,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

月を抱く天秤

遙か祭2006のDVD、見ました…。で、久々に直兄の絵でも描いてみた…
死んじゃう…もういいよ満足だよ。直兄かっこよすぎる…
でっかいので縮小してあります。クリックででかくなるよ。
20061201.jpg

この広い海の全てはオレのもの
でも一粒のお前の涙に溺れそう

もう!!小 指 噛 む な よ !!!!!!
噂には聞いてたけど、マジで…あはははは。もう大好き。笑
あたしは満足です…これで生きていけます。笑
かっこいいな…きゃあああああかっこいい…
衣装も素敵ね。歌歌ってるときのもいいけど、(多分)NAOTOの浴衣姿も素敵…。あとgoukの白いヤツもかっこいい。もうなんでもいいよ!どれでもかっこいいよ!どれも好きだよ!!むしろ直兄愛してるよ!!
月を抱く天秤、もう一回みよ、う…。も、だめ、目が離せない…
かかかかかかっこいいよおううううううううう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
あとディスク2のほうの3のドラマに入ってるヒノエの言葉ももうかっこよすぎて死んでしまうよ…。会場のみなさんも一言一言に「キャー!!」って言ってましたけど私も一緒に言いたかったよ!!笑
あー…なんで遙か祭行かなかったんだろう…すっげえ行きたいよ…
でもきっと、来年もあるよね…!絶対今度は行くから。絶対行くから!!
昨日みたんと話してて、「もし遙か祭もプラチナパスとかあったらどうする…?」って言ったんですけど
みたんは⇒「え、買うら?(方言で『買うでしょ?』の意)」と即答してくれました…。すっげえ強気な学生さん。すげえ。笑
でも遙か祭にプラチナパスあったらマジで悩むなぁ…!だって全部見たいもの!!

ああああああかっこいいよう…
もう私だめだ…
かっこいいしか言えなくなってきたよ…
でもかっこいいんだもん
でもかっこいいんだもん
でもかっこいいんだもん(ウザイ

そうそう。歌うまくなりたくてね。
まずは音程の狂いからどうにかしなきゃなーって思いました。
で、CDにあわせて歌ってみた。今まであわせては歌ってみたことなかったんだけど…。そしたら自分、結構音程はずれてんの!軽くショックだった…。あわせてみないとわかんないもんだね…。
ということでこれからCDとかに合わせて歌ってみますー。まずはイサトの歌らへんから行きます。一番ズレが少なかったので…。
うん、なんつうか、自分負けず嫌いだから。笑
TOP3に入るまではやめねぇ。がんばるよー♪
それで仕事帰りにMP3プレイヤーで聴きながら自転車こぎつつ歌って帰ってきた。かなりやばいやつです。笑
でも一応人がいないところでやってたよ!!さすがに人が来たときは歌わなかった。

やばいもう月を抱く天秤が離れない…
めっちゃかっこいい…うふふ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
明日も1日仕事だけど、がんばれる気がしてきました。多分。

今日も続きでバトンです♪


拍手・コメントありがとうございます!
ヽ(*゜∀゜*)ノ

>ねこあらしさん
いっぱい買いましたよー!これでストレス発散してるようなものです。でもまだDVDしか見てないっていう…。笑
デュエットいいですよね!!すごくいい曲だな~って思いました!!もちろんダイサクのDIANAとかも好きですけどね☆
またまたバトンありがとうございますー!早速答えますね♪


>夢乃さん
ほんとすいません!!笑
一応…神子は別々で!一緒にしちゃうと6人だから多すぎるかな…。
じゃあ次は白龍の神子で…。気合入れて描きますっ!
初め2位だったんですか!すごいなぁ…。私もがんばろうっ!
私も小悪魔でTOP3入ってみたいヾ(@^▽^@)ノ
ていうか夢乃さんとカラオケとか行ってみたいなぁ。笑
おもしろいバトンがまわってきました♪
ねこあらしさんありがとうございます!!
【恋人?バトン♡】
1.今付き合ってる恋人はいますか?
いますよ~!

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
1年と…5ヶ月くらい?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
なんとなく、惹かれて…。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
5人だよ(ノ∇≦*)結構いっぱいでしょ?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今の…だな。今までは全部1年で終わってたから。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
一番短くて1年だね。ていうか今の以外1年か。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
飽きがこないシルバーです。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
最近アクセサリーつけすぎてジャラジャラしてるよ…

9.浮気願望はある?
かなりある!!もういやになってきたのよ…

10.今の恋人に一言!!
そろそろ私たち終わりかも。笑
でも今までありがとう!もうちょっと付き合ってね。

11.まわす人
ストップ。やりたいひとどうぞ!

















!!!!注意!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!(笑)
いかにも人間のように書いてみてください!!


ということでした!笑
楽しかった。
ちなみにアクセサリーってストラップのことですよ。今の私のケータイ、ストラップすっげえジャラジャラしてんの。
スポンサーサイト

日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.28 オヒサです(・д・)>
私はよく自宅の洗濯物を取り込んでるときに鼻歌歌ってるんですが、
気づくと熱唱してます。そして隣のGSの人にジロジロみられます。笑
あと病院帰りとかも人目を憚らず歌ってる(やめろーぉ)
風の冷たい夕暮れなんてもう「歌え!!!!!」って感じじゃないですか~(思い込みだから 笑)

その場の雰囲気と歌の雰囲気が合うっていうのも大事だと思ってるなぁ。


そんなわけ?で、この面白そうなバトンをいただいていきますー(´∀`)ノ
2006/12/02(Sat) | haru | URL | Edit | top▲
No.27 
直純君の絵かっこいいです…!!
ああ、遙か祭のDVDが欲しい…!!

私も地白虎ネタ浮かばなくってうだうだしてたので、大丈夫ですよ~♪
そうですね、六人…六人も出したら確実にSSじゃ書けませんね!白神子達は顔合わせた途端に色々談笑し始めそうですが、黒神子達ってあまり話さなそうじゃないですか…?(苦笑)

結構、CDに合わせて歌うのは大事かなぁ、と思います。
あくまで私の場合ですが、上手くなりたい歌があるじゃないですか。そしたら、それをまず何度も聴くんです。と、言っても集中して聞いていなくちゃ、っていうわけではなくて、何かやりながらでもいいんですが。(私はよくPCやりながら聴いてます!)で、ある程度メロディーを覚えたかなぁと思ったらCDに合わせて歌詞を見ながら歌うんですよ。私は大概、歌詞を見ながらならば完璧に歌えるようになるまでやっています。まぁ、次の日になると所々忘れているので、また歌うのですが。そういう風に繰り返している内に、上手に歌えるようになると思いますよ!^^
何度も繰り返していると、その一連の行動が癖になって今は無意識にやっています。(笑)

私も是非とも李さんとカラオケ行きたいですよ~!!
2006/12/02(Sat) | 小鳥遊夢乃 | URL | Edit | top▲
