,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

海鳴り?そうじゃない お前の甘い吐息

月を抱く天秤 が頭から 離 れ ま せ ん !!!!
も、私ダメだ…。直兄がいれば生きていけるらしい。笑
絵を描こうとしても、直兄しかうかばない…し昨日みたいな感じになってしまうので、今日はかけませんでした…。うはははは(笑
なのでアップしてなかった落書きを写メで撮ってみた。
061202_231508.jpg
なにをしたかったのかよく分からない絵です。腹黒弁慶?笑
マジでまた絵描けない…。うわぁんヽ(`Д´)ノ
明日は…なんか描けたらいいな。でもアタマの中天秤なのでどうにもならないような気がする…。だって今日も5回くらい見たしね(笑
かっこいいなぁ…(まだ言うか
ていうかさ。月を抱く天秤でこれ、じゃん?小悪魔とか直兄がライブで歌ったらどうなるんだろう…!?気になる!!

ライブまであと2週間ほどです!うわは、めっちゃ楽しみ…!東京行き!!
もう、早く直兄に会いたいよ!!
あ、直兄の誕生日ももうすぐですね。6日は仕事休みとる気まんまんだったのですが、オンガクタイが入っていたため休みとれず…。2H休だけとって3時に帰ることにしました。それで、アキちゃんと合流して、買い物して、みたんと合流して、ケーキ買って、プリ撮って、ウチに来て、3人で騒ぐことになっております。楽しみだ~。
あと7日はアキちゃんの誕生日なので3人でパーッとカラオケにでも!!元から7日は休みだしね~♪ということで、6日7日は楽しみなのですo(*^▽^*)o

今日1日仕事疲れたよ…。
まず練習してから、バスで移動して…街中をパレードで練り歩いて、その後ご飯食べて、ホールでコンサート。めっちゃ疲れた…
ていうかホールコンサートのとき、1曲寝ながら吹いてたよ私…!笑
どうも眠かった。無理だった。がんばった。
明日は休みだから、好きなだけ寝るよ。多分昼まで。
起きてからいろいろ作業します…CDやかなきゃー。いろいろやらなきゃー。

今日も続きでバトンです~♪


拍手&コメントありがとうございます!!

>ねこあらしさん
全サの手帳ですか?!え、めっちゃ気になる…!LaLa見にいこうかな…!情報ありがとうございます!!
ねこあらしさんも歌ってますか(*≧∀≦*)なんか自転車乗ってると気分がノリノリになってつい歌いだしちゃったり…するんですよね~。笑
バトン、こちらこそありがとです(^^*)これ本当におもしろかったです…!ねこあらしさんのを見てて、「え、すごい一途!!」とかってびっくりしましたよ。笑


>夢乃さん
遙か祭の直兄、めっちゃかっこいいですよ…!
ああああもう、見せてあげたいっ!!笑
確かに黒龍の神子は無口かも…!…でもきっと、朔ちゃんあたりがまとめ役になってくれると思うので大丈夫!(なんだそりゃ
夢乃さんもCDに合わせて歌ってるのですねヽ(*゜∀゜*)ノやっぱり合わせて歌うのは大事ですね…!私もこれからがんばって歌覚えるときにそうやろうと思います!!教えてくれてありがとです!!がんばるぞー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
夢乃さんとカラオケ一緒に行ってみたい~!カラオケといわず、一回お会いしてみたいですね~(ノω`*)今度東京行く時…時間あったらいいんですけどね…どうなんだろう…


>haruさん
haruさんも歌いますか!!仲間仲間!!笑
人目を憚らずですか…大物ですねぇ(@^▽^@)ノ私も人目気にせず歌おうかなぁ…笑
その場の雰囲気と歌の雰囲気が合う…って、なんか素敵ですね。
確かに風の冷たい夕暮れとか、歌いたくなりますし♪
あ、バトンどうぞどうぞー!haruさんの回答楽しみにしてます!笑
夢乃さんからバトンです~!
いつもいつもありがとう゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

【ありがちバトン2】

1、電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
ないですね…。大体電車乗ってるときはガンガンにMP3プレイヤーで音楽流してるのでそれ以外感覚を使ってません。笑

2、チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
そんな状態になったことはありません。

3、浴槽についている蛇口に背中を打つ
残念ながら蛇口側には入らないので。

4、貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
レシートはもらうものだよ?

5、家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
え、それどこの変態さんですか?笑

6、脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
ああかなりありますけど?笑
直兄とか想像するだけでかなり胸きゅんですけど何か?

7、ケータイの電波が悪いととりあえず振る
うんとりあえず振る…。なんかよくなるような気するよ?

8、進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
ああ前はそうだった!笑
高校卒業してからはもう来ないからね~。

9、寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
う~ん。寝るときじゃないけど考えたことはあるよ。

10、友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。しかし、心の中では「っくそー!」
そんなことしないよ…。相談はしっかりうけるしひがまないし。

<小・中学時代にありがちな事>
11、柔らかくなった石鹸を、網で絞る
石鹸なんて小学校のときまでくらいしかなかったよね?確かにやったけど。笑
中学からはアルボースじゃね?笑

12、「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
証拠は大事ですよね。

13、夜中まで起きてたことを自慢する
夜中まで起きていてもべつに自慢することではありません。
むしろ子供は早く寝なさい。

14、何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
一生のお願いはまだしたことないですね~。

15、余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
私はあげる派でしたから…。

16、「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
そこはちゃんと聞こうよ!!立ちませんよ!笑

⑰次にバトンを回す人
ストップ。やりたい人どうぞ♪
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.29 
そうですね…朔ちゃんが!まぁ、後は蘭が頑張って話題提供してくれるといいなぁ…千歳は本当に何も喋らなそうです…(苦笑)
合わせて歌うことと、後はやはり回数だと思います。何度も練習していれば、と。私は5、6歳頃からしょっちゅう歌っていたので、それなりには歌えるのかなと思います。絵とかも、何度も描いていると上手になるのかな…と思いますが、それと同じだと!
もう、遙かメドレーですよ~!
昨日も友人と『耐久エチャならぬ五時間耐久カラオケ大会!』とかやってきました!ほぼ全曲遙かでした!(笑)私もお会いしてみたいです。色々遙かの話を…!私は常に暇(それも問題)ですので、サイトのメルフォ辺りから連絡下さればいつでもレッツゴーですよ!(笑)
2006/12/03(Sun) | 小鳥遊夢乃 | URL | Edit | top▲
