,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

CDTVを見よう

今日はカウントダウンテレビをみなさん見てください。
直純さん31位だから。笑
ちょっとだけでも流れる…よね!
楽しみにしてるから。
それでもってカウントダウンテレビを見るためだけに早く帰りますから。
多分、今回のボーリングの後みんなどっか行くと思うけど私は帰りますから。

えっと、ねこあらしさんからまわってきた
『睡眠バトン』いきま~す♪
いつもありがとうございまっす♪バトンたのしいなぁ~

★アナタの平均睡眠時間は?
平均か…ほとんど12時寝、7時起きだから7時間かな。
意外と寝てるのに眠い。

★ベッド派?布団派?
布団派。ベッドがうちにない。笑
昔は2段ベッドだったんだけどね~。布団の方が安心する。

★寝相は良い方ですか?
寝相は多分悪くないよ。
ただし歯軋りが(最低

★寝る前に必ずやってる事ってある?
ケータイで直純さんの曲聴いて寝てる。
いつもは2,3曲聴いてちゃんと閉じて寝てるけど、たまにケータイ開きっぱなしで寝てる。笑
それで起きたときケータイの充電コードからまってんの。┌(。Д。)┐ あはは♪

★これがないと眠れない!って物は?
多分わたしは枕ないと絶対むり…気持ち悪くなる。

★授業中でも電車の中でも何処でも寝れる?
授業中は全然寝れますよ。
電車は乗る機会あんまりないからな~。でも寝れるよ。

★最近見た衝撃的な夢ってある?
…某、石●彰さんに殺されそうになった夢…。笑
あれは衝撃的だった!

★目覚ましのアラーム音は何にしてる?
今は、『LOVE SHAKER HAPPYver』です♪直純さん!
よく変えるんだけど、それも直純さんばっかだよ。あとは『永遠の桜吹雪をあなたに…』とか『glorydays』、『無敵なsmile』かな!
朝はさわやかに目覚めたいから『今宵、小悪魔になれ』とか、ロック系の『明日の記憶』は使ってません。笑

★最後に睡眠の極意とは?
極意??
好きなときに好きなだけ寝ること…でしょうか。
まあ普通できないけどね。笑

★寝ながら文字打ち出来そうなステキなフレンズ5人に回しちゃってzzz
アンカーで♪
やりたいひとどうぞo(*^▽^*)o

終わりー!ありがとーございました♪
最近バトン(遙かうたバトン以外ね)こなくてさびしかったから楽しかったー

さてと今から街に出て買い物して、夜から仕事場いってきますよ!
そのあとボーリングですよ。
また夜に書きます♪
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
