウボウシさん(かっこいいんだ/余談。笑)、同期の子たち。兄ィ。高校のころの吹奏楽仲間。
たまにオンの友達ともメールします。

■主にメールする時間帯は?
朝から晩までいつでも。

■顔文字は乱用する方?
適当に使います。

■好きな人からのメールは読み返してしまう方?
かなり読み返します。一言一言が嬉しかったりね~

■相手から返事が返って来ない場合、自分から再度送る方?
送りません。あ~なんか変なこと書いちゃったかなぁやべえ怖いよ~!!って一人でウダウダしてます。

■お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい。
やりたいかたどうぞー!
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.30 
小さい頃から楽器をやってらしたのですか…!
私は四年生の時から、市の小中学生のオーケストラがあって、そこに所属していますが…未だに微妙です。(苦笑)(ちなみにやっている楽器はアルトサックスです!)
木管楽器や、後はトランペットなどは吹けますが、ピアノを弾いたりは全く出来ないので…よく友人に「小鳥って管楽器は得意なのに、ピアノだけは弾けないよね?」とからかい混じりに言われます。「ピアノはわけわかんないんだもん!というか、両手同時に動かすなんて出来ないよ!」と怒鳴り返しています。(笑)
1~3を全部入れたら軽く100曲越えそうな勢いですよね…!
ってか、九時間ですか…!!うーん…絶対に、途中から寝てしまいそうです。五時間でも、最後の方一時間くらいは転寝しつつ、歌ってますから。(笑)
あ、あ…いつでも暇とか言っておきながら、ごめんなさい!16日はオーケストラの定期演奏会のリハがあるんです…!!翌日が本番なんですよ…ソロが死ぬ…(汗)
それと、夕方だと…四時半までなんです。一応、まだ中学生の身ですから^^;夏場とかになれば六時頃まで平気なんですけどね…。冬は暗くなるのが早いですから。(苦笑)
その上、カラオケは再来月くらいまで開けないとお金がないという…うう…;;でも、本当に李さんとはお会いしたいですよ~♪ので、メールお待ちしています!
2006/12/04(Mon) | 小鳥遊夢乃 | URL | Edit | top▲
